★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 2877
    • みかん
      17/01/11 16:13:41

    >>2876
    有難う(*^-^*)凄く寒かったよー(;>_<;)

    あらま(^-^;
    アメブロ難しいよねー。私も、まだまだ勉強中(^-^;?
    グルッポはね、地元のとかハンドメイド関係の入ってるよ(*^-^*)

    放置でもいいし、誰かのコメに返信してみたり、挨拶する位でも全然、いいと思うよー。(*^-^*)私はたまに皆の作品を閲覧したり作品に対してのコメ残したりしてるよ。地元のは挨拶程度かな( *´艸`)

    私もちょっと休憩してからご飯作るよ~(*゜Q゜*)昼は、簡単に肉まん食べちゃった(σ≧▽≦)σ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ