ロキソニン飲んでも頭痛い場合。

  • なんでも
  • 玉入れ
  • 16/09/18 09:42:41

今朝、寝起きから右側が痛い。
耳の後ろ、目、耳、頬骨辺りまで痛いです。
朝食後にロキソニン飲んだけど、痛みが引かないです。
咽頭痛や鼻水はないけど、鼻声だから風邪かな?とは思うけど…。
薬が効かない場合、もう耐えて寝るしかない?
熱はないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • フォークダンス
    • 16/09/18 14:09:27

    痛み止め成分が体にあってないだけ

    • 0
    • 16/09/18 10:51:55

    頭痛にロキソニンきかない。

    • 0
    • 15
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/18 10:50:20

    それ多分副鼻腔炎だよ。

    • 0
    • 14
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/18 10:28:16

    昨日の私が同じ感じだったよ。とにかく我慢したー。料理作る以外は寝かせてもらったよ。
    お大事に。
    ちなみに母と姉は偏頭痛持ちだけど、ロキソニン効かないけど、ナロンエースなら効くらしいよ。

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • 16/09/18 10:15:09

    >>5私と、頭痛を少し我慢しちゃうとヤバいくらいの吐き気に襲われる。
    髄膜炎なのかな?

    • 0
    • 16/09/18 10:01:12

    >>5偏頭痛も吐き気伴うよ

    • 0
    • 16/09/18 10:00:38

    >>9はい♪ありがとうございます。

    • 0
    • 16/09/18 10:00:00

    >>7ありがとうございます。
    肩こりかなぁ…。今も痛みが酷くなっているので、湿布を貼って横になります。

    • 0
    • 9
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/18 09:57:04

    よくなりますようにお大事にm(__)m

    • 0
    • 16/09/18 09:56:05

    >>4>>5
    ありがとうございます。
    とりあえず湿布を試してみます。
    頭痛持ちじゃなかったけど、偏頭痛を引き起こすこともあるんですね。髄膜炎も怖いですね…。
    痛みがひかなったら、病院へ行ってみる。

    • 0
    • 7
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 09:53:11

    肩こりの頭痛には効かない時あるよ。
    筋肉の方だから、血流をよくするとか、筋弛緩剤とかそっちらしい。

    • 0
    • 16/09/18 09:52:56

    >>3今、捻挫していて湿布はたくさんあるので貼ってみます。ありがとう。
    特に予定はないけど、痛さで気が散漫になるのが辛い。

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/18 09:51:13

    吐き気を伴う頭痛ならすぐに病院行った方がいいかも。
    私それで髄膜炎で即入院だった。

    • 0
    • 16/09/18 09:49:36

    もしかしたら偏頭痛じゃないかな?
    偏頭痛だと普通の頭痛薬は効かないよ。

    偏頭痛用の頭痛薬、レルパックスとかイミグラン、アマージとかじゃないと。
    ただし病院で処方してもらわないといけないけど。

    • 0
    • 16/09/18 09:48:42

    >>2
    あるなら
    首と肩甲骨と鎖骨に貼ると早く効くよー。

    • 0
    • 16/09/18 09:47:38

    >>1ありがとうございます。
    湿布、今から試してみる。

    • 0
    • 16/09/18 09:45:52

    耳の下の首に湿布やサロンパス貼ってみると良くなる事多い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ