布川敏和が仰天告白、キムタク「大嫌いだった」

  • ニュース全般
  • ぐるぐるタイフーン
  • 16/09/17 21:32:11


09.17 17:39デイリースポーツ
元シブがき隊の布川敏和が17日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演。ジャニーズの後輩にあたるSMAPの木村拓哉について「大嫌いだった」と仰天告白しました。

SMAPが売り出し中のころ「かっこつけてスカした感じで、好きじゃないな。嫌だなと」と思っていたそう。「(木村が)テレビに出ていても(チャンネルを)替えていたりした」と明かし、「うらやましかったのもある」と打ち明けました。

しかしある日、布川が取材を受けていると、木村も同じ場所で取材を受けていたそう。先に終わった木村は「お先に失礼します」と律儀に挨拶して去っていったといい、「挨拶って大事だなと。好きになっちゃった。大好き」と語りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 07:12:32

    >>344
    見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 17/03/22 04:40:01

    >>341  ビンゴ!心理分析流石(拍手)

    • 0
    • 17/03/22 03:09:46

    >>341 ふむふむ・・・

    • 0
    • 17/03/22 00:42:30

    >>342 なんのCMですか?

    • 0
    • 17/03/21 15:33:32

    >>343
    いつまであげるの?もうあげなくていいわよ。
    しつこいな。

    • 1
    • 343
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 14:17:24

    この人、不潔ぽくて嫌い

    • 1
    • 17/03/21 00:36:54

    >>331CMあるよ。

    • 0
    • 17/03/21 00:32:29

    布川の話し聞いていると普段は何も出来ないサラリーマンが酔っ払って「今は上司にタテはつかないでいるけど昔は警察にやんちゃして連れて行かれたほどの悪だったと」言ってるのと同じレベル。

    • 1
    • 17/03/20 22:56:32

    >>339 そうかもね 笑

    • 1
    • 17/03/20 19:57:34

    布川のことなんてキムタクは眼中にないよ。

    • 1
    • 17/03/20 19:31:39

    存在が不要だし,不愉快になるから消え失せろって思うわw キムタクも好きじゃないけど。

    • 2
    • 17/03/20 15:34:32

    軽薄なチャラ男 笑

    • 1
    • 17/03/19 20:09:32

    調子に乗ってジャニーズの頃の話しをしているけど世間はそれ程聞きたくもないよ。
    毎回それしかないのか?って思っているし。

    • 2
    • 17/03/19 19:33:48

    つちやかおりは瞼を整形してセミヌード写真撮影。離婚して独身生活を謳歌している。

    • 1
    • 17/03/19 19:29:30

    >>332 浮気三昧で、つちやかおりに仕返し不倫された布川。身から出た錆。同情できないわ。

    • 2
    • 17/03/19 19:22:33

    白いフレームの眼鏡が似合わない。ジャガー横田の旦那の木下博勝も似合わないけど。変

    • 3
    • 17/03/19 19:18:08

    >>331 離婚後にテレビでゴミ屋敷と化した自宅を公開してたのを見た。こうまでしないと仕事がないのかなぁ。100着位あるというアロハシャツもゴミの山状態。哀れなヤモメ暮らし。

    • 2
    • 17/03/19 17:55:40

    フックンは一芸に秀でていない。CMもレギュラーもない。自宅はゴミ屋敷。生活できるのだろうか?

    • 1
    • 17/03/19 13:47:16

    分野は違えど、モックンだけでなくヤックンも成功していると思う。

    • 1
    • 17/03/19 13:35:02

    >>328 やっくんはレギュラー番組7本だよ。もっくんは映画で活躍してるけど、ふっくんは残念。

    • 1
    • 17/03/19 11:43:28

    元シブがきで成功してるのモッくんだけだよね cmと映画出まくり

    • 0
    • 17/03/19 11:41:03

    >>320 同感!

    • 0
    • 17/03/18 23:07:53

    >>325 アスペルガー症候群

    • 0
    • 17/03/18 23:02:27

    >>324 ASって?

    • 0
    • 17/03/18 22:58:05

    言ってはいけないこと、人を傷つけてしまうことを平気で口にしてしまう。ASのせい?

    • 1
    • 17/03/16 22:01:30

    過去に縋っているのは確か。人の悪口ばっかり言っていて見苦しい。

    • 2
    • 17/03/14 12:42:21

    アイドル当時の栄光にいつまでも縋っているから。
    アイドルの時にも目立ってなかったのかも。

    光GENJIの諸星も過去の栄光に縋っているけどまだちゃんと人気もあったけど。

    • 1
    • 17/03/14 07:37:16

    なんでこのトピいつまでも上がってるんだろうと思ったら布川めっちゃ嫌われてるのね。

    • 1
    • 17/03/13 18:03:08

    浮気ネタと、執拗に人の悪口ばかり言っている性根の腐りきったゲス布川。消えて欲しい。

    • 2
    • 17/03/07 18:59:42

    >>282 ビンゴ!

    • 1
    • 17/03/02 19:15:16

    ゲス布川w

    • 1
    • 17/03/01 07:55:39

    キムタク神対応

    • 1
    • 316
    • おみくじ(大吉)
    • 17/03/01 07:25:36

    >>315 「徹子の部屋」で生まれつき障害がある次女の入院中の写真を公開してたよ。我が子が障害児なのに他の障害者を貶して笑いものにするなんて最低最悪のゲス野郎だわ(怒)

    • 3
    • 315
    • フライドポテト
    • 17/03/01 07:16:27

    >>312 先天的に障害がある人を貶して笑いものにしていたから、なんて嫌な男なんだと思った。

    • 2
    • 17/03/01 07:09:05

    >>313 だから女房に不倫の仕返しされて見捨てられたんだね。ゲス布川w

    • 1
    • 17/03/01 00:35:01

    >312 確かに無神経でベラベラ人の悪口ばっかり言ってるね。見苦しい事極まりない。

    • 2
    • 17/03/01 00:30:54

    >>310 どんなに努力しても先天性でどうにも変えられないことを平気でベラベラ喋るゲス布川

    • 1
    • 17/02/28 17:57:02

    この人ホントに芸がないからなんでも言うね、他に仕事探せば良いのに。

    • 2
    • 17/02/28 17:08:51

    お調子者で大嫌い。人の悪口ばっかり言ってるし、何の取り柄もないおじさん。

    • 1
    • 17/02/28 17:06:44

    チャラおじさん 笑

    • 2
    • 308
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 15:36:23

    >>306 同感!

    • 1
    • 17/02/24 04:13:30

    チャラおじさん

    • 1
    • 17/02/24 02:49:04

    人の悪口ばっかり言ってるゲス布川。見苦しいし、大嫌い。

    • 1
    • 305
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 20:17:41

    >>303 才能?

    • 0
    • 17/02/08 16:51:16

    何も芸がない

    • 1
    • 17/02/08 00:35:00

    ある意味、アイドル時代の恋愛や付き合っている時結婚してる時や離婚した後のことを恥ずかしげもなく公共の場で喋れるのは才能かもね。

    • 0
    • 302
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/08 00:29:45

    一芸に秀でていない。

    • 1
    • 301
    • アスパラベーコン
    • 17/02/07 18:57:42

    芸能人オーラがない

    • 1
    • 300
    • カレーライス(中辛)
    • 17/02/07 18:51:11

    芸がない。

    • 1
    • 17/02/07 18:50:13

    仕事がない。

    • 1
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ