布川敏和が仰天告白、キムタク「大嫌いだった」

  • ニュース全般
  • ぐるぐるタイフーン
  • 16/09/17 21:32:11


09.17 17:39デイリースポーツ
元シブがき隊の布川敏和が17日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演。ジャニーズの後輩にあたるSMAPの木村拓哉について「大嫌いだった」と仰天告白しました。

SMAPが売り出し中のころ「かっこつけてスカした感じで、好きじゃないな。嫌だなと」と思っていたそう。「(木村が)テレビに出ていても(チャンネルを)替えていたりした」と明かし、「うらやましかったのもある」と打ち明けました。

しかしある日、布川が取材を受けていると、木村も同じ場所で取材を受けていたそう。先に終わった木村は「お先に失礼します」と律儀に挨拶して去っていったといい、「挨拶って大事だなと。好きになっちゃった。大好き」と語りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 316
    • おみくじ(大吉)
    • 17/03/01 07:25:36

    >>315 「徹子の部屋」で生まれつき障害がある次女の入院中の写真を公開してたよ。我が子が障害児なのに他の障害者を貶して笑いものにするなんて最低最悪のゲス野郎だわ(怒)

    • 3
    • 315
    • フライドポテト
    • 17/03/01 07:16:27

    >>312 先天的に障害がある人を貶して笑いものにしていたから、なんて嫌な男なんだと思った。

    • 2
    • 17/03/01 07:09:05

    >>313 だから女房に不倫の仕返しされて見捨てられたんだね。ゲス布川w

    • 1
    • 17/03/01 00:35:01

    >312 確かに無神経でベラベラ人の悪口ばっかり言ってるね。見苦しい事極まりない。

    • 2
    • 17/03/01 00:30:54

    >>310 どんなに努力しても先天性でどうにも変えられないことを平気でベラベラ喋るゲス布川

    • 1
    • 17/02/28 17:57:02

    この人ホントに芸がないからなんでも言うね、他に仕事探せば良いのに。

    • 2
    • 17/02/28 17:08:51

    お調子者で大嫌い。人の悪口ばっかり言ってるし、何の取り柄もないおじさん。

    • 1
    • 17/02/28 17:06:44

    チャラおじさん 笑

    • 2
    • 308
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 15:36:23

    >>306 同感!

    • 1
    • 17/02/24 04:13:30

    チャラおじさん

    • 1
    • 17/02/24 02:49:04

    人の悪口ばっかり言ってるゲス布川。見苦しいし、大嫌い。

    • 1
    • 305
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 20:17:41

    >>303 才能?

    • 0
    • 17/02/08 16:51:16

    何も芸がない

    • 1
    • 17/02/08 00:35:00

    ある意味、アイドル時代の恋愛や付き合っている時結婚してる時や離婚した後のことを恥ずかしげもなく公共の場で喋れるのは才能かもね。

    • 0
    • 302
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/08 00:29:45

    一芸に秀でていない。

    • 1
    • 301
    • アスパラベーコン
    • 17/02/07 18:57:42

    芸能人オーラがない

    • 1
    • 300
    • カレーライス(中辛)
    • 17/02/07 18:51:11

    芸がない。

    • 1
    • 17/02/07 18:50:13

    仕事がない。

    • 1
    • 17/02/07 18:32:51

    >>296 詐欺師?

    • 0
    • 17/02/06 03:55:18

    ワダイツクリ

    • 0
    • 296
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 03:52:38

    この人、詐欺師にしか見えないんだけど…

    • 1
    • 17/02/06 00:46:36

    >>294 実母に使い込まれたから、お金には困ってると思う。

    • 1
    • 294
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 22:09:25

    収入源はどこ?

    • 0
    • 17/02/05 22:03:16

    取り柄なし

    • 1
    • 17/02/03 18:26:45

    >>290 布川さん→一芸に秀でてない残念な人。

    • 1
    • 17/02/03 17:32:24

    >>289 仕事も才能もない人。薬丸さん、お願いだから番組に出演させてあげて!

    • 1
    • 17/02/02 00:29:54

    >>289  本木さんは映画で活躍。薬丸さんはMCとバラエティーで活躍。布川さんは芸NO人。

    • 1
    • 17/02/01 22:31:38

    この人ってアロハシャツとか、ハワイ大好き人間じゃなかったっけ?
    ハワイの番組薬丸裕英にやられて悔しいだろうなー。
    薬丸さんも番組呼んであげたら良いのに。。

    • 1
    • 17/02/01 22:26:07

    >>282 上手い!座布団1枚!!!

    • 1
    • 287

    ぴよぴよ

    • 17/02/01 20:53:56

    >>282 チャラおじさんだね。

    • 1
    • 285
    • ふわふわ卵とトマト炒め
    • 17/01/31 18:06:22

    >>284 同感。

    • 1
    • 17/01/31 18:05:02

    >>282 おっしゃる通り!

    • 1
    • 17/01/30 22:24:31

    >>282 完全に同感です。

    • 1
    • 17/01/30 18:07:26

    >>274
    一芸に秀でた人ならいつまでも全盛期の恋愛や浮気、離婚ネタなんて得意気にバカみたいにペラペラ喋ってないでしょう。

    • 1
    • 17/01/30 16:43:16

    >>180 同意!

    • 0
    • 17/01/29 20:40:55

    >>274 一芸に秀でた人ではない。執筆の才能なんてないと思う。

    • 0
    • 17/01/29 20:38:22

    >>274 イケメンのシャレタおじ様?サスペンスの帝王じゃない。夢物語を書き込んでいるのでは?

    • 0
    • 17/01/29 13:59:26

    >>274
    サスペンスの帝王じゃないよ。
    たまに出て犯人役で出てるだけ。

    • 1
    • 277
    • いづうのバッテラ
    • 17/01/29 13:33:56

    一芸に秀でたところがない残念な人

    • 1
    • 17/01/29 12:54:53

    >>274 過大評価しすぎ。

    • 1
    • 17/01/29 11:45:57

    サスペンスの帝王は船越英一郎さんでしょう?

    • 1
    • 17/01/28 22:27:28

    布川敏和

    はいBSの夕方の番組で「ラブホテルにジャニーズJr.時代に行ってたよ」って行ってたイケメンのシャレタおじ様ですね。

    この、ふっくん とか言うひと サスペンスの帝王です。

    火曜サスペンス劇場の警察官役の存在感ヤバスゥ


    アイドルとかと旅行番組やったら良いでしょう

    恐らく執筆の才能もあるでしょう

    一番良いのはまだ売れてないアマチュウアの俳優さんたちを使って監修して映画を撮るのも吉

    どちらかというと女形ですが

    筋肉のつき方常人ではないので

    筋トレ本や 筋トレDVDを出すのも吉

    • 0
    • 273
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 19:16:39

    一芸に優れたところがない人

    • 1
    • 17/01/28 00:20:18

    仕事がない

    • 1
    • 271
    • どんぐりコロコロ ♪
    • 17/01/27 10:57:21

    芸がない。

    • 1
    • 17/01/27 10:54:38

    NAI NAI NAI 仕事がない ♪

    • 1
    • 17/01/27 10:53:17

    キムタク流石

    • 1
    • 17/01/27 10:52:12

    チャラチャラしてる。

    • 1
    • 17/01/26 10:31:03

    落ち着きがないのもアスぺのせい?

    • 1
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ