アスペ・ADHDと言われてる有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/23 08:12:25

    芸能人には多いんじゃない?

    • 3
    • 136
    • スプーンリレー
    • 16/09/23 07:51:56

    鈴木奈々

    • 1
    • 16/09/23 07:23:06

    キムタク 何かしらありそう

    • 2
    • 16/09/23 07:16:19

    疑いありの子供がいるんだけど…。
    先生が見てたら分かるってあるけど、診察やテストしなくても分かるものなの?

    • 1
    • 16/09/23 07:08:25

    >>111
    こわいよ。ファンなの?

    • 1
    • 16/09/23 07:02:36

    想像で

    香取 能年

    • 1
    • 16/09/23 06:32:09

    関ジャニ横山。

    • 0
    • 16/09/23 06:14:41

    能年玲奈
    まともに受け答えすら出来ない
    最近全く見かけないけどバラエティとか見てられなかった

    • 0
    • 16/09/23 05:23:05

    麻耶もそう?

    • 0
    • 16/09/23 05:21:19

    どの人も、普通の人の中にいたらおかしなひとだけど、そういう人のほうがテレビでは面白い人扱いになるよね

    高畑の息子とか

    • 0
    • 127
    • フォークダンス
    • 16/09/23 04:24:48

    >>84
    奥さんが社長だよね。ヒヤヒヤするところが魅力なのかしら。

    • 0
    • 16/09/23 04:22:08

    >>106
    見たいー

    • 0
    • 16/09/23 04:21:14

    >>94
    わかるかも

    • 0
    • 16/09/23 04:20:39

    >>119
    そうだね

    • 0
    • 16/09/23 04:20:00

    深瀬さんは大人になった今でも幼稚園からや小学生からの友達といるんだから大丈夫なんじゃないかな。友達や仲間がいてずっと続いているのは良い人だからだと思う。自分勝手や自己中なら続かないと思う。

    • 2
    • 16/09/23 03:49:42

    >>119
    いや大迷惑な子供だったと思うよ。書かれてないこともっとたくさんしてると思う。クラスにいたら絶対関わりたくない人間。
    ADHDは大人になると適応能力ついて目立たなくなってきたりするし、診断ついて自覚あるから今はマシなのでは。テレビ見てても会話がかみ合わない時あるけど。

    • 1
    • 121
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 03:29:20

    >>119
    そうかな?
    無神経に人を傷つけてたかもよ
    喧嘩っ早いっていうのも引っかかるけど

    • 1
    • 16/09/23 03:17:29

    >>111

    3歳の娘がいます。
    私はADHDを疑っていますが、まだ検査などはしてません。
    表情とか、話し方とか似てらっしゃるんですね。
    やっぱり独特は雰囲気があるんでしょうか。
    娘も似てるかもしれないので、今度注意深く見てみようと思います。

    • 0
    • 119
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/23 03:08:58

    >>111
    これ読んでると大きく人を傷つけることはしてないんだね
    犯罪やらかしてるわけじゃない人し
    いじめるほう周りの理解がなかったのも問題ありな気もする
    今は落ち着いてるのかな?

    • 2
    • 16/09/23 02:38:36

    >>111
    熱狂的ファンなんだね。
    ファンになるとその人の過去まで知りたくなるけどここまで詳しく知ってることがキモすぎる
    それに別に対した過去じゃないと思ってしまった。

    • 0
    • 117
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 02:32:31

    >>112
    確かに。

    • 0
    • 16/09/23 02:28:08

    平愛梨もたまに変

    • 0
    • 16/09/23 02:20:51

    >>113
    あ、私も。
    私達、似てるかもね。笑

    • 1
    • 16/09/23 02:19:06

    蛭子さんは誰が見ても障害あるよね?

    • 0
    • 16/09/23 02:17:48

    >>106 金田朋子と松野明美と鈴木奈々に似てる言われる

    • 1
    • 16/09/23 02:14:09

    >>111
    これ読んだ感想。深瀬の家はお金持ちなのね。

    • 0
    • 111
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/23 02:03:47

    セカオワ深瀬さん(ADHD) 深瀬さんの過去は大変だったみたい。(インタビューで語っていました)幼稚園の時は、深瀬さんだけ違う世界にいるみたいでずっとふらふらしていたらしい。卒園式の日に、急にスプレーで髪の毛を紫色に染める。子供の頃はアスペルガーっぽい所もあって、小4の頃に初めてラブレターを貰って嬉しくてみんなの前で読んだら、ラブレターをくれた女の子が泣き出しちゃったんだけど何故泣いているのか分からなかったと。授業も全く集中出来ず、掃除はサボる。そんな自分を変えたくて、中学はみんなと違う中学に行って生徒会には入るけど、上手く馴染めなくてみんなに裏切り者扱いされて元々入学する予定だった中学校に戻る。サッカー部に入るけどボール拾いの仕事しか与えられなかった為(後輩なので当たり前)、先輩に対して「自分で使ったボールくらい自分で片付けたらどうですか?」と言ってしまい先生にも怒られて退部。中2の2学期頃から金髪にしたりスケボーで登校したり、授業中は屋上でハーモニカ吹いてたりして問題児扱い。勉強は頑張ったけれど、成績はオール1。喧嘩っ早くて、喧嘩三昧だったけれどある日集団いじめに遭って不登校になる。高校は、中退。アメリカンスクールに行って2年間アメリカに留学にする予定だったけど、パニック発作が出てボストンの街中で酸欠になり倒れる。アメリカで緊急搬送されたのだが、医者に「どうせ、クスリやってるんだろ」と言われアメリカでは生活しづらくなり帰国。帰国後、全く笑顔が無くなり便通も来なくなり周りからもおかしいと言われた為、精神科を受診。そこで、パニック障害とADHDが分かる。パニック障害に加え、希死念慮もあり自殺する可能性が高いという事で、閉鎖病棟に強制入院。自分は他の人と違うという劣等感、泣いてばかりの家族を見て、自分は生きる価値がない、もう死んじゃおうと思った。自分の世界が終わった、その瞬間を世界の終わりと名付け這い上がろうと決めたそうです。
    私の息子も、ADHD。深瀬さんも凄いけど、深瀬さんのご両親もとても立派だと思う。深瀬さんのご両親にお話を聞いてみたい。深瀬さんがテレビに出ると、息子のように応援してしまう。表情とか、話し方とか息子そっくりだから。笑 息子も、頑張ってるから私も頑張らなきゃって思います。

    • 2
    • 16/09/18 11:16:11

    鈴木奈々

    • 0
    • 16/09/18 10:04:42

    >>102
    女の人の中にはわりと多動がないADDはいるよ。コミュニケーションに問題ないタイプだとわかりづらいってだけ。
    部屋が汚くても本人困らないから気づきにくい。昔渡辺直美何日もシャンプーしない、顔洗わないでも平気とか言ってたよ。今は多分清潔にしてると思うけど。

    • 4
    • 16/09/18 09:58:24

    松野明美は子供ダウンじゃなかった?

    • 1
    • 16/09/18 09:52:32

    >>105 鈴木奈々は金田が居たら割と静かだよ。松野は議員してるから障害では無いんじゃない?

    • 0
    • 16/09/18 09:50:55

    >>98金田朋子と松野明美と鈴木奈々と加藤涼のトークが見たいわ。

    • 0
    • 16/09/18 09:49:27

    松野明美は素なら本当にやばいよね?
    鈴木奈々とかはキャラっぽい

    • 2
    • 16/09/18 09:48:13

    >>101ホリケンは普段はキチンとしてるんでしょ?

    • 2
    • 16/09/18 09:44:13

    海外の有名な作曲家は今ならほとんど診断つくよ。私生活は荒れてる人が多いし。

    • 0
    • 16/09/18 09:38:39

    片付けられない人がADHDって短絡的。単に不精なだけの人もいるよ。渡辺直美なんて障害には見えない。

    • 1
    • 16/09/18 09:24:12

    >>100
    ヤバイなぁしゃべくり笑えないもん

    • 2
    • 16/09/18 09:22:44

    ホリケンやばい

    • 0
    • 99
    • 大玉転がし
    • 16/09/18 09:20:43

    >>97
    >>98
    ありがとう!そう。金田朋子です。私生活でのこだわり?ルールがめんどくさくさそうでヤバイなと思った。

    • 0
    • 98
    • 美脚レース
    • 16/09/18 09:16:00

    >>96
    金田朋子

    • 1
    • 97
    • フォークダンス
    • 16/09/18 09:15:55

    金田朋子?

    • 0
    • 96
    • 大玉転がし
    • 16/09/18 09:14:26

    名前わからないけど、40代くらいのワーキヤーうるさい声優。年下の旦那さんがいる人。名前なんだっけ?

    • 0
    • 95
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 09:14:25

    >>82
    自分で調べろ

    • 0
    • 94
    • ソーラン節
    • 16/09/18 09:10:20

    ホリケン

    • 0
    • 93
    • 美脚レース
    • 16/09/18 08:52:36

    >>89
    文字を読んでそのまま暗記が普通に出来ないとか。だからいつも絵やイメージに変換して覚えてるとテレビで言ってたよ。
    ミッツは知能は普通に高いでしょ。学習障害は知能には問題ないからね。

    • 0
    • 92
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/18 08:50:48

    >>89
    アスペ、ADHDは頭が悪いって思ってる?

    苦手なことは確かにあるけど、特定の能力がズバ抜けて高い人が多いよ。

    • 0
    • 91
    • リレーの選手
    • 16/09/18 08:50:23

    草なぎ剛

    香取慎吾がいつもフォローしてなんとかなってる。

    • 0
    • 90
    • リレーの選手
    • 16/09/18 08:49:04

    杉浦太陽辻希美
    blogやめさせたほうがいいレベル

    小林麻耶
    脳の検査した方がよい

    • 2
    • 89
    • デカパン競争
    • 16/09/18 08:46:47

    >>53
    あんな頭のいい人が?

    • 2
    • 88
    • 障害物競争
    • 16/09/18 08:45:53

    出たけど
    アインシュタインが一番に浮かぶ

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ