今人気沸騰中の、まこみなに向かってロバート秋山がセクハラ疑惑 ‼

  • ニュース全般
  • 消極ピエロ
  • 0Ul2X23dqC
  • 16/09/16 19:53:27

まこみなが、ファン感謝祭のイベント中に、カメラの取材に対し

まこみな「芸人のロバート秋山さんが、実はザキヤマさんの番組でご一緒したんですけど、いきなり脱がない約束だったのに、なんか裸で音楽かけて有名人の顔の写真顔に付けてやる芸いきなりやりだして

ハッみたいな??

イヤッ意味わかんないですけど、みたいになって私達気持ち悪くなっちゃって本番中に泣いちゃったんです。
秋山 竜次さんは、まぁ最終的に、謝ってくれたんですけどね。」

これからも、まこみな の活躍に期待したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 棒引き
    • WEZSkbCGS3
    • 16/09/16 23:53:54

    消極ピエロ←こいつのはソースがない

    • 0
    • 7
    • 大縄跳び
    • 8DXvqkt3Ej
    • 16/09/16 22:52:26

    主の名前見てまた釣りトピかと。

    ホンマ訴えられたらいいのに。主。

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • ZaYy2Ej23Y
    • 16/09/16 22:51:04

    一般人が何偉そうに
    でもこれまこみなの発言なの?

    しかもセクハラじゃないじゃん。

    • 0
    • 5
    • 綱引き
    • UpDPw6ptiC
    • 16/09/16 22:46:26

    裸見て泣くほど純情なんか?

    • 0
    • 4
    • ソーラン節
    • eRnP38aBue
    • 16/09/16 21:47:13

    双子ダンス?

    • 0
    • 3
    • 赤白帽
    • lwWX27is0q
    • 16/09/16 21:16:07

    ど素人のブス2人組ね

    • 0
    • 2
    • 棒引き
    • QGGqoMU1BG
    • 16/09/16 19:54:59

    また信じるか信じないかはあなた次第?

    • 0
    • 1
    • 借り物競争
    • uaoB61swzP
    • 16/09/16 19:54:46

    誰だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ