旦那さんが家でお仕事されてる方(長文デス)

• なんでも
  • しまこ
  • KDDI-HI31
  • 04/10/13 17:23:42

結婚した当時は普通に会社に通勤していたのですが、ほどなく会社のシステムが変わり自宅で仕事をするようになりました。会議などがあれば出掛ける時もありますが、ほとんど家で仕事をする毎日です。(ひどいと一週間どこにも行かず家にいます)三食ご飯の用意をするのは当たり前だし、私が遊びに出掛けるのにもすごく気を使います。ずっと一緒にいるのは正直苦痛なのでたまには息抜きに出掛けよう、と思っても旦那のお昼があると思うとなかなか遠出は無理ですし、旦那も私のおつきあいなどの外出が続くと面白くなくて「遊んでばかりいないで家のことをちゃんとしろよ!」と文句を言ってきます。家で仕事をしてるので子供のお友達もなかなか呼べません…。何よりずっと一緒なのでお互いに嫌な部分が目に着くようになり、ストレスは溜まる一方…。家の中の雰囲気も最悪です。こんなシステムでなければもう少し夫婦仲良く居られたのではないかと思えてなりません。決して家にいるからといって遊んでいるわけじゃないので、じっと我慢するしかなくて…。
我が家のように自宅で仕事をされている旦那様を持つママさんはいませんか?うまくやられてるのか知りたいです。
(長文すみません)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています