旦那さんが家でお仕事されてる方(長文デス)

匿名

しまこ

KDDI-HI31

04/10/13 17:23:42

結婚した当時は普通に会社に通勤していたのですが、ほどなく会社のシステムが変わり自宅で仕事をするようになりました。会議などがあれば出掛ける時もありますが、ほとんど家で仕事をする毎日です。(ひどいと一週間どこにも行かず家にいます)三食ご飯の用意をするのは当たり前だし、私が遊びに出掛けるのにもすごく気を使います。ずっと一緒にいるのは正直苦痛なのでたまには息抜きに出掛けよう、と思っても旦那のお昼があると思うとなかなか遠出は無理ですし、旦那も私のおつきあいなどの外出が続くと面白くなくて「遊んでばかりいないで家のことをちゃんとしろよ!」と文句を言ってきます。家で仕事をしてるので子供のお友達もなかなか呼べません…。何よりずっと一緒なのでお互いに嫌な部分が目に着くようになり、ストレスは溜まる一方…。家の中の雰囲気も最悪です。こんなシステムでなければもう少し夫婦仲良く居られたのではないかと思えてなりません。決して家にいるからといって遊んでいるわけじゃないので、じっと我慢するしかなくて…。
我が家のように自宅で仕事をされている旦那様を持つママさんはいませんか?うまくやられてるのか知りたいです。
(長文すみません)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。