旦那の愛情表現 へのコメント(No.13

  • No.10 ひよこ

    TrxsObhzSG

    16/09/15 19:06:03

    >>6出産したら魅力を感じないなんて自分って何だんだろうって思ってしまいます。預けて出かける、ってことよりそういったたまには気分転換しようよみたいなそういった事が欲しいんです…

  • No.13 ヒザ神

    Mem9NvCY4M

    16/09/15 19:14:40

    >>10
    自分ってなんなんだろうって思っても一般的に男はそういう人多いって言うからね。主さんがどれだけ納得出来なくても致し方ないかと。
    反対にしつこいと疲れるって思われるよ。気持ちは分かるけどこれから長い育児が始まるんだから3ヶ月ごときで息抜きとか行ってるあたりもやっぱ主さん自信が親になりきれてないよ。
    うちの旦那なんて私が1番~今ママはパパの時間なの!とか言うからイラッとする。子煩悩なら素敵な旦那さんじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 ひよこ

    TrxsObhzSG

    16/09/15 19:19:05

    >>13旦那だけ遊びに行くことがもう許せないんです。わたしもママ友と買い物程度には行きますが旦那はわたしが行きたいようなところに行ったり、飲みにもよく行くし。そんなお金があるなら家族と出かけたり家族のためにつかってほしいのに。
    あなたの旦那さんが羨ましいです。少し鬱陶しいぐらい大事にしてほしいものです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。