北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 22:47:56

    北山ってつまんない男だよなぁ 。
    ワクワクしない
    変なヲタしかつかないじゃん
    ケチで性格悪くて、メンバーを悪くしか言わない。北山担って北山みたいだね。

    • 13
    • 17/12/17 22:50:09

    >>8621
    素敵なソロ曲って、キスブサでいきなり歌い出して最下位になったヤツだよねw
    しかも、ツアーで毎回弾き語り失敗してたヤツでしょww

    • 11
    • 8631
    • ヒージャックさん
    • 17/12/17 22:56:48

    >>8621ヒージャックさん、作詞の才能ないと思うけど。ヒージャックQってダサいよ(笑)

    • 6
    • 17/12/17 23:06:31

    皆んな頭悪よここにいる人達みっ君の良さがわからないくらいだからみんな頭悪いんだよw

    • 1
    • 8633
    • イマナニモオモワナイ
    • 17/12/17 23:06:55

    君と僕はハッピーエンドwなのに、どうして今も君を好きになる?
    は…?キモいんですけど。

    イマナニヲオモウノ?何も思わないだろ!



    • 6
    • 8634
    • イマナニモオモワナイ
    • 17/12/17 23:09:32

    >>8632ねぇ~赤い腹巻き。
    『君と僕はハッピーエンドだから~』とか言われたらどう思う?ただの勘違いキモ男としか思えないけど。

    • 8
    • 17/12/17 23:24:18

    >>8632
    自分の方が頭悪いって気づいてないあたりが北山担wwwちゃーんと自分の発言をよく思い出してからいいなよ。

    • 8
    • 8636

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 23:52:02

    二年前の書き込み見つけたw
    ピーク過ぎて仕事激減w

    • 4
    • 17/12/17 23:53:42

    >>8634
    ジャニタレでいる限りハッピーエンドなんて無理だから脱退すればいい。

    • 2
    • 17/12/18 00:03:14

    >>8633
    素敵!

    • 1
    • 17/12/18 00:07:04

    >>8637
    二年前は北山が一番仕事あったの?
    二年後は北山が一番仕事ないのにw

    • 4
    • 17/12/18 00:12:54

    北山担って人と比べないとアンチ書けないの?馬鹿な人達たな

    • 8
    • 17/12/18 00:48:55

    >>8639語彙力ないな~やり直し!

    • 0
    • 17/12/18 01:27:53

    >>8632
    お前わざとだろ。

    • 0
    • 17/12/18 08:26:12

    >>8643
    何がわざとなの?

    • 0
    • 17/12/18 11:16:11

    >>8644
    いつ遡ってもいるんだね
    暇人羨ましい

    • 3
    • 17/12/18 11:59:38

    >>8637記憶が曖昧だけど2、3年前キスマイの本トピで生き残れるのはみっくんだけ。というコメントをよく見かけて、は?って思ってたんだよね。北山担が言ってたんだろうけど、何を根拠にそこまでおこがましい事を言えたんだろう。あの頃から北山は押されてなかったし今じゃ仕事ないじゃん。サイレーンに出てたから北山担が調子に乗ってただけ(笑)

    • 10
    • 17/12/18 12:01:33

    赤い果実で最初両手を強く揺らすとこ
    一人だけめっちゃ強いよね笑

    • 5
    • 17/12/18 12:22:11

    >>8647目立とう精神(笑)

    • 5
    • 17/12/18 13:38:59

    今年はN居の7番勝負ある?あったとしても北山呼ばれなさそうw

    • 2
    • 17/12/18 15:00:28

    シンプルに前の話をより面白くできる人しかかぶせなんて無理。北山はくどいだけで腕がないんだからでしゃばらないで進行だけしてて欲しい
    流れを止めたり話をつまらなくするのって毎回北山じゃん。つまんないくせに必ず自分が何か言って締めようとするから本当に厄介
    食い気味だし前のめりだし北山観てると疲れる

    • 10
    • 17/12/18 15:40:57

    >>8646
    そのサイレーンの役北山そのものだった人の手柄横取りしたり憎たらし役だったw

    • 6
    • 17/12/18 15:44:15

    >>8647
    そんな事しなくてもチビで不細工だから充分めだってるのに

    • 3
    • 17/12/18 16:06:15

    >>8646
    それ覚えてるよ(笑)
    実力があるのは北山だけ、タマガヤは今だけ~なんて書いてあった気がする。笑った

    • 10
    • 17/12/18 16:24:34

    久しぶりにに汚ダンス、美ダンスみた。
    北山はダンスのクセが醜いね~とにかくクセが強い。力み過ぎだし、下手くそなのに大袈裟だし、とにかくうるさそうなダンス。

    • 10
    • 17/12/18 16:51:55

    >>8633きも!って思う一択

    • 1
    • 17/12/18 17:35:02

    >>8654北山さんのダンスって力んでオナラ出てそうに見える。

    • 2
    • 17/12/18 19:13:33

    皆うるせー。
    こんなに推されてなくてもキスマイの二番人気だよ。
    藤ヶ谷みたいに上げられなくても推されなくても人気者。

    • 4
    • 17/12/18 19:25:51

    >>8647そんことしてもウザいだけなのにね

    • 2
    • 17/12/18 20:00:44

    >>8656出てるかどうかは分からないけど、出てそうに見えるのがいかん!ださい。

    • 3
    • 17/12/18 22:05:03

    >>8654
    懐かしい北山間違ってばっかりだったやつだよねw鈍臭いから

    • 4
    • 17/12/18 22:07:11

    >>8657
    誰が2番人気なの?北山担がそう思ってるだけだから笑笑笑

    • 8
    • 17/12/18 22:08:31

    >>8657
    北山よりニカのが人気あるんじゃないの

    • 8
    • 17/12/18 22:10:53

    >>8657
    やっぱ北山担も北山が推して貰えない事自覚してるんだw
    推されないのは北山に問題があるからだよ

    • 9
    • 17/12/18 22:13:13

    >>8656オナラが似合うアイドル北山宏光!

    • 3
    • 17/12/18 22:14:09

    >>8657今の順位は玉、ガヤ、ニカ、北山らしいよ

    • 9
    • 17/12/18 22:14:35

    >>8654
    あんな手も足も短いのに大げさなダンスしたってカッコ悪いだけ

    • 5
    • 17/12/18 22:35:40

    >>8665
    私もそう思ってた。北山よりニカのが人気あると思う

    • 10
    • 17/12/18 22:48:42

    今度は図書館北山出してあげてくださいよもう北山担がうるさくてウザイから

    • 7
    • 17/12/18 22:53:31

    >>8668
    図書館出てもキスマイ映らないよ。

    • 0
    • 17/12/18 22:56:34

    >>8665
    玉、北、ニカ、ガヤじゃない?
    会場で見る限り。

    • 4
    • 17/12/18 23:09:58

    >>8664そのネーミングやばいよw

    • 0
    • 17/12/18 23:10:52

    >>8670 2番目はあり得ない。ただ北山担がうるさいだけじゃないの。

    • 11
    • 17/12/18 23:14:22

    サイレーンブス

    • 3
    • 17/12/18 23:15:22

    また順位の話してるw
    玉→ガヤ→ニカ→北ってまた勝手に決めてるし。
    こういうやつの為に総選挙したらいいのにー。
    みっくんが4位なわけないからww

    • 2
    • 17/12/18 23:15:33

    ずっとバカにしてきた舞祭組のニカに抜かれた感じはある

    • 10
    • 17/12/18 23:17:09

    >>8674総選挙やればいいじゃん。1位2位7位はやらなくても分かりきってる。北山は3位~6位のどれかだね。

    • 6
    • 17/12/18 23:17:25

    >>8664
    全然おもしろくないんだけど。
    人のことおもしろくないって言えないよ!

    • 0
    • 17/12/18 23:18:28

    >>8672それだと思う。北山担うるさいもん。
    あんな顔にキャーキャー言えるB専だからな~

    • 5
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ