北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 22:47:56

    北山ってつまんない男だよなぁ 。
    ワクワクしない
    変なヲタしかつかないじゃん
    ケチで性格悪くて、メンバーを悪くしか言わない。北山担って北山みたいだね。

    • 13
    • 8628
    • 本当に空気読めない
    • 17/12/17 22:18:48

    >>8597
    キスブサでも話が終わりかけてるのに毎回かぶせるよね…そういうとこだよ嫌われるの

    クリスマスにバイトする女子は可愛いってのも「みんなが休みたいときにシフト入ってくれるのはいい子だよね」って流れで話は終わってるのに「ましてやケーキ屋でクリスマスに‼」とか無駄にでかい声でピントのズレた話をかぶせてきてマジうざい
    ケーキ屋だからじゃねーんだよバカ

    • 9
    • 17/12/17 22:07:37

    ここに北山をフォローしても絶対誰も北山の事を良く思わないと思います。
    総合トピもあるので、そこ行った方が良いです。

    • 7
    • 17/12/17 22:04:55

    >>8621それが真実なら北山は取り返しのつかないバカ。

    • 5
    • 17/12/17 21:45:17

    >>8621
    わざと才能だしてないとしてさ、それって本気で挑んでる他のゲスト人に失礼なことしてるってことだから。「いつもみっくんは本気」って言ってるくせにそういう時だけなんで逃げんの?
    北山担って北山のこと守ろうとしてるけど、北山の負担になってんのわかる?間違った守り方して北山下げてどうすんの?そうやってなんも考えないで相手を見下したような発言するから、北山の好感度も北山担の好感度も下がるんだよ。

    • 13
    • 17/12/17 21:44:00

    赤い腹巻き 飽きたw
    ネタも尽きてるよ?自分でも気付いてるでしょw

    • 11
    • 17/12/17 21:12:36

    赤い腹巻 いい加減もういい。

    • 12
    • 8622

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 17:55:09

    >>8619
    プレバトの俳句みっ君はわざと才能出してないんだよwあんなに素敵なソロ曲かいてるんだよ本気だしたら舞祭組なんてすぐにぬかすよわかった!

    • 2
    • 8620

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 17:17:58

    >>8609
    北山担ここのアンチ読んでか今度は
    プレバトや昔の濱キス出してきたよ
    本当わかりやすい笑笑笑
    プレバトでも書道だけは出来るからね
    俳句はプレバト10回以上でて特待生になれないのは北山とニカと宮っち後
    ジュニアさんだったけどジュニアさんはこの前特待生になったから北山は悔しいだろうな舞祭組の2人が名人と特待生でプレバトのスペシャルにはこの2人
    しか呼ばれないからニカ宮はやく特待生になれ頑張れ。

    • 3
    • 8618

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 15:24:14

    >>8616
    来年はガヤさんが舞台だから図書館は変わりに北山出して貰えるんじゃない

    • 2
    • 17/12/17 15:16:12

    >>8612
    一番暇してるのにねw
    図書館やラジオもご無沙汰だねどうした

    • 11
    • 17/12/17 15:07:45

    >>8612
    ここまで仕事貰えないって相当嫌われてるんだね何か来年ドラマやるとかビールのCMやるとか言ってた人いたけど
    今だに発表がないんだからガセでしょ

    • 12
    • 17/12/17 15:02:31

    >>8612
    キスマイメンバーもこれからは北山さんをキングって呼んであげて北山さんを持ち上げてあげなよ北山担も少しは
    静かになるかもしれないから

    • 1
    • 17/12/17 14:57:45

    キスブサ終わればいいって書いてる人いるけどそれってキスマイファンがかいてるの?もしそうなら何かんがえてるんだか今のキスマイの仕事がこれ以上減ったらもう終わりだよ
    冠番組なんて持たせて貰えない
    それにキスブサおわったら北山のMCの
    仕事無くなっちゃうんだよ

    • 11
    • 17/12/17 14:56:56

    逃走中も宮っちが選ばれたね!やったね、宮っち。楽しみだよ。
    ゼウスとか逃走中とか一番に北山が選ばれそうなのに全く選ばれない(笑)こうも仕事がないと北山担が毎日欲求不満で発狂してそう。

    • 11
    • 17/12/17 14:48:03

    >>8605
    それって北山担の願ってる順位でしょ

    • 6
    • 17/12/17 14:25:48

    >>8607
    サッカーの仕事に限らず北山は仕事ないんだからキスマイのためにももっと仕事下さいっていったほうがいいよ
    いまは舞祭組のが個人の仕事多いんだから

    • 8
    • 17/12/17 14:20:27

    >>8604
    北山担もわかってるんじゃないの
    北山と比べても北山が勝てる物がない事をだって北山は顔やスタイルも駄目
    演技力も無いし玉ちゃん叩く時は歌やダンスで叩くけどガヤにはそれでは叩け無いし唯一の喋りを売りにしてる北山だけどそれも宮田より劣るから
    ガヤ叩きするなら玉ちゃん出してくる
    しか無いんじゃない
    今ガヤアンチ見てきたけどみんな玉担が書いてるみたいで嫌だわ

    • 10
    • 17/12/17 14:15:07

    >>8607すぐ他メンと比べたがる北山担が何を言ってるんだか。サッカーやってました、推薦で~サッカー出来ます!ってよく言ってるけど、あれは仕事欲してるんではないの?

    • 7
    • 17/12/17 14:10:01

    >>8596
    手越は手越。北山は北山。村上は村上。
    ほんとすぐ比べたがるよねww
    北山がサッカー絡みの仕事欲しいなんて言ってた?
    余計なお世話だからww
    北山が自分の口からサッカー関係の仕事欲しいって言ってからグチグチ言えよ。

    • 3
    • 17/12/17 14:05:17

    >>8604
    とにかくメンバーがガヤを褒めるのが気に入らないみたいだね。
    仕方ないよ北山褒める事なんにも無いんだから

    • 10
    • 17/12/17 14:02:36

    いつの間にキスマイ人気1位が玉で
    2位が北山になったの?www.

    • 2
    • 17/12/17 13:49:55

    そもそも北山って自担にも他担にも他のグループ担にも相手にされてないみたいキスマイではタマとガヤ比べてガヤ叩きしてるしそれが誰担がやってても始めから北山はそこに立ててないってことでしょ笑えるw
    北山担はタマ使ってガヤ叩きしてるんでしょ北山使って叩けばいいのに
    情け無いよ北山担

    • 11
    • 17/12/17 13:36:25

    >>8601
    そうなんだしらなかった。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/12/17 13:16:49

    >>8598田原俊彦は北山担降りて伊野尾担になったんじゃなかった?たぶん(笑)

    • 2
    • 17/12/17 13:01:24

    >>8599
    ママスタのユーザーネームが田原俊彦。
    一時期みっくんみっくんうるさかった人だよ

    • 1
    • 8600

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 12:25:05

    >>8598
    何それ笑えるw

    • 3
    • 17/12/17 11:51:53

    そういえばみつ担だった田原俊彦さんは居なくなったのかな?

    • 1
    • 17/12/17 11:21:16

    話し下手聞き下手なのに出しゃばり少しでもウケたら2回はかぶせてくる。
    しかも30歳オーバー
    どこに需要があるんでしょうか。
    飯島派閥の時と違って今は実力あるMC枠のジャニタレがいっぱい。
    当の本人は人生楽しんだもん勝ちとお気楽。
    辞めちまえ。

    • 8
    • 17/12/17 11:14:08

    手越はチャラいけども、
    イケメン、ビジュアル良し
    話が面白い、バラエティ向いてる
    人を落としたり傷つけるようなこと言わない
    北山とは違いすぎる。

    さんまさん、北山好きじゃなさそうだし、手越使わないなら村上使うから北山の出番なし。


    • 6
    • 17/12/17 10:26:43

    北横ってキスマイの老害

    • 7
    • 17/12/17 10:11:54

    >>8577
    そうだね。宮田はグループを引きで見ることが出来る人だからいいかも
    誰さんみたいに出しゃばらないから

    • 4
    • 17/12/17 10:03:31

    >>8591
    飯島さんがいた時ドラマもチョィ役でも出して貰えてたし中居さんも北山にMCやらせようとしてくれたけど北山が
    結果残せないから仕方ないないよ
    本当に回しが下手くそだから
    ヒロミさんやひとりさんに言われなんて相当だとおもうよ

    • 9
    • 17/12/17 09:53:15

    >>8587
    高校は堀越でサッカー推薦だって言ってたとおもうよ

    • 4
    • 17/12/17 09:50:42

    >>8581
    北山はMCの仕事は無理だから諦めて
    演技も出来ないから俳優も無理でしょ
    この際バラエティに絞ってニカ千宮に
    色々教わった方がいいよ
    バラエティは北山よりこの3人のが
    ツボをちゃんと知ってるから

    • 5
    • 17/12/17 09:45:08

    >>8583同じことガヤアンチ、玉アンチにも書いてきたら?

    • 4
    • 17/12/17 09:42:57

    >>8581
    北山と手越って同じチャラ男でも全然違うじゃん手越は何でも卒なくこなすし話しも面白い北山は何でも出来ますオーラ出して肝心なところできめられないし話しも力むばかりで下手頭の回転が違うんだろうな

    • 7
    • 17/12/17 09:35:23

    >>8583
    そのコメントガヤアンチや玉アンチにも書いてきて笑

    • 3
    • 17/12/17 09:33:00

    >>8581
    北山ってサッカーやってたの?

    • 0
    • 17/12/17 09:30:06

    >>8583
    そう言うお前もあちこちでアンチ書いてるのでわ

    • 4
    • 17/12/17 09:28:31

    >>8583
    どこのアンチもいっしょだよw
    妄想が少ないだけまだましだよ

    • 5
    • 17/12/17 09:26:15

    >>8580
    ガヤが宮田と舞台よく見に行ってると無理やり宮田は行ってると散々書いてるくせに担当にはそう思うんだw
    都合よく解釈するのは北山と北山担の
    得意技だな

    • 8
    • 17/12/17 09:21:21

    なんかここって上から目線&知ったかなアンチばっかだね笑
    ◯◯は北山のことこう思ってるよ。
    北山は◯◯だよ。
    とか笑
    テレビで観てるだけのくせによく言えるよね、そんなこと。ただの一般人が笑

    • 2
    • 17/12/17 09:20:58

    >>8579
    玉は北山の喋りのテンションについて行けないみたいだよキスブサで北山があの食い気味でオーバーに話してる時に玉引いてるもん見てると面白い

    • 8
    • 17/12/17 09:09:27

    >>8578
    手越は色々スキャンダル出しててもちゃんと仕事貰ってるしサッカーも北山はただやってただけで手越と比べたら手越に失礼だよ

    • 6
    • 17/12/17 09:06:24

    >>8579
    じゃあなんで北山と月1食事行く約束してんの?
    嫌いなら行かないだろw

    • 4
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ