北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 11:21:16

    話し下手聞き下手なのに出しゃばり少しでもウケたら2回はかぶせてくる。
    しかも30歳オーバー
    どこに需要があるんでしょうか。
    飯島派閥の時と違って今は実力あるMC枠のジャニタレがいっぱい。
    当の本人は人生楽しんだもん勝ちとお気楽。
    辞めちまえ。

    • 8
    • 17/12/17 11:14:08

    手越はチャラいけども、
    イケメン、ビジュアル良し
    話が面白い、バラエティ向いてる
    人を落としたり傷つけるようなこと言わない
    北山とは違いすぎる。

    さんまさん、北山好きじゃなさそうだし、手越使わないなら村上使うから北山の出番なし。


    • 6
    • 17/12/17 10:26:43

    北横ってキスマイの老害

    • 7
    • 17/12/17 10:11:54

    >>8577
    そうだね。宮田はグループを引きで見ることが出来る人だからいいかも
    誰さんみたいに出しゃばらないから

    • 4
    • 17/12/17 10:03:31

    >>8591
    飯島さんがいた時ドラマもチョィ役でも出して貰えてたし中居さんも北山にMCやらせようとしてくれたけど北山が
    結果残せないから仕方ないないよ
    本当に回しが下手くそだから
    ヒロミさんやひとりさんに言われなんて相当だとおもうよ

    • 9
    • 17/12/17 09:53:15

    >>8587
    高校は堀越でサッカー推薦だって言ってたとおもうよ

    • 4
    • 17/12/17 09:50:42

    >>8581
    北山はMCの仕事は無理だから諦めて
    演技も出来ないから俳優も無理でしょ
    この際バラエティに絞ってニカ千宮に
    色々教わった方がいいよ
    バラエティは北山よりこの3人のが
    ツボをちゃんと知ってるから

    • 5
    • 17/12/17 09:45:08

    >>8583同じことガヤアンチ、玉アンチにも書いてきたら?

    • 4
    • 17/12/17 09:42:57

    >>8581
    北山と手越って同じチャラ男でも全然違うじゃん手越は何でも卒なくこなすし話しも面白い北山は何でも出来ますオーラ出して肝心なところできめられないし話しも力むばかりで下手頭の回転が違うんだろうな

    • 7
    • 17/12/17 09:35:23

    >>8583
    そのコメントガヤアンチや玉アンチにも書いてきて笑

    • 3
    • 17/12/17 09:33:00

    >>8581
    北山ってサッカーやってたの?

    • 0
    • 17/12/17 09:30:06

    >>8583
    そう言うお前もあちこちでアンチ書いてるのでわ

    • 4
    • 17/12/17 09:28:31

    >>8583
    どこのアンチもいっしょだよw
    妄想が少ないだけまだましだよ

    • 5
    • 17/12/17 09:26:15

    >>8580
    ガヤが宮田と舞台よく見に行ってると無理やり宮田は行ってると散々書いてるくせに担当にはそう思うんだw
    都合よく解釈するのは北山と北山担の
    得意技だな

    • 8
    • 17/12/17 09:21:21

    なんかここって上から目線&知ったかなアンチばっかだね笑
    ◯◯は北山のことこう思ってるよ。
    北山は◯◯だよ。
    とか笑
    テレビで観てるだけのくせによく言えるよね、そんなこと。ただの一般人が笑

    • 2
    • 17/12/17 09:20:58

    >>8579
    玉は北山の喋りのテンションについて行けないみたいだよキスブサで北山があの食い気味でオーバーに話してる時に玉引いてるもん見てると面白い

    • 8
    • 17/12/17 09:09:27

    >>8578
    手越は色々スキャンダル出しててもちゃんと仕事貰ってるしサッカーも北山はただやってただけで手越と比べたら手越に失礼だよ

    • 6
    • 17/12/17 09:06:24

    >>8579
    じゃあなんで北山と月1食事行く約束してんの?
    嫌いなら行かないだろw

    • 4
    • 17/12/17 08:15:56

    >>8571
    宮玉は北山が嫌いっていうより、あの暑苦しい部分といじり方が嫌って感じだよね。やっぱり暑苦しい昭和男は嫌われるんだよ。その上ぐちぐちネチネチのいじりしてれば、宮玉は嫌に思うでしょう。
    平和主義だから、MCでいじり芸してる時全然2人笑ってないよ。

    • 7
    • 17/12/17 02:26:14

    >>8567そう思いたいだけでしょ
    あなたはニカ担じゃないからニカのことなんて見えてなくて、ただの願望を書いただけね


    今、クラブワールドカップの決勝を見てるんだけど、さんま手越すごくいいよ。北山にはさんまや手越のようなサッカー愛がないからこんな仕事も来ない!築並さんや岡田監督とは何も会話出来ないね、バカだから。

    • 7
    • 17/12/17 02:06:07

    舞祭組のリーダーって宮っちなんだ
    ニカがリーダーリーダーって言ってたキスマイも宮っちがリーダーになればいいのに

    • 7
    • 17/12/17 00:49:59

    >>8567ニカ担ですがニカはガヤ大好きだよ。ガヤには甘えるし慕ってる。ガヤもニカには色々と甘いじゃん。見ていてわかるよ。
    気を遣ってるのはわたたいでいる時。わたたいには一歩も二歩も引いてあまり近付かないようにしてる。ガヤ単体だと近づく。

    • 10
    • 17/12/17 00:45:05

    >>8572身にならない多趣味w

    • 6
    • 17/12/17 00:34:13

    >>8565
    北山ってメンバーだけじゃなくて他の人にも馬鹿にされてる浜ちゃんも北山は舞祭組側って言われてたしキスブサのゲストにも馬鹿にされてて面白い

    • 8
    • 17/12/17 00:24:54

    >>8567
    ニカはそんな事しないと思うけれど
    北山は腹黒から影でグチグチ言ってそう

    • 8
    • 17/12/17 00:21:09

    >>8569
    多趣味でもどれも中途半端だよねw

    • 7
    • 17/12/17 00:19:05

    >>8568
    ニカ千はわからないけど玉宮ガヤ横尾は北山のこと嫌いだと思うよ多分北山は自分の意見を押し付けるところがあるからだとおもう

    • 10
    • 17/12/17 00:09:55

    実際北山って仕事よりもプライベートが大切だし前までと違ってキスマイ愛も最近は全然感じないな

    • 12
    • 17/12/17 00:07:10

    会報でムカついたんだけど言われて嬉しい言葉が 多趣味だね。ってふざけてるの?
    ほんと自分が楽しければいいや、の考えなんだね

    • 9
    • 17/12/17 00:02:08

    >>8567
    そうか?
    普通に考えて嫌いな人の髪型マネしたりわざわざ楽屋で女装褒めたりしないでしょ?
    ただみつとはサウナいって美味しいご飯食べてお酒飲むって趣味が合うから遊んでるだけだと思うけど。

    • 7
    • 17/12/16 23:41:34

    >>8565
    えっ?二カがガヤのこと好き?気を遣って持ち上げてるようにしか見えないけど。裏では北山と二人で藤ヶ谷の不満を言い合ってると思う。

    • 7
    • 8566

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 20:50:46

    >>8564ニカはガヤ大好きだよねー憧れてるの分かるし、玉森にはライバル意識燃やしてるし、そういう関係性はいい。北山は小バカにされてて情けない。

    • 9
    • 17/12/16 20:44:26

    >>8562
    ニカと宮にそこまでかっこよくない、
    ライバルとして弱い
    とか言われてるし、そもそも尊敬されてないから無理だと思う。
    ニカなんてたいぴーには本心だからね

    • 8
    • 17/12/16 20:06:05

    >>8557
    だよねーwww.

    • 1
    • 17/12/16 19:13:08

    >>8561
    キスマイのメンバーは藤ヶ谷上げるみたいに北山もあげてあげなよ
    北山担のストレス凄いよ

    • 4
    • 17/12/16 18:50:24

    北山担また大暴れwww

    • 9
    • 17/12/16 12:27:11

    >>8556
    仕事ないのいい事に彼女とイチャついてるよ他のメンバーが仕事してるから給料は貰えるからね

    • 8
    • 8559

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 12:15:33

    >>8557
    だから話題にもあげて貰えないよ可哀想にww皆んな玉とガヤを比べてアンチが多いガヤを叩くから始めからみつは
    省かれててフロントは3人なのにみつ可哀想だ

    • 6
    • 17/12/16 12:03:14

    >>8553
    藤ヶ谷はともかく北山は始めから眼中にないよ笑笑

    • 15
    • 17/12/16 11:57:33

    >>8551
    ところで仕事ない北山何やってるだよwww.

    • 4
    • 17/12/16 11:55:39

    >>8549
    ほんとその通り

    • 1
    • 17/12/16 11:54:13

    >>8550
    不細工で華がないからだよ

    • 5
    • 17/12/16 11:52:47

    ジャニーズの今年の顔に玉ちゃん選ばれたね北山と藤ヶ谷はもうおわりだねw

    • 4
    • 17/12/16 10:38:53

    >>8551
    何が何回もでてるの?何言ってるかわからないよw

    • 4
    • 17/12/16 09:07:10

    >>8537
    何回も出てるけどもう脱退決まってるから。もう新しい仕事入るわけないのに何期待してるの。

    • 3
    • 17/12/16 08:52:47

    >>8546
    みっ君がジュリさんに嫌われてるの?
    そんな事なんでわかるんだよ
    いい加減なこと言ってるんじゃないよ
    馬鹿!

    • 2
    • 17/12/16 08:50:23

    >>8546
    北山はココって言うときもってないのかきめられないよねドヤ顔は凄いのに
    翔君のゼウスでガヤさんがゼウスポン
    入れてきめたよねあれ北山だったら無理だったとおもうよ。

    • 9
    • 17/12/16 01:24:57

    >>8543
    玉アンチは確かに数人が回してるよ。書き方がほぼ同じだし北山担ばっか。反論する気力もないぐらい妄想ばっかのアンチだし、好きにさせとけばいいよ。
    ここのアンチは玉アンチより人多いと思う。だって北山って普通に嫌われてるし。特に目立つことに需要あるわけでもないのにでしゃばりでうるさいから。

    • 14
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ