北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 22:43:19

    >>6107
    あの中国人の発音おかしかったから
    ベースボールって聞こえたんだと思う

    • 2
    • 17/10/19 00:09:20

    >>6126嫌われまくっててワロタw

    • 3
    • 17/10/19 00:54:56

    >>6126
    色々教えてくれてありがとうございます。
    本当に処分にこまってたから紙類はゴミで捨てたけどまだ団扇とか色々あるから目障りで仕方ない
    ジャニヤード使います。

    • 3
    • 6130

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 09:56:06

    北山担はV6のライブに北山が見学に行っても取り上げてもらえなかったから
    必死でガヤ叩いてるね馬鹿みたいに

    • 9
    • 17/10/19 10:15:36

    >>6131
    わざわざカメラの入る日に行くとかいてあったけど北山もその日に行けば良かったのにねwww
    そうすればもしかしたら取り上げて貰えたかもwww.

    • 3
    • 17/10/19 10:37:17

    私服が派手だとかダサイとか言ってるけど北山の私服ダサさはどうするの
    GUCCI着てオシャレって言ってるけど何着てもあのチンクシャじゃダサイだけだよもっと自担見て

    • 9
    • 17/10/19 10:40:03

    >>6132
    よっぽど気に入らないんだね
    北山も見に行ったのに取り上げてもらえなかったから

    • 7
    • 17/10/19 10:54:45

    >>6134
    目覚ましテレビでやってたから?
    その日に行かなかった北山が悪いんじゃんそれとも事務所に言われてるからじゃ無いの伊野尾ちゃん目覚まし出てるから

    • 2
    • 17/10/19 11:00:41

    ガヤの服装が目立ちすぎて常識無いって言ってる北山担さん
    北山は従兄弟の結婚式に白スーツで
    出席したんですよww
    これは常識あるんですか?

    • 12
    • 17/10/19 11:22:09

    >>6136
    藤ヶ谷さんのブランドアピール飽きましたw

    • 2
    • 17/10/19 11:22:28

    >>6136
    マジで北山さん結婚式に白スーツで
    出席したの?
    嘘でしょ笑笑

    • 8
    • 17/10/19 11:28:54

    藤ヶ谷君はイノッチと一緒に百識王
    ずっとやってたもんね。

    • 6
    • 17/10/19 11:33:33

    >>6138
    本当の話だよ。有名なね。
    そんな非常識な自担をさておきメンバーを常識無いって叩いてる北山担は
    一体どんな常識を持ってるのwwwww

    • 11
    • 17/10/19 11:37:40

    >>6136
    あのチンクシャが白スーツw
    これぞまさに白豚だ

    • 3
    • 17/10/19 11:49:21

    >>6135
    北山さんはマネージャーに言われたんじゃないこの日はカメラが入るから
    お前は別の日に行けってね

    • 7
    • 17/10/19 11:52:57

    >>6121
    本当に事務所の先輩から名前出ないよね
    さだまさしと小林幸子は出してたけど(笑)

    • 3
    • 17/10/19 14:11:58

    >>6140
    白に見えてたけど周りが皆んな黒服だったからベージュが白に見えたんだよ

    • 2
    • 6145
    • おかしいでしょ?
    • 17/10/19 14:13:42

    舞台見学はルールがあって個人での見学はなるべく目立たない様に気を遣う。(勿論座席は用意してくれるけど)。あれは明らかに招待されての見学でしょうに、
    色々言う北山担 呆れる。そんなの知らないでキスマイ担やってるの信じられない。

    • 10
    • 17/10/19 14:16:56

    >>6144
    ハイハイ。なるほどね。 白に見えた時点でアウトでしょ。
    気遣いが出来てない証拠。

    • 6
    • 17/10/19 14:23:35

    >>6145
    とにかく北山担は先日北山も見に行ってるのにガヤ宮が見に行った時にカメラ入ってガヤが喋ってたのがテレビに映ったから暴れ出したんだよ
    馬鹿みたいに

    • 10
    • 17/10/19 14:54:27

    >>6144
    普通は黒の礼服でしょうw
    白でもベージュでも非常識には変わりないよ。

    • 3
    • 17/10/19 14:57:41

    >>6147
    これがもし藤ヶ谷じゃ無くて
    北山がテレビにでてコメントしてたら
    北山担はどうしたんだろうww

    • 2
    • 17/10/19 15:06:01

    名古屋に住んでるので今朝のドデスカでV6やってためざましよりガヤさん
    多めに取り上げてたから
    全国放送だったら北山担大暴れだった

    • 3
    • 17/10/19 16:11:29

    北山って最近肌のたるみと老化進んでる仕事無いからか酒浸りなのかな
    側によると加齢臭や口臭がきつそう

    • 6
    • 17/10/19 16:20:30

    >>6147
    哀れな◯山担笑

    • 4
    • 17/10/19 16:25:23

    もう早く北山に仕事くるといいね
    少しは担当静かになるかも
    無理か

    • 6
    • 17/10/19 18:04:25

    みっくんはきれい好き
    舞祭組とかと一緒にしないで

    • 4
    • 17/10/19 18:45:43

    >>6154
    この馬鹿何言ってるのw

    • 3
    • 6156
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 18:56:09

    スタッフにはハマらないけどサンドイッチマンはみっくんの事気に入ってそうだからみつ担静かにしてて欲しい

    • 2
    • 17/10/19 20:08:13

    北山担が、「玉森に主演ドラマが来ただけで偉そうなこと言うな。去年活躍してたか?」だってさ。貴方の自担はその主演ドラマが来ないんだけど、よくそんなこと言えるな。主演取ることがどんだけ難しいかは北山担が良くわかってると思うけどww
    去年玉は声優やったしね。グループで初めてのことやった玉のほうが北山よりも活躍してるよ。メンバー下げるなら北山が活躍してからバカにしろよ。

    • 9
    • 17/10/19 21:46:24

    >>6157
    本当にそうだよ北山が一番活躍してないのによく玉やガヤアンチに仕事の事
    書いてんじゃないよ
    北山関係でキスマイが曲出せたこと
    あるんですか
    それでよくまぁーあれこれ書けるわ
    神経疑うよ。

    • 8
    • 17/10/19 21:51:31

    北山も1回はドラマか映画の主演やらないとねキスマイの前にいるんだから

    • 3
    • 17/10/19 22:01:56

    ガヤのアンチはV6のライブの件で
    盛り上がってるw
    ライブ見に行ってキスログあげてるだけで媚びてるとか私服がダサイとか
    北山も見に行ってログもあげてたよね
    じゃ北山も媚びてんじゃんw
    私服も北山はどんだけオシャレなんだよあんなチビ何着てもダサイよ
    もっと自担をよく見た方がいいよ。

    • 9
    • 17/10/19 22:06:07

    >>6154
    北山より舞祭組のが輝いてるよ
    いま一番暇な不細工な北山さん。

    • 3
    • 17/10/19 22:13:02

    >>6159
    無理だろうね。
    できるなら今までにやらせてもらったんじゃない
    あっでも1回あったか?
    あの出演者の少ない変な裁判のドラマ

    • 3
    • 17/10/19 22:17:15

    >>6160
    こいつの私服はいつもワンパターンで
    高級な服着てても安物にしか見えない
    チビが何きても似合わない

    • 1
    • 6164
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 22:29:08

    >>6159
    舞台は玉ヶ谷のおこぼれ主演。
    ドラマも福田雄一作演出、佐藤二朗、戸次重幸を無駄に使ってボロボロの深夜ドラマ。あれは、スタッフ共演者の無駄遣いが酷かった。監督と役者のファンからしたら凄く迷惑な話だよ。

    • 8
    • 6165
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 23:01:03

    >>6163
    GUCCIとデカデカと書いてある服がオシャレだと思ってる時点で笑っちゃう

    • 6
    • 17/10/19 23:11:53

    >>6163
    ガヤのルイヴィトンとsupremeコラボのマフラーも浮いてたと思うけど

    • 4
    • 17/10/19 23:16:10

    北山には期待出来無いって事だよ笑

    • 4
    • 17/10/19 23:21:36

    >>6166
    同じ浮いててもチビよりはましだよ
    同じチビでもJUMPの山田、知念みたいに顔が良ければいいけど
    北山は顔も不細工だからどうしようも無い

    • 6
    • 17/10/19 23:23:18

    >>6167
    北山担以外誰も期待なんてしてないよ
    こいつには

    • 4
    • 17/10/20 00:30:34

    >>6169
    なんなら北山キスマイ脱退してソロでやったらいいのにそうすれば北山担も
    苛々しないで北山だけ応援すればいいからキスマイも安泰だし

    • 7
    • 17/10/20 00:45:31

    >>6170
    そうだよ北山さん脱退して北山担も一緒キスマイから離れて下さい
    北山担は北山さんは歌うまくてダンスも喋りもうまくて才能溢れてるって言ってるからソロでやったらいいよ
    ソロコンのお願い状出してるんでしょ

    • 11
    • 17/10/20 01:23:21

    アスコーマーチの横山有人役の松坂桃李、めちゃくちゃカッコよかった!
    物語もすごーく面白いから見た方がいいよ、

    今活躍してる俳優がわんさか出てるから!!

    ヤンキー君とメガネちゃんも面白いよ。

    昔のごくせんみたいな感じ。

    fuluでやってるよ。

    • 0
    • 6173
    • 30過ぎての劣化ヤバい
    • 17/10/20 07:33:47

    >>6166
    北山もダサいけど藤ヶ谷も超ダサい、流石は落ちこぼれアイドルだね、ブランドがかわいそう。

    • 4
    • 17/10/20 13:19:39

    そして玉森はハゲてるしね

    • 6
    • 17/10/20 13:58:08

    >>6173藤ヶ谷もダサいけど、北山は存在事態が超ダサいんだよ。顔もスタイルも声も所作も。ファッション云々より、30過ぎて一番ダサいのは所作がなっていないこと。
    見られる仕事なのに、30過ぎても口尖らせて文句言ったり、特に食事の仕方は見ていられない。恥ずかしいと思わないのか?
    そういうガサツな所が強烈にダサい。
    まともな仕事はないし、ファンを満足させられない。
    本当に落ちこぼれアイドルだね北山さん。

    • 9
    • 17/10/20 14:59:31

    北山は外見や行動は30過ぎのおっさんだけど頭の中と落ち着きのないところは中学生だよ特に言葉使いは最悪

    • 9
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ