北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 22:43:19

    >>6107
    あの中国人の発音おかしかったから
    ベースボールって聞こえたんだと思う

    • 2
    • 17/10/18 21:26:48

    >>6120ジャニヤードから送ってくれる段ボール無料、集荷発送も無料、郵便局に入金してくれて便利だったよ、是非!北山グッズだから本当に二束三文にしかならないけど、捨てるのにもお金がかかるし何より目障りだから売って良かったよ~

    • 5
    • 17/10/18 21:04:16

    >>6123
    昭和臭くて笑っちゃうwww.

    • 2
    • 17/10/18 21:02:43

    ハロウィン音楽祭北山は豚の被り物するのw

    • 3
    • 17/10/18 19:56:33

    東海テレビやっとキスブサやっと始まって足にキスするやつ北山さんの何か
    変な設定してダサい演技ニタニタして
    気持ち悪いあれではドラマは無理だね

    • 4
    • 17/10/18 19:50:16

    >>6120
    玉ヶ谷のなら直ぐ売れるのにねww

    • 5
    • 17/10/18 19:09:01

    >>6098
    関ジャニだけじゃ無くてKATーTUNにも嫌われてるよ

    • 5
    • 17/10/18 19:01:12

    >>6117
    わかる~ 北山グッズ本当に売れなくて
    私も担当変わったから売りに出したけど全然売れなくて周りにも北山担いなくてゴミで出せるのはゴミで出したけどまだ残ってこまってた
    ジャニーヤードに引き取って貰うって言う手があったね。
    いいこと教えてくれてありがとう。

    • 2
    • 17/10/18 18:17:19

    >>6114
    私も北山担降りました。丁度更新時だったので1度脱会して新たに他メンの名前で再度入会し直しました。

    • 2
    • 17/10/18 15:14:01

    北山担だった頃、ヲタ会で北山担と色々話してた時のこと思い出したら、やはり北山担って頭イカれてる人ばかりだった。みっくんは才能に溢れてるとか、舞祭組を見下して、タマガヤにヤキモチ焼いて、みっくんが歌もダンスも一番うまいのにね~とか。。

    • 8
    • 17/10/18 15:08:58

    >>6114私もだよ。今は北山が嫌いすぎて気持ち悪い。教えてくれている方がいるけど担当変えるの可能だからね!

    北山のグッズ全然売れないからジャニヤードに引きとってもらった。二束三(笑)でも不要品が消えてスッキリ。

    • 5
    • 6116
    • 味噌煮込みうどん
    • 17/10/18 12:28:12

    >>6115
    ありがとうございます。
    やってみます。

    • 1
    • 6115
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 12:07:39

    >>6114よくわかんないけどwebでできるんじゃないかな?登録内容変更みたいなとこで。

    • 3
    • 6114
    • 味噌煮込みうどん
    • 17/10/18 10:37:30

    キスマイ好きで北山担だったけど
    生意気と要領がいいのが目について
    担降りしました。
    今じゃ何でこの人の担当だったのかわかりません大嫌いです。
    でもファンクラブの担当を北山で入ったので担当の名前を今すぐにも変えたいんですが他メンに担降りしたので
    そのメンバーに変える事できるのかな?
    1日でも北山の名前にしておくのが嫌なんですが、わかる人いたら教えて貰えませんか

    • 2
    • 17/10/18 09:36:35

    >>6112
    昨日の10万円の今録画してたの見たけどこの人本当に親父臭くなった
    顔のシミは日焼けしたからなの?
    元々不細工なのに余計に不細工
    あれでもジャニーズ笑笑

    • 6
    • 6112
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 09:15:15

    北山担の頭ん中どうなってるのかな?おかしなくらいブーメラン投げまくってるのに気付きもしない。

    • 9
    • 17/10/18 01:35:28

    >>6106
    舞祭組のアルバムで100日間密着って書いてあったし舞祭組忙しいんじゃない?

    • 1
    • 17/10/18 01:16:12

    北山さん仕事なくて良かったね
    香港行けてwww

    • 1
    • 17/10/18 01:13:36

    >>6098
    こいつは生意気だから先輩には嫌われてるよ

    • 4
    • 17/10/18 00:55:20

    >>6101
    やっぱりね。

    • 0
    • 17/10/18 00:53:59

    フィッシュボールをベイスボールww

    • 0
    • 17/10/18 00:45:16

    >>6100
    北山さん横尾さんより仕事無いの?

    • 0
    • 17/10/18 00:42:22

    >>6102
    ボロボロだしシミ凄い

    • 1
    • 17/10/18 00:38:44

    豚が肉喰ってるよw

    • 1
    • 17/10/18 00:36:54

    北山さーん今引越すって彼女と暮らすんですか?

    • 3
    • 17/10/18 00:34:46

    北山顔ポロポロ不細工
    親父臭くさーい

    • 1
    • 17/10/18 00:31:34

    >>6100
    やっぱり暇なのは北山だけだってwww.

    • 2
    • 6100
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 00:23:08

    香港ロケ
    北山しかスケジュール空いてなかった。
    って。

    • 6
    • 17/10/18 00:22:52

    またあの北山担玉ちゃんの事書いてたけど玉ちゃんドラマだけじゃ無くて
    クイズ番組も出るから苛ついてるだw
    玉ちゃんクイズ頑張れ

    • 4
    • 17/10/18 00:17:01

    >>6083
    横ちゃんと錦戸くんは絶対に嫌ってる
    北山生意気だから

    • 7
    • 17/10/18 00:14:23

    何でも優れてて才能が溢れてる北山さん何でもいいのでキスマイの為に
    仕事に繋げてください。
    宮田さんみたいに

    • 2
    • 17/10/18 00:10:13

    こいつはまず事務所から好かれろよ
    それで仕事貰ってこいよ

    • 0
    • 17/10/17 23:47:09

    >>6093
    確かにツイでも他メンをディスってるのみつ担が多い
    あとなぜだかガヤ担

    • 2
    • 17/10/17 23:45:59

    >>6092
    北山にはメンバーまとめるのは無理
    そんな器ないから
    てっ言うか北山もガヤ上げしてるんじゃない?

    • 2
    • 17/10/17 23:40:41

    >>6091
    ほとんどが北山担だと思いますけど
    北山担は何処もデスッテるから

    • 8
    • 17/10/17 23:34:47

    >>6078
    北山担はメンバーが皆んなガヤを褒めたり立てたりするから余計気に入らないんだよ北山の事は馬鹿にしてる所あるから北山担はガヤが怖いからって言ってるけど怖いって何だよ
    小学生かww
    もしそうなら北山は1番年上で
    リーダー気取りなのに何やってるんだよ情け無いって思われても仕方ない

    • 7
    • 17/10/17 23:22:32

    キス担って自担しか認めない風潮だからほんと仲悪いね。
    誰かが上がられたらディスり何なんだろう

    • 3
    • 17/10/17 23:20:22

    >>6087
    貴方頭大丈夫ちゃんと現実見た方がいいよ

    • 3
    • 17/10/17 23:18:34

    >>6088
    宮千弄りしかMC出来ないのになにか言ってんだか笑

    • 7
    • 17/10/17 23:16:14

    >>6087
    それは言い過ぎ!笑 二人ともそんな人気ないし。

    • 6
    • 17/10/17 23:11:11

    >>6084
    引っ張ってくというか2人がいなかったらグループがもたないよね。

    • 0
    • 17/10/17 23:08:13

    こいつ豚のくせして色黒だよ黒豚w
    黒豚さんお仕事ないですね。

    • 1
    • 17/10/17 23:04:18

    ガヤアンチにも書いてあったけど
    塚ちゃんバラエティーよく出てるよね
    北山より売れてるよ
    話し面白いし北山と違って性格よさそうだからキスマイの宮田ポジかな
    そのうちMCもやるかもね

    • 2
    • 17/10/17 22:55:49

    >>6082
    それじゃこれからは宮千がキスマイを引っ張っていくんじゃないの

    • 0
    • 17/10/17 22:53:32

    >>6076特に3バカと錦戸が北山嫌いだよね。あからさまに顔に出てるもん。

    • 4
    • 17/10/17 22:52:08

    キスマイの好感度高いのは宮千だよね。ホントにさ

    • 1
    • 17/10/17 22:51:20

    >>6079
    嫌われてるのがキスマイの2トップだからキスマイも終わりだw

    • 2
    • 6080
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 22:51:15

    >>6077これからの予想!仕事ないから毎晩やけ酒して豚が加速してファンが減ります。

    • 3
    • 17/10/17 21:44:23

    ガヤは満遍なく嫌われてるしみつも満遍なく嫌われてる

    • 2
    • 17/10/17 21:42:24

    しかしガヤアンチはメチャクチャ書いてるね。
    本当北山担はガヤが嫌いなんだな
    それにしても酷い
    北山が仕事沢山あるならわかるけど
    北山だって仕事まったく無いよね
    落ち目って北山の方が落ち目じゃん
    それを平気で書ける神経怖いわ
    北山も可哀想だな

    • 9
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ