北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 23:18:34

    >>6088
    宮千弄りしかMC出来ないのになにか言ってんだか笑

    • 7
    • 17/10/17 23:16:14

    >>6087
    それは言い過ぎ!笑 二人ともそんな人気ないし。

    • 6
    • 17/10/17 23:11:11

    >>6084
    引っ張ってくというか2人がいなかったらグループがもたないよね。

    • 0
    • 17/10/17 23:08:13

    こいつ豚のくせして色黒だよ黒豚w
    黒豚さんお仕事ないですね。

    • 1
    • 17/10/17 23:04:18

    ガヤアンチにも書いてあったけど
    塚ちゃんバラエティーよく出てるよね
    北山より売れてるよ
    話し面白いし北山と違って性格よさそうだからキスマイの宮田ポジかな
    そのうちMCもやるかもね

    • 2
    • 17/10/17 22:55:49

    >>6082
    それじゃこれからは宮千がキスマイを引っ張っていくんじゃないの

    • 0
    • 17/10/17 22:53:32

    >>6076特に3バカと錦戸が北山嫌いだよね。あからさまに顔に出てるもん。

    • 4
    • 17/10/17 22:52:08

    キスマイの好感度高いのは宮千だよね。ホントにさ

    • 1
    • 17/10/17 22:51:20

    >>6079
    嫌われてるのがキスマイの2トップだからキスマイも終わりだw

    • 2
    • 6080
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 22:51:15

    >>6077これからの予想!仕事ないから毎晩やけ酒して豚が加速してファンが減ります。

    • 3
    • 17/10/17 21:44:23

    ガヤは満遍なく嫌われてるしみつも満遍なく嫌われてる

    • 2
    • 17/10/17 21:42:24

    しかしガヤアンチはメチャクチャ書いてるね。
    本当北山担はガヤが嫌いなんだな
    それにしても酷い
    北山が仕事沢山あるならわかるけど
    北山だって仕事まったく無いよね
    落ち目って北山の方が落ち目じゃん
    それを平気で書ける神経怖いわ
    北山も可哀想だな

    • 9
    • 17/10/17 18:53:18

    >>6069
    残念だけど北山にはMCの仕事は来ない
    これからどうするんだろうこの人

    • 4
    • 17/10/17 18:50:23

    >>6073
    関ジャニのメンバーは北山好きじゃないから大倉くんも距離おいてるんじゃない

    • 10
    • 17/10/17 16:53:08

    禿山豚光~蛹~

    • 1
    • 17/10/17 12:31:27

    >>6073
    仕事はないでしょう。

    • 0
    • 17/10/17 11:56:53

    大倉くんがこの前ご飯行ったって言ってたのは、薮、高木、有岡、圭人、河合。
    あれ?北山さんは?お仕事かな?

    • 7
    • 17/10/17 11:49:52

    >>6070
    そうだね見てて疲れない人がいいですね。

    • 0
    • 17/10/17 11:47:19

    >>6070
    そりゃスタジオゲストにまで北山の
    あつが凄いって言わせちゃう人
    誰も使いたくないでしょ

    • 0
    • 17/10/17 11:27:38

    >>6069
    中丸君は中居さんや村上君みたいに
    話しはそんなに上手くないかもしれないけれど早稲田卒だけあって頭いいから言葉の切り替えしが上手いし
    目立ちたがらないから見てて嫌な気持ちにならない。誰かさんとは大違い。

    • 5
    • 17/10/17 11:00:27

    昨日玉ちゃんがでてた天才キッツって
    新レギュラー番組なんだね
    中丸君MCするんだ、前の番組すぐ終わっちゃたけどまたすぐにMCやるんだね
    北山とはエライ違いだわ
    北山さんはいつになったらMCやらせて
    もらえるのかしらw

    • 1
    • 17/10/17 08:34:32

    >>6065
    豚がハゲたら最悪だわwww

    • 1
    • 17/10/17 08:30:37

    >>6065
    そうなんだだから戻さないのか

    • 1
    • 6066

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 02:56:28

    北山もハゲかけてるじゃん
    ハゲ隠しでクルクルパーマにしてるんでしょ?

    • 3
    • 17/10/17 00:41:56

    >>6057
    あんちゃんそう言えばやってたね
    友達に誘われて行ったけど
    演技下手で全然頭に残ってないや

    • 2
    • 17/10/17 00:37:02

    >>6060
    今度のキスブサは北山やらないよね
    ラッキー

    • 5
    • 17/10/17 00:34:09

    >>6059
    ただただ気持ち悪い。

    • 2
    • 17/10/17 00:33:03

    >>6059
    見た目だけじゃなくて
    やる事も親父臭くて笑っちゃう

    • 3
    • 17/10/17 00:26:48

    >>6059
    キスブサ見てるとただのエロ親父
    あの目つきキモー

    • 7
    • 17/10/17 00:19:12

    最近の北山は不細工増して叔父度が凄い

    • 6
    • 17/10/17 00:16:38

    >>6038
    玉の頭がどうのこうの言うまえに
    北山さんは玉ヶ谷みたいに新規のファン連れてこいよ

    • 12
    • 17/10/17 00:11:58

    >>6056
    ガヤアンチ見てきた
    本当だwww.笑えるね
    北山担に演技のこと言われたくないよね。
    北山の演技あんちゃん爆笑

    • 8
    • 17/10/16 23:51:17

    信長協奏曲やってたからガヤアンチにまた書いてるねw
    仕方ないか北山は映画出たことないから妬むのもw
    でもみっともないよw

    • 7
    • 17/10/16 22:43:11

    >>6052
    北山はキスマイで一番不細工だよ
    母親もこの子一番不細工って言ってた

    • 6
    • 17/10/16 22:41:02

    >>6043いいえ!

    • 1
    • 17/10/16 22:37:26

    >>6052
    鼻も不細工だけどまずは髪型変えた方がいいよ

    • 1
    • 17/10/16 21:58:39

    北山のあの鼻なんとかならないの

    • 1
    • 6051
    • サーターアンダギー
    • 17/10/16 21:37:33

    >>6049
    北山は生意気だから先輩には可愛いがられないよ。

    • 2
    • 17/10/16 21:36:04

    キスマイのフロントなのに気を使われない北山さん

    • 3
    • 17/10/16 21:16:57

    北山って後輩とはメシいったとか自分で言っるけど先輩からは北山の名前きいたこと無いけど可愛いがられてないのかな?
    亀梨君も横尾藤ヶ谷玉森の名前は出してくれるけど北山もバックで踊ってたよね

    • 9
    • 17/10/16 21:16:11

    >>6045わかってないな

    • 2
    • 17/10/16 21:08:45

    >>6043
    キモいだけwww

    • 0
    • 17/10/16 21:07:19

    >>6041
    こいつはテレビに映らない方がいいよ
    目ざわりだから

    • 2
    • 17/10/16 21:01:48

    >>6043
    視力大丈夫?眼科へどうぞw

    • 0
    • 6044

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 20:57:18

    可愛い‼️

    • 2
    • 17/10/16 19:56:49

    >>6036
    こいつに至ってはこのまま仕事無いんじゃない。

    • 1
    • 17/10/16 19:54:33

    >>6037
    事務所やスタッフには好かれてないから仕事貰えないんだよ

    • 1
    • 6040

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ