北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 09:13:35

    >>12157
    北山はキャバクラが大好きなんだよ
    リナちゃん

    • 1
    • 18/03/18 11:21:56

    >>12160
    まだ通ってるのw

    • 0
    • 18/03/18 13:52:17

    北山のキャバ嬢と藤ヶ谷の大阪女書き込んでるの同一?
    くだらない

    • 9
    • 18/03/19 00:04:42

    チョットここは静かになったねw
    ところで北山生きてるw

    • 0
    • 18/03/19 08:41:50

    藤ヶ谷さんの舞台が凄く高評価だから
    アンチは面白くないよねw
    妬んで色々書いてるみたいだけど北山さんも映画やるんだからもう妬んだりするの辞めたら

    • 8
    • 18/03/19 10:04:47

    >>12164
    本当だガヤアンチ見てきた相当妬んでるねw別にガヤが嫌いなら舞台が高評価だろうがどうでもいいのになんでそんなに気になるのかなww

    • 9
    • 18/03/19 10:34:57

    >>12165
    北山担はガヤさん落としに必死だから
    それと北山の舞台あんちゃんの評価イマイチだったし雑誌などの取り上げ方も違ってるから不満があるんだろうね

    • 11
    • 18/03/19 10:37:07

    >>12165
    アンチ見てると自分に言い聞かせてるように見えて哀れだわー

    • 6
    • 12168

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:29:27

    >>12167他担アンチ見ておいで。
    それでもそんな事言えたらあなたが哀れだわー

    • 3
    • 12170

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 15:49:42

    あんちゃんと比べたらダメだよ
    コルトの二番煎じのあんちゃんとは比べちゃ駄目ですよ。
    コルトは外部舞台が初めての藤ヶ谷君 頑張ったよね。
    これからの藤ヶ谷君は大きく前進したね

    北山君はあんちゃんから飛躍が出来ずに猫の被り物 不憫すぎ

    だって北山担全員 嘆いてるんだもの(笑)

    • 6
    • 18/03/19 18:47:48

    >>12164
    本当凄いねあんな所で愚痴ってても仕方ないのにwいいとか悪いとか頭おかしいんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/19 18:49:51

    >>12171
    鬱陶しから北山さんにもっといい仕事与えてあげてください笑

    • 1
    • 18/03/19 18:56:45



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。



    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。


    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 12175

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 19:01:45

    >>12175
    アサジョネタ。しかも他のジャニーズもやってる。残念だったね。くだらない。

    • 1
    • 18/03/19 19:03:03

    中居くんは藤ヶ谷にMCすすめてるしメンバーは宮田リーダーでやりたいって言ってるしグループに必要ないのになんでいるんだろう。
    他のグループでは存在感ない人はいてもこの人みたいにグループに居場所ない人はいないよね。
    居場所無くしても辞めないで居座り続けて足引っ張ってるんだからもうクビにすればいいのに

    • 8
    • 18/03/19 19:03:18

    北山のパクリ記事出てたねw
    キスマイ北山宏光お年玉の渡し方まで中居正広をパクってただってww
    渡し方までだってww

    • 3
    • 18/03/19 19:04:43

    >>12178
    12175 削除して書き直してんなよ

    • 2
    • 18/03/19 19:08:11

    >>12178
    アサジョネタ。しかも他のジャニーズもやってる。わざわざ削除してまた書くかね?
    残念だったね。くだらない。
    削除したからまた同じ事コメしてあげたよ。

    • 3
    • 18/03/19 19:13:52

    >>12178
    中居君みたいになりたいのわかるけど無理無理いっ時MCやりたがってたときチャンスあったけと中居さんの真似した感じあったけど基本が出来てないし語力がないから話しがひろがらない
    あれからMCの話もしなくなったから諦めたんじゃないの

    • 6
    • 18/03/19 19:16:09

    >>12180
    だから何?大きなお世話でーす。

    • 0
    • 18/03/19 19:23:53

    北山は器が小さいから中居さんみたいにはなれないしMCも始めはポスト中居か?って言われた事もあった?かもだけど今はポスト中居は関ジャニの村上信五って言われてるし

    • 3
    • 18/03/19 19:25:57

    >>12180
    豚担はハウス!

    • 0
    • 18/03/19 19:26:38

    >>12183
    へえー素人のくせに、北山の器のデカさまでわかるんだw 勝手な妄想でよくコメするよね

    • 5
    • 18/03/19 19:27:31

    >>12184
    嵐ヲタはハウス!

    • 4
    • 12187

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 20:24:31

    いつまでもガヤさんと北山が同等でなければならないと思ってる。ガヤさん藤北厨に粘着されて可哀想。散々玉使ってガヤアンチしといて藤北に執着してるの北山担の方だよね。頭おかしい
    うざいから北山1人でリサイタルでもやって

    • 3
    • 18/03/19 20:24:59

    12187 また書いては即削除
    何がしたいわけ?

    • 2
    • 18/03/19 20:29:24

    >>12188
    みてたよ。12187と同じ人。
    さっきから即削除しては書き直してコメしてるよね。ちゃんと見直してから送信したら?
    ムリヤリ叩こうとしてるから文章まとめらんないのかね。

    • 3
    • 18/03/19 20:34:38

    >>12188
    そうだよ北山ソロ曲だしてソロコンやればいい

    • 1
    • 18/03/19 20:35:01

    >>12188
    誰担とかありがちなモメサのやり口w

    • 3
    • 18/03/19 20:37:43

    >>12191
    じゃソロコンやってるほかのジャニーズは
    ウザがられてるんだね

    • 2
    • 18/03/19 20:42:35

    >>12165
    素人が何だかんだいってても説得力がないよ評価が良ければ次に繋がるし駄目ならそれまでなんだからでも藤ヶ谷は外部の舞台何回かやらせてもらってるから評価はいいのかもね

    • 4
    • 18/03/19 20:58:58

    教祖懐古してる笑
    かぶりものを受け入れられないからって頑張ってるメンバーに嫌がらせが日課の性悪北山担。悪因悪果北山がブーメラン食らうだけなのに
    実際かぶりものになったし笑

    • 9
    • 18/03/19 21:13:50

    >>12190
    凄いですねずーっとここでチェックしてるんだね暇人なんだw
    でもネームをウサギからイルカにかえる必要あるの?ww

    • 2
    • 18/03/19 22:41:11

    >>12195教祖って結構このトピ気にしてるよね~ブログ見てたらここで言われたことのアンサーをよく書いてるの。時系列で丸バレ。

    • 5
    • 18/03/19 22:46:46

    個人のことガタガタ言ってる粘着いつもいるよね どーでもいいからよそでやって

    • 2
    • 18/03/19 22:53:05



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。

    別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。

    深夜帯も暴走するので注意です。

    • 0
    • 18/03/19 23:21:31

    >>12193
    他のジャニーズがソロコンしてるのは事務所から推され実力があるからやらせてもらってるの。北山は実力ないし事務所も推してないからソロコンできてないじゃんw
    話し理解できないの?北山担がうるさいからソロでやってっていってるだけじゃないの

    • 9
    • 18/03/19 23:27:50

    >>12200
    揚げ足とりにマジレスしてるよ笑
    アホか

    • 2
    • 18/03/19 23:29:13

    正直メンバーでいるより1人で喋って1人で歌っての方が向いてると思う
    そっちの方が本人も担当も幸せそう

    • 8
    • 18/03/19 23:30:05

    >>12201
    アホにアホ呼ばわりされたくないです

    • 1
    • 18/03/19 23:35:09

    >>12202
    北山は演技も下手だしMCも相手がいると話しがひろがらないないから駄目
    キスマイの中ではまだ歌が上手い方だから歌だけ歌ってたほうがいいのかもねでもソロコンは無理じゃない

    • 7
    • 18/03/19 23:50:00

    よく北山がキスマイの中では歌うまい方って言う人がいるけど全くそう思わないな。
    声自体が変で耳障りで不快だし、歌唱力や安定感もないよ。よく外すし鼻にかける変なクセが気持ち悪い。ファルセットの時たまに白目むいてない?
    普通にタマガヤで歌えばいいし、ニカセンだって歌えるし、北山は要らないよ。

    • 9
    • 18/03/19 23:59:58

    >>12204
    Zeppツアーとかでいいんじゃない?
    歌声好みじゃないけどソロ曲の歌詞とか曲のセンスは好き
    そしたら担当も満足して無駄に他メンアンチばかりしなくなるでしょ
    その分上から目線すごくなりそうだけどwww

    • 7
    • 18/03/20 00:08:56

    >>12195
    でもチョット教祖の気持ちわかるかもだってキスマイの年長者で前の3人で
    やっと映画の初主演で喜んだら猫役
    親父役しかも着ぐるみ着てダンボール箱ジャニーズて怪物役や妖怪役やった人いるけれどどれも結局はかっこいい
    ストーリーで有名な作品だしもし自担の初主演だったらチョットショックかも

    • 6
    • 18/03/20 00:15:11

    >>12202
    グループで1番年上なのに皆んなに馬鹿にされてる人も珍しいわ

    • 1
    • 18/03/20 00:19:31

    北山は要領はいいくせに空気よむのは下手くそだしあと礼儀ができてないから先輩に好かれないと思う

    • 7
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ