北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 09:34:00

    >>12128
    誰?

    • 0
    • 18/03/17 09:55:04

    >>12129よく自分たちがしてきた悪事を棚に上げてそんなこと言えるね。
    私は北山担がケチ臭くて嫌い。ガヤ担は好きだよ。気前がいいし満たされてる感じだし、私の担当に優しいから。

    • 7
    • 18/03/17 09:56:00

    >>12128タチバって何?分からないから教えて。

    • 0
    • 18/03/17 10:45:40

    ガヤアンチで妄想炸裂中だよ又女に持って行こうとしてるマァー玉やガヤは
    女性にモテるからね北山と違って
    キスマイでモテない感1・2争ってるんじゃない北山さんw

    • 10
    • 18/03/17 10:51:31

    >>12133
    自分の棚に上げたことをサラッと書くのが北山担キスマイを応援すると言うより北山さえよければいい人多いから
    メンバー叩きまくって何になるんだろうね。

    • 11
    • 18/03/17 11:43:06

    北山担は本当にセコい
    某所で定価割れの激安グッズを1円単位でしつこく値下げ交渉してくるのは北山担だけ
    全メンバー同一金額なのに担がセコいからずっと売れ残ってるw
    可哀想に、北山には値切り癖のあるドケチな担当しか付かないのねダサ

    • 6
    • 18/03/17 12:00:38

    メルカ○でも北山担は絶対に値切る。
    集合のもの出した時、北山担に値下げ要求され、仕方なく要求に応じたら他の北山担に買われて、あちらをキャンセルして下さいだのまあ大変だった。なんであんなにセコいのか。玉担ガヤ担なんて金額高くても何も言わずに買ってくれる印象。

    • 7
    • 18/03/17 12:55:56

    >>12138
    そうそう!横取りも得意技
    値下がったところをハイエナのように群がってくる
    横取り、詐欺、妄想 変なやつしかいない



    • 5
    • 18/03/17 13:14:29

    >>12137
    北山もケチなイメージあるよ宮田にお金返さなかったりタッキーも言ってたじゃん食事代も帰りタクシーも出させられるって

    • 10
    • 18/03/17 13:19:07

    >>12136
    CDとか出してもまず歌割りと立ち位置確認して北山が少ないと買わない人多いからね

    • 11
    • 18/03/17 13:19:56

    >>12134 横から失礼します。

    たぶん立ちバックの略ではないでしょうか。

    • 0
    • 18/03/17 14:31:44

    玉が谷の個人仕事には、ずるいと常に文句を言う。
    舞祭組は見下してたが、アルバムとLiveに納得いかず、解散しろと喚き散らす。
    北山の久々のデカイ個人仕事がトラさんで、カッコ悪いと文句を言う。

    キスマイのCDの歌割りや、DVDの映る時間にやたらとこだわる。
    少ないと文句を言う上に買わない。

    キスマイでの仕事の立ち位置にもこだわる。
    玉が谷ばかりいつもカッコいいのが気に入らない。
    北山が常に目立つ位置にいないと「みっくんばっかり裏方に回って不公平」とかほざく。

    熱狂的な北山担ってだいたいこんなイメージ。

    • 16
    • 18/03/17 14:35:16

    担当のグチは個人でやって 
    あなたの恨み吐く所じゃないので 
    ここは本人アンチ

    • 5
    • 12145

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 16:26:44

    >>12144
    そうだよジャニーズ1番ブサイクの北山の話ししないとね

    • 1
    • 18/03/17 17:37:50

    >>12142そういうことですか。教えてくれてありがとう。んまぁ~いやらしい北山。。

    • 1
    • 12148

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 22:31:06

    >>12143
    北山って裏方に回った方がいいかもね
    自分でも言ってるからメンバーが輝いてればいいって

    • 3
    • 18/03/17 22:35:45



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。

    別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/03/17 22:55:14

    でもタチバでフィニッシュって難しいらしいよ。

    • 0
    • 18/03/17 23:12:01

    >>12128
    みっくんHうまそうだもんなーw
    予想通りだわww

    • 1
    • 18/03/17 23:53:48

    >>12151
    >>12152
    下品な人たち さすが北山担 キモい!

    • 4
    • 18/03/17 23:57:55

    >>12153
    あなたも入れてどーみても自作自演
    あちこち同じネタでよくやるね
    ぜんぶスルーされてるけど笑

    • 7
    • 18/03/18 00:09:02

    >>12149
    でもいつも出しゃばってるけどねw

    • 0
    • 18/03/18 00:16:29

    >>12155
    滑りまくってるけど

    • 1
    • 18/03/18 00:19:09

    >>12152
    北山は風俗大好きだから

    • 0
    • 18/03/18 00:22:41

    >>12157
    男は風俗好きだよw
    そんなのフツーフツー!

    • 0
    • 18/03/18 00:25:48



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。

    別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。

    暴走する時間帯ですので注意です。


    • 0
    • 18/03/18 09:13:35

    >>12157
    北山はキャバクラが大好きなんだよ
    リナちゃん

    • 1
    • 18/03/18 11:21:56

    >>12160
    まだ通ってるのw

    • 0
    • 18/03/18 13:52:17

    北山のキャバ嬢と藤ヶ谷の大阪女書き込んでるの同一?
    くだらない

    • 9
    • 18/03/19 00:04:42

    チョットここは静かになったねw
    ところで北山生きてるw

    • 0
    • 18/03/19 08:41:50

    藤ヶ谷さんの舞台が凄く高評価だから
    アンチは面白くないよねw
    妬んで色々書いてるみたいだけど北山さんも映画やるんだからもう妬んだりするの辞めたら

    • 8
    • 18/03/19 10:04:47

    >>12164
    本当だガヤアンチ見てきた相当妬んでるねw別にガヤが嫌いなら舞台が高評価だろうがどうでもいいのになんでそんなに気になるのかなww

    • 9
    • 18/03/19 10:34:57

    >>12165
    北山担はガヤさん落としに必死だから
    それと北山の舞台あんちゃんの評価イマイチだったし雑誌などの取り上げ方も違ってるから不満があるんだろうね

    • 11
    • 18/03/19 10:37:07

    >>12165
    アンチ見てると自分に言い聞かせてるように見えて哀れだわー

    • 6
    • 12168

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:29:27

    >>12167他担アンチ見ておいで。
    それでもそんな事言えたらあなたが哀れだわー

    • 3
    • 12170

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 15:49:42

    あんちゃんと比べたらダメだよ
    コルトの二番煎じのあんちゃんとは比べちゃ駄目ですよ。
    コルトは外部舞台が初めての藤ヶ谷君 頑張ったよね。
    これからの藤ヶ谷君は大きく前進したね

    北山君はあんちゃんから飛躍が出来ずに猫の被り物 不憫すぎ

    だって北山担全員 嘆いてるんだもの(笑)

    • 6
    • 18/03/19 18:47:48

    >>12164
    本当凄いねあんな所で愚痴ってても仕方ないのにwいいとか悪いとか頭おかしいんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/19 18:49:51

    >>12171
    鬱陶しから北山さんにもっといい仕事与えてあげてください笑

    • 1
    • 18/03/19 18:56:45



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。



    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。


    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 12175

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 19:01:45

    >>12175
    アサジョネタ。しかも他のジャニーズもやってる。残念だったね。くだらない。

    • 1
    • 18/03/19 19:03:03

    中居くんは藤ヶ谷にMCすすめてるしメンバーは宮田リーダーでやりたいって言ってるしグループに必要ないのになんでいるんだろう。
    他のグループでは存在感ない人はいてもこの人みたいにグループに居場所ない人はいないよね。
    居場所無くしても辞めないで居座り続けて足引っ張ってるんだからもうクビにすればいいのに

    • 8
    • 18/03/19 19:03:18

    北山のパクリ記事出てたねw
    キスマイ北山宏光お年玉の渡し方まで中居正広をパクってただってww
    渡し方までだってww

    • 3
    • 18/03/19 19:04:43

    >>12178
    12175 削除して書き直してんなよ

    • 2
    • 18/03/19 19:08:11

    >>12178
    アサジョネタ。しかも他のジャニーズもやってる。わざわざ削除してまた書くかね?
    残念だったね。くだらない。
    削除したからまた同じ事コメしてあげたよ。

    • 3
    • 18/03/19 19:13:52

    >>12178
    中居君みたいになりたいのわかるけど無理無理いっ時MCやりたがってたときチャンスあったけと中居さんの真似した感じあったけど基本が出来てないし語力がないから話しがひろがらない
    あれからMCの話もしなくなったから諦めたんじゃないの

    • 6
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ