北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 09:25:09

    北山さんヤバイわこれ
    goodのライブ忘れてるわけじゃないよね?

    • 3
    • 17/09/25 01:00:56

    >>5236
    いつもの事

    • 0
    • 5238

    ぴよぴよ

    • 5237

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 00:48:55

    >>5228
    アンチコメントがメチャクチャ下品

    • 4
    • 17/09/25 00:34:37

    >>5228
    キスマイ好きでも嫌いでもないけど
    あれは酷すぎるね
    周りの人みんな言ってた藤ヶ谷かわいそうだって
    話しにはよく聞くけど北山担は恐ろしいね。
    よかった自担がキスマイじゃ無くて

    • 8
    • 5234

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 00:15:38

    >>5202
    ねえねえ、どうやったらそういう妄想脳になるの?そう思わないと生きていけないのかな?

    • 5
    • 17/09/25 00:00:23

    >>5231
    北山担怖~

    • 5
    • 17/09/24 23:31:18

    >>5228
    写真載せた人が北山担はわからないけど話しを盛り上げてるのは北山担が多いだろうね。

    • 9
    • 5230

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 23:23:05

    >>5224
    え?おもしろい?笑
    全然おもしろくないでしょ!!
    笑いのレベル低すぎだし違う意味でうけるー!!!

    • 0
    • 17/09/24 23:17:30

    ガヤアンチでもしもツアーズの事で盛り上がってるねw
    生番組じゃ無いからそんな事あるわけないのにそんな事したら即番組終わっちゃうよ
    ちょと考えればわかるのに
    普通のひとは考えなくてもわかるかw
    写真まで載せてたけど合成に決まってるそう言うことする人何とか見つけて
    捕まえられないのかな?
    それが北山担じゃ無いことを祈ってますww

    • 7
    • 17/09/24 22:55:04

    >>5226
    鼻から口もとソックリだよねw

    • 0
    • 17/09/24 22:12:47

    >>5216
    恋愛物のドラマヒロインは有村架純のお姉さんだったら面白いのに
    そうなると恋愛物と言うよりは
    双子の兄妹のドラマになっちゃうかw

    • 0
    • 17/09/24 22:08:43

    >>5222千賀をバカにするな

    • 1
    • 17/09/24 22:07:55

    >>5218(笑)

    • 0
    • 17/09/24 22:07:39

    >>5222
    千ちゃんもキスマイでしょ
    舞祭組だから歌上手くても仕方ないってなんかおかしくない?
    だったら北山のが歌上手くたって
    玉ちゃんのが比べものにならないくらい北山より人気あるんだから
    玉ちゃんの歌割りのが多くても仕方ないないよね。

    • 10
    • 17/09/24 21:57:47

    >>5221
    北山さんと玉さんの話なのに何でそこで千さんが入ってくるのw
    玉さんより北山さんのがうまいってのは認めてるってことよね?w
    下手な人は歌割り少ないのは確か。それが玉さん。
    千さんは上手いけど舞祭組だからしかたない。

    • 3
    • 17/09/24 21:40:24

    >>5198
    北山担はそう思いたいだろうけど
    北山だってそこまで歌上手くないよ
    音程外しまくりだしそんなに大差ない
    千ちゃんのが北山より上手いと思う

    • 5
    • 17/09/24 21:19:53

    飛べない豚はただの北山。

    • 6
    • 17/09/24 21:18:31

    >>5218
    本当だwww.

    • 2
    • 17/09/24 20:57:30

    紅の小豚 ~主演 北山宏光~
    で、いいと思う。赤だし豚だしピッタリ。

    • 3
    • 17/09/24 20:22:48

    >>5212
    そうだよ北山を応援するのに時間使ったら

    • 0
    • 17/09/24 20:21:02

    >>5215
    あの顔あの体型で恋愛物はきついよ~

    • 8
    • 17/09/24 19:26:35

    >>5187
    どうしてしってるの?
    発表もなにもないのにww
    妄想それとも願望w
    北山は女優さんとからむ恋愛物やった事ないもんねwww

    • 6
    • 5214

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 19:20:17

    >>5209
    玉森のドラマ主題歌でも玉森の歌割りは少ないと思うよ

    • 1
    • 17/09/24 18:44:50

    >>5209
    わざわざ話題振ってまた玉ちゃんのこと叩くんでしょ?北山担。
    同じことの繰り返しして何が楽しいの?
    誰かを落とし込まないと満たされないの?何だか気の毒。普通に北山のこと応援してればいいのに。

    • 11
    • 17/09/24 18:31:36

    >>5209
    そうだね。

    • 0
    • 5210

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 18:15:14

    今度の新曲は間違いなく玉ちゃんのドラマ主題歌だと思うから
    玉ちゃんの歌割りが多いよね。

    • 2
    • 17/09/24 18:05:19

    >>5204
    そうだよねたまには違うひとがMCしてみるのもいいよね。

    • 3
    • 5207

    ぴよぴよ

    • 5206

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 14:05:18

    >>5191
    やば笑
    またなんかアホなこと言ってるww
    妄想すごすぎておもしろいww

    • 0
    • 5204
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 13:48:32

    北山に、やめてもらい藤ヶ谷か玉にMCしてほしい。ゲストに、からんだり、話しを振ったり今までと違うキスマイになるよね

    • 7
    • 17/09/24 12:54:52

    >>5197えっ?キスマイいつ曲出た?ww

    • 1
    • 17/09/24 12:47:43

    >>5200認めるのかいwやっぱりガヤ担で溢れてるね、ここ。

    • 2
    • 17/09/24 12:46:51

    >>5188それな

    • 1
    • 17/09/24 12:44:51

    >>5199
    それだ北山担が酷すぎるからだよw

    • 1
    • 17/09/24 12:40:22

    ここは北山アンチじゃなくて北山担アンチかいっw
    ガヤアンチトピみてイライラしてストレス発散しにここで北山担叩いてるw

    • 2
    • 17/09/24 12:38:21

    >>5197
    いや、確かにここ北山アンチだけどそれはないw
    さすがに玉ちゃんよりは上手いでしょ。何でも書けばいいってもんじゃないよ

    • 5
    • 17/09/24 12:21:47

    北山担は普段はガヤさんのこと叩いてるけど、キスマイが曲だして玉ちゃんの歌割りが多いとか曲が出ると玉ちゃんのアンチが上がるよね
    前はメンバー歌えなかったから藤北が歌ってたけど今は舞祭組も歌えるし
    玉ちゃんも上手くなってきてるから
    誰が歌ってもいいと思うよ
    それに北山さんと玉ちゃんそんなに歌の上手さそんなに変わらないよ
    北山担は少し考えた方がいいですよ。

    • 6
    • 17/09/24 12:06:44

    >>5189
    ここはアンチスレなんだから読みに来なけりゃ喧嘩にならないよ。
    それより、普通のSNSで他メンや他担に対して高圧的だったり、喧嘩売りまくってる北山担結構いるよ。その方が問題あるんじゃないの?

    • 9
    • 17/09/24 11:14:26

    >>5192
    そういった情報が今流れてるらしいよ

    • 0
    • 17/09/24 10:41:41

    >>5189
    またそうやって思い込む…。なんで現実見えないかなぁ…。

    • 4
    • 17/09/24 10:40:09

    >>5186
    あの顔の巨大看板は無理でしようw

    • 1
    • 17/09/24 10:28:49

    >>5190
    冬コンなんてやらせてもらえるの?

    • 0
    • 17/09/24 10:24:52

    >>5188
    北山担は何故ガヤの事落とすのかわかった玉ちゃんは相手にならないくらい差があるからガヤを落として
    今いるガヤの場所が欲しいみたいだね
    でも残念だけれど北山には華がないから無理

    • 9
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ