北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 8725
    • 匿名
      17/12/20 10:42:25

    >>8703チケ詐欺もだけど、チケ売買サイトを眺めていて見ていて思ったこと。
    出品者は定価+手数料の良心的な金額提示。同行者は二人募集。
    条件としてチケ返却と落下物は出品者に渡すこと、うちわは誰を持つか教えて下さい。みたいに書いてあって、普通に承諾して入れる可能性を考えたらいいのに『チケも銀テも全て渡さなきゃダメですか?』『チケは欲しいです。出品者さんが銀テ大量に取れても私は渡さなきゃいけないですか?』『うちわは北と山の二枚を持ちます』と、とにかく強欲な北山担が数名。
    定価で入れるだけで有り難いと思わないのか

    当然だけど、チケ落下物返却します、うちわ持ちませんっていう二人に決まってた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ