北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 29984
    • 匿名
      20/06/28 01:35:55

    >>29979
    ほんとほんとww 見たけど大丈夫かwwだーかーらー認めてないとは言ってない。勿論藤ヶ谷も表に出しにすぎるところはあるし、そこは直せっておもってる。しかも宮田も数字持ってるってのはここの人たち認めてるよね?それを踏まえて美味しいところだけもっていく北山に苦言しているだけではwww北宮のコメンタリーみていってるの?w藤ヶ谷関係ないよね?それみても不快だって言ってる宮田担無視でただ藤ヶ谷擁護ってつっぱねてる意味www別に擁護なんてしてない。ただ藤ヶ谷はダメで北山だけなんでもありなあの青い鳥界隈が気色悪いっていってるだけw そんなにいうならパスタの件やギター経費暴露の正当性を1から10まで説明して藤ヶ谷に物申せっていってるだけw ま、DVD500枚なんでしょwwそれが企業における有益性とは??そこまで説明して黙らせてくんないかな?ww

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ