• No.475 デカパン競争

    16/09/15 10:20:43

    主は絶対に風俗で働かないし、仕事さえ言い訳して働かない気がする。朝イチで、宅急便の仕分けの電話しましたか?ママスタで呑気に返信してる時間に、求人情報調べられますよね。新聞とってるなら日曜日に求人チラシも入りますよね?風俗風俗って言ってるけど本気でやる気あるならすぐ行ってると思います。
    うちも上の子+主のお子さんと同じくらいの年齢の子2人いますが、恥ずかしながら私は経済的DVでマインドコントロールみたいになってて、旦那の隠れて繰り返してた借金返済で我に帰った時、貯金すってんてんで逃げた時は何もお金がなかったけど、風俗だけは無理なので、すぐ探して、受かるように休み希望など条件なしで面接して夜中と明け方2ヵ所で働いてますよ。保育園は待機がいっぱいで入れないので、うちも幼稚園です。考えが甘いしグダグダ言い訳ばかりですね。普通のところでも働けます。長文、自分語りすみません。

  • No.482 騎馬戦

    16/09/15 10:28:45

    >>475
    ホテルの深夜のフロントは無効の条件と違って、ラブホの清掃も電話しましたが今は人手が足りてるとのことでダメでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.483 赤白帽

    16/09/15 10:29:26

    >>482ならもう早く風俗行くしかないやん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。