風俗に行こうと思ってます背中押してください

  • なんでも
  • 赤白帽
  • 16/09/14 15:35:34

普段は旦那が掛け持ちでバイトに行ってるのでなんとか暮らしてましたが先月はバイトがなく、焦って会社休みの日に日払いバイトに出てましたが先週末大雨でバイトが休みでした。今週末日曜月曜とバイトに行くので2万円稼げますが、それまで持ちません。
子供のおむつももうないし私も生理になってしまってナプキン買えなくて困ってます。所持金500円ほどしかなくて一昨日まではクレジットカード使えてましたがそれも止まりました。
今すぐ子供達を保育園に入れて昼間働くというのは現実的ではないので夜寝てる間に出来る新聞配達、ホテルの深夜のフロント係、カラオケボックス、色々あたりましたがダメで、託児所代金出してくれるという風俗に行こうと思ってます。旦那には内緒です。でも病気や色んな事考えてしまって思いとどまってしまいます。
風俗してる方背中押してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/15 17:03:36

    ラーメン屋クビになったら風俗頑張ってね!
    私は日払いのソープだったけど主さん若いからきっと稼げるよー!
    まぁとりあえずはラーメン屋頑張ってね(笑)

    • 0
    • 16/09/15 16:47:54

    >>589
    すみませんでした。見落としてしまったかも知れません。
    とりあえずラーメン屋さんで働いて、保育園の申込みして入れたら旦那を説得してフルで働こうと思います。

    • 0
    • 591
    • 3姉妹母ちゃん
    • 16/09/15 16:34:29

    そんなに性格悪いかな~

    • 0
    • 16/09/15 16:23:27

    どのみちこれじゃあ、同じこと繰り返すよ。

    • 0
    • 16/09/15 16:20:11

    んまぁ、解決したならよかったね。

    あと、御礼してる・お断りしてるってかいてるけど、
    私のレスには見事スルーだったよw
    まぁ感謝されたくて、買ってあげるとか、お金あげるって言ってた訳じゃないけど。


    もうお金に困らないような生活するんだよ。

    • 0
    • 588
    • フォークダンス
    • 16/09/15 16:16:56

    なんか、、最低だな  

    • 0
    • 16/09/15 16:08:27

    感謝の気持ち捨てたとか無いなんて書いてないですよ!お金は受け取れないのですみませんと全部断ってます。もう仕事も解決してお金の事も解決したので、不快になるとか言われるのでしめます。アドバイスくれた皆さんありがとうございました。さようなら。

    • 0
    • 16/09/15 16:00:49

    応援する気にもなれないクソ主。

    • 0
    • 16/09/15 15:51:07

    何とかなりますようにと思って見てたけど、本人の性格が悪すぎる…
    どうか助かりますようにと思う側がなぜこんな不快な気分になるんだろう

    • 0
    • 16/09/15 15:15:43

    面接もうすぐだね。
    受かればいいね。

    • 0
    • 16/09/15 15:01:28

    まぁまぁ
    とりあえずもうすぐ面接なんだよね?
    頑張ってね。
    子供達がかわいそうだから応援するわ。

    • 0
    • 16/09/15 14:56:19

    >>580保証人なしで働ける銀行なんてあるの?
    何銀行?教えてよー!
    銀行名くらい覚えてるよね(笑)?

    • 0
    • 16/09/15 14:50:53

    >>580すみませんってお礼なの?
    ありがとうございますでしょ。

    逆ギレというあなたは言い訳ばかりつらつら並べてるじゃないの?
    みんな背中押してくれてるのに、決断できてないしさ。
    旦那がダメ、嫌がる、殺される、ばかりじゃないの。

    • 0
    • 16/09/15 14:48:50

    お礼は書いてます。お金貸すって言ってくれた方にはすみませんと書きました。ここで運送会社で女性も雇ってもらえると教えてくれた方居たのでその方にもお礼してます。残念ながら人手が足りてるので働く事は出来ませんでしたが、

    今更高校の先生に保証人なんて必要でしたか何て聞けませんし6年くらい前なのではっきり覚えてる訳ではありませんが私の記憶には保証人必要だったなんてありません。

    少しでも気に入らない意見だと逆ギレになるんですか?悲しいですね

    • 0
    • 16/09/15 13:51:00

    多分、性格に問題あると思う。
    謙虚さの欠片すらないし。
    だから雇う側もあれこれ理由つけて雇いたくないんだと思うよ。

    • 0
    • 16/09/15 13:46:00

    主ってさ、お礼言えないタイプだよね。
    色々親切に言ってくれてる人にたいして、ありがとうございますの一言もなく言い訳ばかり。

    • 0
    • 577
    • フォークダンス
    • 16/09/15 13:32:24

    >>567そうだよ主さん。やたら叩きたい人いるけど、私は主さんを応援してる。なりふりかまわなくなるのもよくわかる。

    でも助けたいって言ってくれる方々へひとこと感謝の気持はないのかな。
    主さんからの質問に詳細レスしてくれた人もいるよね。

    見ず知らずの人に助けるよと言える優しい人なんてそうそう居ないよ。私はちょっと感動したくらいなのに、
    それなのに>>562はないよ、主さん。

    別に一人ひとりに回答しろとも言ってないよ。

    手を差し伸べようとしてくれる人への感謝の気持は捨てたら終わりだと思うんだよ。
    書込みするのだってその人の時間を使ってる訳だから。

    何はともあれラーメン屋受かりますように。

    • 0
    • 16/09/15 13:17:13

    >>562切羽詰まってんならここに相談せずに親、親戚、銀行に頭下げてお金借りに行くか風俗行くでしょ。なりふり構ってられない割りには余裕あるじゃない。

    • 0
    • 16/09/15 13:13:19

    >>41
    主の旦那

    • 0
    • 16/09/15 13:10:47

    >>573
    だから、なんでそういうバイトを選ぶのって話。

    • 0
    • 573
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/15 13:08:36

    >>564
    土木作業員で一人親方とかなら1ヶ月仕事なかったりすることありますよ。

    • 0
    • 16/09/15 13:07:56

    >>571虚言癖

    • 0
    • 16/09/15 13:06:13

    ところで主の病気って何なの?

    • 0
    • 570
    • フォークダンス
    • 16/09/15 13:04:15

    >>534同意。旦那も協力すべき。旦那、あれ駄目これ駄目言い過ぎでおかしい。

    • 0
    • 16/09/15 13:01:00

    早く働け

    • 0
    • 16/09/15 13:00:19

    銀行で働いてたのは、嘘だよ(笑)

    • 0
    • 16/09/15 12:59:43

    >>562
    一言返した方がいいよ。
    お気持ちだけ受け取りますでも
    ありがとうございますでも
    何も無いのは気分悪いよ

    逆ギレするのは勝手
    気に入らないコメスルーも勝手
    貴女じゃなく子供心配して優しい人がコメントさえスルーだしね

    • 0
    • 16/09/15 12:58:57

    主昼ごはん食べた?

    • 0
    • 16/09/15 12:58:18

    まだ行ってないの?

    • 0
    • 16/09/15 12:57:25

    読破ー

    釣りだと分かってはいるけどこの主矛盾しすぎてうけるw

    私、銀行で働いてるけど、入行するとき保証人が2人いるよ。(同一世帯以外で正社員で働いてる人)
    保証人を頼むって重大なことだから、親から親戚に頼んでもらったし、それを覚えてないなんてことあるはずない。

    共働き時代は給料はよかったかもしれないけど、子供を産んだら思うように働けなくなるかもしれないリスクくらい分かるよね?なんで貯金してないの?少しはしてたみたいだけど、なんで底をつく前にどうにかしなかったの?主の退職金は?

    あと一番つっこみたいのは旦那のバイトw
    日雇いの方はまだしも、通常のバイトの方は、一般的なバイトにすればいいじゃん。なんで、時期によって仕事がなくなるようなバイトをわざわざ選ぶの?
    普通のバイトなら、多少上下があったとしても仕事がまる一ヶ月なくなるなんてないよ。

    • 0
    • 16/09/15 12:56:19

    行ってきたの?

    • 0
    • 16/09/15 12:53:52

    >>561
    知らない人からお金は借りないと昨日書きました。いくら親しい人からでも借りたくはないです。借りるくらいならどんな事してでも自分で工面します。

    また貸すよって書いてる人にレスするとやっぱりそれが目的じゃんとか叩かれたので一切スルーしてます。申し訳ありません。人間切羽詰った状況になるとなりふり構わなくなるので性格悪いと思われるかもしれないですね。

    • 0
    • 16/09/15 12:51:13

    主さん
    昨日からお金貸すよとかあげるよって優しい人に何か一言無いの?
    スルーのは勝手

    さっきも優しい人居たよ。
    めちゃくちゃスルーだね。
    全てコメ返ししろとは言わない。
    主の性格の悪さ出るよ。

    • 0
    • 16/09/15 12:47:36

    >>558
    斡旋って…
    普通にコンビニが職安で求人募集出しててそれに応募したら面接など電話してもらえます。コンビニに限らずその他の職業でも職安行ったら窓口の人が電話してくれますよね。

    • 0
    • 16/09/15 12:44:54

    まだウダウダやってんだ?

    携帯ばっかりいぢってないで さっさと風俗行きなよ(笑)

    • 0
    • 16/09/15 12:44:26

    >>557職安でコンビニのバイトを斡旋してるの?

    • 0
    • 16/09/15 12:42:42

    >>556
    職安経由だから面接断る事は出来ないからって言ってましたよ。

    • 0
    • 16/09/15 12:39:33

    >>548おかしくない?だったらはじめから面接しなきゃいいのに。何のための面接?

    主他になにか悪いんじゃない?笑

    • 0
    • 16/09/15 12:38:49

    >>550
    主にそっくり

    • 0
    • 16/09/15 12:38:32

    まだやってる(笑)

    • 0
    • 16/09/15 12:37:55

    >>547
    釣りなのは知ってる。
    暇つぶし

    • 0
    • 16/09/15 12:37:54

    >>545
    おじいさんおばあさんが夫婦でやってるどこだったので色々親身に話聞いてくれたのでその流れだと

    • 0
    • 16/09/15 12:37:30

    >>541変なコンビニだね。どんな場所でもオフィスカジュアルな押さえ目小綺麗な格好で面接行ったけど突っ込まれた事ないわ。化粧は控えめに、爪は短くネイルなし、髪型は長かったらまとめる。なるべく清潔な印象で頑張って!
    余計な事は言わないようにね。

    • 0
    • 16/09/15 12:37:21

    >>543
    懐かしいね
    あー言えば上祐

    • 0
    • 549
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/15 12:37:04

    >>541
    じゃあ、好きな格好で行けばいいよ。
    それで、また愚痴愚痴ここに書けばいい。

    • 0
    • 16/09/15 12:36:58

    >>546
    それで落ちた訳では無いですよ!わざわざ綺麗な格好で来てもらったのに雇えなくて(女性じゃなくて男性を募集していたから)申しわけないねと言われました。

    • 0
    • 547
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/15 12:36:38

    みんな釣られすぎだって

    • 0
    • 16/09/15 12:34:50

    >>541え、それで落ちたの?

    • 0
    • 16/09/15 12:34:18

    >>541いちいちそんな言ってくるとこウザいね(笑)

    • 0
    • 16/09/15 12:34:06

    >>541それって遠巻きに断られてるんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ