【ダイエット】157cm/85.4kgからスタート

• ダイエット
    • 10
    • 赤白帽
      16/09/16 08:01:41

>>7
    言い訳ですが…朝食、昼食、夕食の3つに分けてますが立て続けに飲み食いしてる訳ではなくて、昨日のメニューから言うとam6:30にカフェオレ飲んで、7:30に野菜ジュース、9:00にフルグラとヨーグルトという感じで、朝は家族の送り出しでバタバタしているため一気にじゃないです。
    逆にそれもダラダラ食べてる事でダメかもしれませんが……
    >>8個人的な記録がメインで、たまに叱咤激励やアドバイスいただければという気持ちなんで大丈夫です。
    >>9もともと私はあまり量を食べる方ではなく、2~3日なら水分補給でも平気な方なので苦痛は感じてないです。
    だからデブなんだ!と怒られそうだけど、私もあまりストイックなのも長続きしないし、自分に合うやり方を探り探りの状態です。
    職場のストレスと、仕事で夜型の生活リズムだったところを仕事を辞めて今は働いていない状態なのでのびのびしてる状態です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません