• No.7 アツコとユータの☆ほのぼのエピソード

    16/09/13 14:32:25

    あるとき、裕太君が校則では持参してはいけない携帯電話を学校に持ってきて、没収されました。
    そしたら、淳子さんが学校に乗り込んできて『没収期間中の携帯料金を払ってください』と迫り、担任の先生がうつになって代理の先生に代わったことがありました


    学校をサボり、成績も悪く、空気の読めない言動も多かった。
    授業中に先生に『話を聞かないなら帰れ』と言われ、本当に帰ったこともありました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 フォークダンス

    16/09/13 14:35:03

    >>7
    これ、まじなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。