東国原氏、中国人タレントに「尖閣を返せ!」CM明けに「来るな!」に訂正

  • ニュース全般
  • 赤白帽
  • 16/09/12 18:33:10

前宮崎県知事の東国原英夫氏(58)が12日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に出演した。


 「ホストクラブの是非」について番組内で討論会を行った際に、中国人タレント・周来友(53)と激論となった東国原氏は「尖閣を返せ!この野郎!」と叫んだ。

 番組はこのままCMに入り、CM明けに東国原氏は「『尖閣を返せ』と言いましたがこれは間違いです。日本固有の領土です。返す、返さないもない。領土問題はないですから。『手を引け』と言いたい。来るな!来るな!」と冷静に訂正した。

 続いて、ロシア人タレント・オクサナと口論になった際には「ロシア!北方領土返せ」と叫ぶなど、討論テーマとは離れて大暴れしていた。

2016年9月12日13時29分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 借り物競争
    • 16/09/13 09:13:52

    いいじゃん、そんな暴れ方(笑)

    • 0
    • 16/09/13 09:12:21

    これ見てたけど、面白かった。
    東国原良かった!

    • 0
    • 5
    • パン食い競争
    • 16/09/12 23:21:09

    むしろわざとだったりして。嫌いじゃないよ東国原。

    • 0
    • 16/09/12 18:51:58

    尖閣諸島は日本固有の領土ですね
    ウジテレビで言うなら竹島も言って欲しい(笑)

    • 0
    • 16/09/12 18:46:51

    返せ!だと盗られちゃってるからねぇ。
    こっち見んなでOK

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 16/09/12 18:45:15

    あらあら、まぁまぁ…でも気持ちは分かわ。

    • 0
    • 1
    • 入場行進
    • 16/09/12 18:35:35

    まぁ問題提議のキッカケ位にはなるんでない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ