何にも言わない旦那に憎しみが

  • なんでも
    • 82
    • ヒザ神
      16/09/13 04:25:30

    >>70
    るるぶwww
    うちも、そんな感じー(笑
    別に甘やかされた育ったわけじゃないけどね。
    仕事でいっぱいいっぱいだから家のことで提案まで至らない。旅行もどこいくか決めといてって感じ。私が選択肢与える感じ。

    次あれしよこれしよって言ってる旦那さんの奥さんも大抵女絡みや夜遊びで泣かされてるから、なんとも言えないな。 w
    家族サービスしてくれていいんじゃない?自分の好きなようにプラン立てられるから思いのままじゃん。
    ママ友の話は気にしないでいいんじゃないかな。
    そういう旦那さんは気持ちがあっても本当にすぐ上手く言い表せられないからね。不器用なんだね(笑)

    これは私はこう思うけど詳しくないから、あと調べといて、よろしく!任せる!!って思い切って任せてみるとか。一切手を貸さない。

    子どもについては、、本当に欲しいのか聞いてみる。どう考えてるの?こればかりは、態度に表さないとわからんよ!って。その調子じゃ、気持ちが伝わらないよって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ