小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 23:58:16

    そうだ!
    麻央さんちに出入り禁止。

    麻央さんはもうすぐ退院だから、麻耶あまり
    海老蔵さんちに来ないでね。

    れいかちゃんに媚売らないで。

    • 0
    • 17/01/18 00:01:40

    >>8323
    子供達にとってお婆さんより麻耶さんが良いに決まってる
    お迎えは殆ど母親

    • 0
    • 17/01/18 00:09:57

    麻耶のことなんか気にしなきゃいいじゃん、ここで何度も麻耶が麻耶がと自分で書いちゃって…余計気になるよ。

    • 0
    • 17/01/18 01:01:11

    毎日麻耶のブログの更新を楽しみにしているアンチさん
    明日もブログの更新が楽しみだね 笑

    • 0
    • 17/01/18 05:06:38

    麻耶のブログ更新してるの待ってるわけないし
    。ブログは見てないけど、Yahoo!でやるからね。
    あんたこそ、麻耶のファン?

    • 0
    • 17/01/18 05:55:23

    >>8325
    前から麻耶さんもでしょ。
    休業してるのは子供達の為もあるんたよ。

    • 0
    • 8330

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 07:00:20

    いつだったかまだ麻耶さんが休業する大分前、
    実父に麻耶さんが 結婚しなくてもいいよね とかなんとかで、父親から 恋愛だけはしてて貰いたいね と言われた事をブログにあった。
    その時に何かあるのかな?と思ったんだけど もしかしたら 麻央さんの看病を決心した時なのかな?今思う

    • 0
    • 17/01/18 07:07:17

    麻耶さんが海老蔵さんをどう思っているかはわからないけれど 結婚は考えてないと思う。少なくても今までは無いと思うな

    • 0
    • 17/01/18 07:41:58

    他の家に嫁いだ妹の為に普通そこまでしない。何か絶対に裏があるのだろうと勘ぐる人もいる。
    しかし、前世では麻耶さんは麻央さんの母親だったらしい。だから、麻耶さんの麻央さんへの献身は姉というよりも、母としての愛情に支えらたものなのだと思う。
    そのような見方をすると麻耶さんの行動すべてについて辻褄が合う。

    • 0
    • 17/01/18 08:14:03

    >>8333
    全て辻褄があう?
    では再開後のブログにおいて
    麻央さんにいちいち反応した
    あのKY過ぎる内容で
    読者の反感を買ったのは何故?
    反省する点も多々あるはずです。

    • 0
    • 17/01/18 08:24:44

    >>8334
    あの時は休業して収入無くなってブログで稼ぎたかったんだよね~ 笑 でも頭あまり良くないし空気読めなすぎて悪気は無かったけど書いちゃった?

    • 0
    • 17/01/18 08:27:01

    >>8334
    あなたが一体何を言っているのか、全く理解できません。
    あなたのような自己中の人達にはそう見えるのですね。本当に可哀想に。

    • 0
    • 17/01/18 08:29:29

    >>8335
    哀れな人ね。これからは少しは麻耶さんをお手本にする事ね。

    • 0
    • 17/01/18 08:36:31

    >>8335
    損得で考えるご自身の考え方を見直したら、幸せになれるかもしれませんよ。
    大変でしょうが、頑張ってください。

    • 0
    • 17/01/18 08:41:23

    熱狂的ファンもさ、麻耶だって人間、良いところもあるかもだけど 反省するべきところは甘やかさない方がいいよ。どこも言えることだが ファンの一番いけないとこだよ。麻耶を大事に思うなら尚更だね。

    • 0
    • 17/01/18 08:41:38

    >>8334
    反省すべきは他人に対して偏見があるあなた自身の性格ではないですか?

    • 0
    • 8341

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 08:43:34

    >>8340
    盲目すぎて見えないんだよ。
    たまには客観的に見なね。

    • 0
    • 17/01/18 08:45:05

    >>8338
    論点ズレてるよ

    • 0
    • 17/01/18 08:46:20

    >>8339
    あなたが麻耶さんの事を見る目線で、ご自身の事を今一度観察してみたら如何ですか?

    • 0
    • 8345

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 08:51:55

    アンチなんておバカのおばさんの集まりなんだから、難しい事言っても分からないよ 笑
    芸能人妬んでもお前らの生活は良くならないぞ。

    • 0
    • 17/01/18 08:52:33

    >>8344
    横から失礼

    いやいや、貴方みたいにずうと前から麻耶さんの事
    気にしてきてないから。 心配して再開ブログ見始めたの。 無心でね。そしたら 何だろう?って疑問が湧き 段々 嫌悪感が出てきた。 そしてここに来たのよ。

    あそこから見た人は 同じように感じた人が少なくないと思います。 それをそこまで貴方に言われることは無いです。

    • 0
    • 17/01/18 10:22:52

    >>8347
    感じ方はそれぞれです。
    しかし、麻耶さんはそこまで人に非難される事はしていないと思います。

    • 0
    • 17/01/18 10:39:28

    海老蔵さん読者数100万越えたね~
    凄い豪華なプレゼント企画もしてるみたい。私もさっそく応募しよ!

    • 0
    • 17/01/18 11:06:59

    >>8436

    みんな麻耶にあやつられてる
    そこに気がつくか、つかないかの差。
    麻耶がブログを再開してから、事務所もチェックしてるだろうし、、、麻耶は復帰しずらいだろう

    • 0
    • 17/01/18 11:08:25

    麻耶も麻央も
    け、びょう。笑

    • 0
    • 8352
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 11:16:49

    麻耶が海老蔵のクイズに答えたら
    おもしろいのに~

    • 0
    • 17/01/18 11:33:20

    歌舞伎役者の海老蔵がブログをしてて笑われてる
    梨園関係からも陰でイヤミを言われてるのに
    気がついても、お金の為なら人のイヤミも聞く耳を持たない海老蔵は哀れだな。。
    麻耶も、麻央に何かあったら最初は同情があつまるけれど、今や業界ではベッキー並に嫌われてる。
    数少ないファンが麻央の病気に便乗してブログを始めたのは麻央に、何かあった後に麻耶の正体がバレて仕事も干されるだろう。
    なにせ、芸能界では、紳助との関係は知らないで人は、ないからな。
    ブログを読んでるアナやバラエティの人達にはすべてバレてるし。

    • 0
    • 17/01/18 11:42:39

    アンチの捏造や妄想もここまでくると病気だな。笑

    • 0
    • 17/01/18 11:52:17

    >>8353
    読みにくい

    • 0
    • 17/01/18 11:54:41

    頭が悪い人達の
    集まり

    • 0
    • 17/01/18 11:55:29

    >>8355
    病気の人が書いたから

    • 0
    • 17/01/18 12:00:06

    しっ

    • 0
    • 17/01/18 12:23:06

    >>8354

    お前もアンチに粘着し過ぎて病気だな。笑

    • 0
    • 17/01/18 12:30:40

    アンチアンチがいるからアンチの発言が過激になっていっていることに気づいていない、馬鹿なアンチアンチ。

    • 0
    • 17/01/18 12:36:03

    アンチは中卒と高卒の集まりだから、何を言っても感情でしか反論ができないと思ってる。

    • 0
    • 17/01/18 12:40:43

    一回でいいからアンチが理路整然とアンチアンチを言い負かしているところを見たいな~

    • 0
    • 17/01/18 13:22:52

    >>8332
    あなたが心配しなくでちゃんと結婚しますよ。
    妄想すごいね。

    • 0
    • 17/01/18 13:23:56

    >>8353
    大きなお世話ですね。笑。

    • 0
    • 17/01/18 14:18:07

    アンチを全て一緒にくくらないでもらえるかしら

    • 0
    • 17/01/18 14:18:12

    知ったか振りはするし、真面な日本語は書けないし、本当に恥ずかしい人がいるね。

    • 0
    • 17/01/18 14:22:15

    少なくても今朝の麻耶さんとお父さんの話しを見たアンチ達は 認めるところは認めていると思う。
    色々な人がいますから 仕方がないけど。。

    • 0
    • 8368

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 15:12:39

    >>8366

    それ、自分のこと?
    真面目を真面と間違えてるくせに、書く内容がないからと誤字ひとつ見つけて喜んでる。爆笑

    • 0
    • 17/01/18 15:22:11

    しかし、馬鹿が馬鹿な内容でつまらんなー。
    アンチもアンチアンチも似た者同士。笑

    麻耶はファンなんてどうでもいいわけで、読者を増やすため、ブログで稼ぐだけ。

    したたかな家族がブログに日々必死すぎて
    笑えるー。

    • 0
    • 17/01/18 15:27:14

    >>8369
    真面な日本語→まともなにほんご
    真面目な日本語って可笑しいよ。

    • 0
    • 17/01/18 15:32:32

    >>8369
    あなたの事じゃないの?

    • 0
    • 8373

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ