小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 22:42:38

    また昔の話(笑)

    • 7
    • 20/07/06 22:57:57

    >>713090
    パワースポットやら、スピリチュアルやら
    好きな癖に、全く良いこと無い夫婦。

    • 17
    • 20/07/06 23:03:27

    >>713124
    あなたどんな読解力してるんだか
    わざとやってるの?
    アンカー先をよく読めば?

    • 5
    • 20/07/06 23:57:51

    >>713126
    情けない夫婦。
    でも今日も二人でコンビニアイス食べて嬉しそう、
    とても理解できない。

    • 10
    • 20/07/06 23:59:42

    >>713127
    いやいやいや、あなたがおかしいよ。
    居なかったんでしょ?当時。

    • 0
    • 20/07/07 00:04:16

    >>713127
    まぁーあなたがアンカー大元まで読めば?って話

    • 0
    • 20/07/07 01:09:44

    >>713128
    また、お見舞いのブログに...
    アイスにはまってるとか、
    本当に呆れる。




    • 15
    • 20/07/07 02:06:44

    >>713103
    バイキングで、 0日婚、私を踏み台発言で東国原以下大笑いだったね。

    • 12
    • 20/07/07 02:09:14

    >>713122
    ちゃんと繋がって、デマに辿り着いたわ

    • 0
    • 20/07/07 02:11:37

    >>713112
    麻耶さんの擁護ですから、その程度。

    • 5
    • 20/07/07 04:44:26

    >>713126
    まさしくホントにそうですね。笑。

    • 1
    • 713136

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 05:48:30

    優樹菜の電撃引退、誰かさんの時と似てない?
    復帰のためのテレビ出演決まっていて、結婚、頑張りますと言った矢先に事務所を辞める。引退?の文字が踊る。
    でも、麻耶の場合、事務所を辞めたのだけで、引退とは言ってないみたいな形で、またやりたいと復帰?

    • 12
    • 20/07/07 05:50:04

    >>713121
    ここもじゃない。
    セブンイレブンの話も然り。一度出たら次々何年も繋がれて、ひょいひょい出てくる。

    • 3
    • 20/07/07 05:51:16

    >>713131
    セブン、セブン、セブン!
    安いアイスやら、スイーツのオンパレード。
    旦那と二人で、ささやかなし、あ、わ、せ!

    • 8
    • 20/07/07 06:00:23

    >>713124
    事務所に行ったと誰も書いてなかったし?って
    わかってますけど?
    話にならない。かなり頭悪いね。

    • 3
    • 20/07/07 06:08:15

    >>713137
    麻耶は、逆でしょ。
    お仕事頑張ります!と言っていながら、NHKの番組をすっぽかして事務所を退社し、引退宣言。マスコミに引退したんだからいろいろいうな!ってブチキレ。その舌の根も乾かないうちに復帰した。

    • 19
    • 20/07/07 06:09:54

    >>713140
    もうその話は終わってるから。

    • 3
    • 20/07/07 07:20:59

    スピリチュアル、占いに傾倒しても何も役立たことない!
    まじめにコツコツと働けば?

    • 6
    • 20/07/07 09:15:56

    >>713138
    発信源はマヤよ

    • 7
    • 20/07/07 12:25:51

    >>713139
    仕事もなく、毎日コンビニスイーツと、インチキ無言動画で暮らしてる
    バカップル ミジメ・・・・

    • 16
    • 713146

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 12:30:41

    >>713125
    今は詐欺旦那の話題だけだね。

    • 8
    • 20/07/07 12:34:24

    セブンイレブンの御曹司が結婚相手との想像は流石に無理ありすぎでしたよ。
    笑うしかないわ。
    買っただけで結婚相手とか

    • 13
    • 20/07/07 12:53:50

    >>713148
    昨日、笑ったわね。セブンの御曹司あり得ない、そんな魅力ないからね。
    仮にも社会的に地位のある相手なら麻耶の性格黙っているわけないと思う。
    一般人です、相手の家族もありますからとか口先で言っても、
    自分でしっかり情報流すタイプ。
    子どもでも買える100円のアイス喜んでいるバカっプル。
    木下優樹菜じゃないけど電撃引退ok!

    • 20
    • 20/07/07 18:17:36

    まだグッどラックとやらに、出てんの?

    • 5
    • 713151

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 18:50:13

    >>713148
    ほんとね。どうしてそんな流れになったのやら。本社ビルの下のセブン行っただけで、おんぞうしと結婚!? バカバカしい。本気でそんなこと思って人いた人がいたなら、めちゃ笑える!

    • 3
    • 20/07/07 18:51:38

    >>713142
    都合が悪い事や嘘は、
    昔の事だと逃げる麻耶。

    • 11
    • 20/07/07 18:53:28

    >>713149
    海老蔵達と、ハワイの
    ウェディングレストラン行ったの
    流したのも、麻耶かもね。

    • 7
    • 20/07/07 18:59:53

    >>713141
    何にも言ってないけど、どう考えてもあの時は、
    自分から辞めたとなってたけど、やめさせられた?もしくは、やめざるを得なかったんだよね。
    海老蔵のこと色々言われて嫌になったというのは、口実のように思える。

    • 11
    • 20/07/07 19:10:01

    ユッキーナ。事実上のクビだってよ。麻耶も同じじゃない?今から、復活しようという時に結婚発表。
    もう面倒見られないよ。ということでは?契約満期なんて、だいぶ前に決まってるものでしょ。そんな感じじゃなかったもの。

    • 11
    • 20/07/07 19:19:19

    >>713156
    最近、タレントも独立するけど、常識外の芸能人は、事務所側がバッサリ切る。
    性格って一生治らないから。

    • 8
    • 20/07/07 19:22:02

    >>713152
    そんな嘘のせいか、セブンイレブン今一寸苦戦してるwww

    • 4
    • 20/07/07 20:44:09

    >>713152
    ネットはそんな空想の方が多いのでない?

    • 0
    • 20/07/07 21:11:38

    一応芸能人なんだから、特定のコンビニを
    何回も何回も宣伝の如くブログに書いて
    『回し者ではありません』っていいの?

    なんかCMのオファーを期待してるのかと
    思ってしまう。
    ま、あの夫婦にオファーはないだろうけど。

    • 14
    • 20/07/07 21:32:02

    >>713160
    よく考えるとまやってCMの仕事全然ないよね。

    • 9
    • 20/07/07 21:39:10

    南明奈の髪型可愛い
    ショートで明るめのカラーで軽くウエーブさせて
    麻耶と似てるようでも違う

    • 5
    • 20/07/07 21:43:27

    >>713161
    逆に、あったら不思議よ(笑)

    • 3
    • 20/07/07 22:17:28

    >>713155
    安東と、ポルシェの試乗でFRIDAYも
    事務所が作った 苦肉の言い訳とかって気がする。

    • 9
    • 20/07/07 22:24:18

    >>713161
    くるわけがない。

    • 3
    • 20/07/07 22:27:37

    >>713164
    写真撮られた日にち、丁度辞める辺りよね。
    試乗なら、ディラーさんがつくはずだと思うけど。

    • 3
    • 713167

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 22:58:14

    >>713163
    フリーになってタレントになって長いけど
    全然CMの仕事ないわ。

    • 2
    • 20/07/07 22:59:33

    >>713164
    そのときセントフォース辞めて表舞台から引退しますといったときじゃん。

    • 2
    • 20/07/07 23:34:04

    >>713168
    だから、いまその話してたんじゃない。
    なに同じコメント入れてるの?

    • 3
    • 20/07/07 23:35:58

    >>713160
    いいんじゃない、別に。

    • 3
    • 20/07/07 23:36:59

    >>713166
    それ、散々言われてたわよ。
    また同じ話?

    • 4
    • 713173

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 23:38:09

    >>713162
    似てない。全然。

    • 6
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ