小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 10:55:16

    麻耶は、海老蔵家族とハワイへ行っている様に思われたいから
    ブログは書かないのよ
    こまごました仕事が沢山あっても幸せ感は薄いね
    海老蔵家族と贅沢な外食や国内旅行やディズニー、豪華ハワイ旅行が出来る頃が一番幸せだったね

    • 26
    • 19/08/19 10:56:00

    >>657766
    全然、違うけど(笑)。知ったかぶって。
    ま、どうでもいいけどね。

    • 0
    • 19/08/19 10:56:46

    >>657764
    生まれかわったら一緒になりたいの会見は?

    • 0
    • 19/08/19 10:58:36

    郷との噂について
    聖子「私がマスコミの皆さんに誠意を持ってお話しても違う方向違う方向へ持っていかれる、
    それはゴーさんの気持ちであって私の気持ちではありません
    皆さんが思うほど私の中にはありません
    マスコミの思いとおりにはならない」

    • 0
    • 19/08/19 10:59:11

    >>657768
    海老蔵ブログは、今日からかんちゃんの満面の笑み写真が登場で、いよいよ麻耶さんハワイ入り、とウワサになってるぞ

    • 8
    • 19/08/19 11:00:12

    >>657770
    相手を立てた発言
    せいこは悪口はいえない

    • 0
    • 19/08/19 11:01:07

    >>657771
    だから、聖子の話はもういいって。他でやって。

    • 8
    • 19/08/19 11:02:01

    >>657773
    へえ
    あれは盛大なる嘘泣きだったのか
    そういえば、涙出てないと言われてたもんね

    • 5
    • 19/08/19 11:05:34

    >>657764
    証拠写真がない
    ゴー側マスコミは証拠写真を撮りたかったけど
    せいこは罠にはひっからなかった
    すごい

    • 0
    • 657777

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 11:10:41

    「マヤ?ないない(大爆笑)」

    • 8
    • 19/08/19 11:11:41

    >>657775
    あの時
    せいこ「二人で会った事はありません」
    と言っていたけど、マスコミは無視

    • 2
    • 19/08/19 11:12:01

    >>657768
    海老蔵写真ではない。誰かに声掛けしてとられた写真。
    一人でいて、笑顔になるはずないよ。急にこっちむてくらいで
    笑顔になる?そんなことないよ。なにか声かけてもらってそれに反応して
    笑顔になってるよ。

    • 1
    • 19/08/19 11:14:26

    >>657779
    マスコミが描いたストーリーにならなかった

    • 2
    • 19/08/19 11:14:36

    >>657778
    これ、麻耶アンチたちの心の拠り所w

    • 2
    • 19/08/19 11:17:56

    >>657782
    言われた本人は
    ショックだったでしょうね

    • 1
    • 19/08/19 11:21:12

    >>657783
    海老蔵さんは、そう言うことで私を守ってくれました涙

    確か、海老蔵も実際そういう風に言ってたよ

    • 1
    • 19/08/19 11:23:47

    >>657768
    確か海老蔵家族がバリ島のときも
    麻耶は居場所が
    分からないようにしていたね
    だから、擁護が一緒にバリに行っている
    あきらとの結婚を祝ってもらうと
    騒いでいたけれど
    後々、週刊誌が出て
    麻耶はあきらと東京(コンビニ)
    だったとわかったのよね

    • 39
    • 19/08/19 12:07:19

    >>657771
    あの頃のマスコミは酷かった
    聖子がラジオで郷の噂に対し否定発言していたのに
    あくる日のテレビ見たらラジオの聖子の言葉をつなぎ合わせて肯定発言にすりかえていて完全にマスコミ不信になった

    • 0
    • 19/08/19 12:11:56

    >>657785
    そうだったわね(笑)
    あの時はまだ吟の正体知れてなかったけど、行ってない事が分かって
    あぁこれはロクでもないヤツなんだという事も、変な結婚だと
    いう事も感じたな。
    今日もコンビニ弁当で、吟と一緒にスカッとでも見るのね(笑)

    • 20
    • 19/08/19 12:13:45

    >>657785
    つくづくつまらない女だと思う

    • 15
    • 19/08/19 12:19:40

    >>657723
    大体復帰後だって、一見次から次へとの様だけど、殆どが場所埋バラエティで
    中身は相変わらずのものばっか。結局、TV局が求めてる麻耶なんて
    それだけのもの。 特別なものなんて何も求めてない。 
    復帰ご祝儀で仕事は続いたけど、これからは用なし

    • 10
    • 19/08/19 12:25:00

    >>657770
    あー覚えてるわー。
    泣きながら今度、生まれ変ったら、一緒になりたいですって
    言って記者会見を開いていたよね?懐かしいー。

    • 3
    • 19/08/19 12:29:11

    まやおばさーん、ブログやツイッター使って日本に居ますアピをしないと
    海老蔵達に合流説が流れてますよー。

    • 12
    • 19/08/19 12:32:15

    >>657791
    麻耶擁護の願望だけでそんな説流れてないでしょ

    • 6
    • 19/08/19 12:35:20

    >>657772
    ハワイに着いた時から楽しさ満開に
    見えるけど。
    そうやってカンカンの表情がどうとか
    いつもコメント見るけど、はずれてる事が
    多いし(笑)

    • 16
    • 19/08/19 12:38:13

    >>657791
    そう、しっかり 否定しないからいけないのよ。

    • 7
    • 19/08/19 12:39:25

    >>657789
    お盆のこの時期、みなさん休み取りたいのかな。だから、その穴埋め。

    • 9
    • 19/08/19 12:42:44

    >>657794
    否定? 笑

    • 3
    • 19/08/19 12:43:00

    >>657795
    それだ!

    • 5
    • 19/08/19 12:46:40

    そういえば、吟が先輩にもらったディズニーランドのペアチケットは見つかったの?

    • 8
    • 19/08/19 12:55:31

    >>657794
    しても信じないんでしょ?(笑)

    • 4
    • 19/08/19 13:00:59

    >>657790
    しらじらしい女ねー

    ひろみは港区に3億円の土地を買って
    建築家にもデザイナー住宅を頼んでいたらしいよ

    それなのに ひろみも知らないうちに破局会見
    本当に聖子は 嘘つきね~~☆

    • 5
    • 19/08/19 13:01:12

    佐藤仁美年下イケメンと結婚か―洗脳闇夫婦と違って話題沸騰中

    • 10
    • 19/08/19 13:01:37

    >>657757
    時系列滅茶苦茶な言い訳するのもね

    • 5
    • 19/08/19 13:03:12

    >>657790
    まだ言ってる(笑)

    • 2
    • 19/08/19 13:05:23

    >>657799
    否定して、証拠の写真アップね。確実な写真。それくらいしないと 麻耶は、嘘とごまかし得意だから。 流石に 熊本のおばあちゃんまでとは思わなかったわ。笑

    • 7
    • 19/08/19 13:06:07

    >>657801
    佐藤仁美は とにかく演技がうまい!
    さすが子役上がりよね。
    相手の細貝さんは アメリカの大学を卒業するまであちらの育ちらしい。

    アンアンとかでもよく見る 注目の俳優の一人よね!
    お似合いだわ!
    誰かさんとはえらく 差がついちゃって
    悲惨ね~~♪ちんちくりんお二人さん。

    • 15
    • 19/08/19 13:10:40

    >>657799
    ね、笑
    生放送があったって
    昨日演奏会だったと言ったって
    ハワイハワイと言うのは
    異常だよね笑

    • 14
    • 19/08/19 13:14:02
    • 0
    • 657808

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 13:16:40

    >>657768
    え?
    大阪や文京区にいるブログ書いてるやん。

    • 6
    • 19/08/19 13:18:43

    >>657808
    アンカー付け間違えてしまった!

    大変 失礼をば。

    改めて

    • 0
    • 19/08/19 13:21:18

    ここにこんなに追っかけてくれる人がたくさん居るなんて…
    麻耶さんは幸せね。

    • 1
    • 19/08/19 13:21:19

    >>657809
    いつの写真かしらね。
    偽装工作よ!

    • 1
    • 19/08/19 13:21:33

    >>657786
    聖子の話は 古すぎてだるい!

    消えて!殺虫剤撒くわよ!!!
    いなくなれー!!!!!

    • 0
    • 19/08/19 13:25:33

    >>657812
    そんなにハワイに行っていてほしいんだ笑
    海老蔵でないとダメなのかい?
    麻耶にはあきら。がいるじゃないか
    麻耶本人が、あきら。で
    我慢しているんだから
    擁護もあきら。で納得しろや

    • 19
    • 19/08/19 13:29:33

    目立ちたがり屋の誰かさんが
    ハワイにいるならば
    ブログに載せないわけがない。

    • 15
    • 19/08/19 13:33:25

    >>657815
    ゴールデンウィークの時 載せてなかった。
    でも、麻耶たちを見た人が投稿。
    目立ちはしますね。

    • 0
    • 19/08/19 13:34:32

    >>657814
    行ってほしいのではない。反対。行って欲しくない。その確たる証拠がほしいだけ。

    • 3
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ