小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 12:54:10

    >>551561
    海老蔵は困ってブログに載せたんだよ
    馬鹿な行動への注意の為に。
    それでも気がつかないで、
    海老蔵が喜んでいると勘違いの馬鹿。

    • 22
    • 19/02/24 12:52:13

    >>551561
    その日も来たのかもしれないけど
    風呂入ってる所に来て子供達が優しいとか泣いたのは
    麻央が闘病ブログ始めた頃で確実に入院中だったよ

    • 17
    • 19/02/24 12:50:56

    >>551561
    本当に不倫してたなら 隠すべきだった。
    妹が居ない隙に、夜に家に押し掛けるって
    海老蔵だって帰るきて疲れているのに
    全く配慮のない女性だね
    夜にジムまで、追いかけたり
    早朝散歩で海老蔵と子供達
    マヤにストーカーされて、
    突然会って海老蔵 呆れていたよね。

    • 32
    • 19/02/24 12:48:53

    >>551553
    スピの発想よ。コユミもよく使ってる。コユミの本名は優美

    • 5
    • 19/02/24 12:47:23

    >>551561
    タクシーでやって来る(|| ゜Д゜)
    そんなに甥や姪に会いたいなら
    海老蔵の居ない昼に行けばいい。
    そして愛情たっぷりのご飯でも沢山
    作ってあげていれば分かるよ。
    海老蔵帰るの狙って、
    夜に突然押し掛けるって 狂ってますね。

    • 44
    • 19/02/24 12:47:08

    苦労知らずの女!

    • 7
    • 19/02/24 12:44:54

    >>551556
    バーさんに
    養ってもらってるから
    よいしょ

    よ!

    • 8
    • 19/02/24 12:44:47

    >>551511
    2014年10月27日21:01:19のブログね。タクシーで駆けつけてるわ。
    もう子供達は寝る時間なのにね。当時、麻央さんは入院中か不在。
    こんなの見せつけられたら、麻央さんは嫌だったろうね。海老蔵もブログに載せなければよかつたのに…。希実子さんが見たら、怒ったでしょうね。実家の近辺で見る光景じゃない!

    • 34
    • 19/02/24 12:42:21

    麻央さんの小さな望み、
    麻央ちゃんじゃなくて ママと呼んで欲しい
    って事も麻央さんが退院の日夜れいかちゃんに話して、やっとママと呼んで貰えたのに、
    ママと、子供達が言うと
    麻央ちゃんね!!!(`□´)
    と言い直させる麻耶。

    • 43
    • 19/02/24 12:38:49

    >>551554
    旦那のブログも書いててごっちゃになってるのか
    可愛い、優しいと書いてれば自分が他人にそう思われるみたいな
    スピの教えでもあるのか?

    • 11
    • 19/02/24 12:38:14

    >>551501
    春美さんはどうして配慮しなかったのだろう?病気の娘の、小さな希望なのに(;_;)

    マヤを後釜に押し込みたかったからだよね、
    自分の安泰の為にも。

    • 35
    • 19/02/24 12:37:30

    >>551537
    完全にどもる人間を馬鹿にしてますよ、自分の発声はどうなんだと。声も喋り方も変な元女子アナ。相手と自分より下の女達を馬鹿にする事だけは得意。
    スピイベ動画を見れば分かりますがプライドが病的に異常に高い
    アンチトピでプライドを傷つけられてアンチが相当憎いと思いますよ

    • 24
    • 19/02/24 12:36:23

    >>551553
    ヒモって、何でも誉めるでしょ。

    • 15
    • 19/02/24 12:35:49

    >>551501
    紳○さんは、見抜いていたのよね?

    • 11
    • 19/02/24 12:32:42

    >>551531
    旦那の事をなんて優しいのぉーーー!!!と書いてたのが
    いつの間にか麻耶が優しいと褒められた事になってる

    • 16
    • 19/02/24 12:30:03

    私が優しいだなんて…

    ん?

    それで喜ぶばあさん

    バーか

    • 17
    • 19/02/24 12:29:50

    >>551531
    数日前から元気が無くて休んでていいよと
    旦那に食事作ってもらってたんじゃないの

    • 12
    • 19/02/24 12:29:21

    >>551478
    マヤに配慮なんて無いよ

    • 3
    • 19/02/24 12:28:52

    >>551352
    夫はヒモ業、妻は後妻業ーなかなか本当の夫婦にはなれないよ。

    • 10
    • 19/02/24 12:27:53

    >>551501
    ┐(-。-;)┌そうそう

    • 1
    • 19/02/24 12:25:48

    >>551535
    元アナウンサーの癖に
    漢字も読めないなんて 恥ずかしい(*_*;

    • 9
    • 19/02/24 12:23:46

    >>551519
    号泣って、子供達のお風呂見て???
    海老蔵の裸に興奮して号泣でしょ!
    私も入りたい~~家族でしょ~~!
    仲間にいれてーーーーーーー!
    麻央ちゃん羨ましすぎるぅ(;;)

    • 9
    • 19/02/24 12:21:22

    >>551519
    海老蔵の裸を見て感激かしらね
    いつも子供達と入っていたよね。
    図々しく、子供達利用して入っていくよ。

    • 0
    • 19/02/24 12:21:16

    >>551531
    麻耶が優しい?
    コメントする人もおかしいよね

    • 34
    • 19/02/24 12:21:09

    >>551542
    買ってこないと 何を言われるか。
    吟は、飼いならされている。

    • 7
    • 19/02/24 12:19:58

    >>551541
    あの声で聞きたいとは、思わない。

    • 5
    • 19/02/24 12:18:57

    >>551530
    吟さん ケーキもね
    でも 全てマヤの指示だろう。

    • 13
    • 19/02/24 12:16:56

    麻耶さんが一般人発言からブログを見てて分かったことは、
    この人はメディアから需要がない事に納得です。
    例えば、単発のコメンテータのお仕事でもやれば?
    とも思ってたが、これも麻耶さんには無理だと解ってた。
    同じ様に、高橋真麻さんを見てると彼女が受け入れられるのは当然だと。

    何か浮世離れした麻耶さんのブログに危なっかしさを感じる。

    • 25
    • 19/02/24 12:16:56

    >>551527
    付き合うのは、大変よ。わがままだもの。

    • 10
    • 19/02/24 12:16:51

    >>551535
    麻耶は教育し直さないとダメね
    常識、言葉全てが
    元アナウンサーとは思えない
    やはり紳助コネ

    • 29
    • 19/02/24 12:15:17

    >>551530
    またまた?
    もういいわよ。満腹だわ。

    • 3
    • 19/02/24 12:15:05

    >>551434
    吃音の お子さんがいる人には
    とても嫌な感じですよね。
    アナウンサーの癖に 常識無さすぎ。

    • 31
    • 19/02/24 12:14:21

    >>551531
    出かけていたの?疲れて寝たじゃない?

    • 7
    • 19/02/24 12:13:37

    >>551419
    元アナウンサーの麻耶さーん、
    なぜゆえではないわよ。
    なにゆえ、漢字は何故と書きます。

    • 28
    • 19/02/24 12:13:03

    >>551506
    みんな わざとらしいというわよね。

    • 4
    • 19/02/24 12:12:32

    【國光】
    2019-02-24 08:12:56
    おはようございます

    • 2
    • 19/02/24 12:09:24

    小林麻央さんの死期を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    byマスコミ

    • 8
    • 19/02/24 12:08:22

    2019-02-24 12:00:02
    2/24

    • 4
    • 19/02/24 12:06:13

    今日は入籍7ヶ月記念日よ!
    吟はやっすいショボい花束買って帰らないと!
    麻耶はサプライズぅぅ~!号泣ぅ~!
    や、や、や、優しいぃぃ~!!!
    ってキ○みたいなブログあげないと!!

    • 23
    • 19/02/24 12:06:01

    >>551436
    ホント!
    吟ちゃんの文章、読む度に笑ってしまいます。
    これが30半ばを過ぎた男性のものだとは。
    どう見ても、小学校一年生の文章。
    ここ迄恥を晒しても、何も考えず、ひたすら稚拙なブログをアップし続けるとは、ある意味すごいわ。
    でも、吟ちゃん、自分達夫婦だけでなく、身内の皆さんにも、少なからず迷惑をかけている事も考えたら如何でしょうか。貴方のブログから、以前からご両親に心配をかけてきた事がわかります。顔まで晒して何を考えているの!
    もう、地道にコツコツと人生を歩んで欲しいわ。

    • 29
    • 19/02/24 12:05:46

    >>551499
    呼ばれなかったから、質問コメントの自作自演みたいなので
    数秘セッションやりたいという質問に答えてたんじゃないの

    • 6
    • 19/02/24 12:05:00

    >>551511
    今まで、男に捨てられたのも
    そのあざとさと、嘘つきさが直ぐに分かったからかな?

    • 30
    • 19/02/24 12:03:26

    >>551509
    やらせてあげる~とお尻ふりふりすれば 自分に振り向くと思ってる軽い女

    • 21
    • 19/02/24 12:02:27

    >>551503
    マヤがした唯一良いことは、
    HAPPYとかが胡散臭く、
    高額のお金をとられている事を
    世間に知らせた事ね!被害者が減って欲しい

    • 32
    • 19/02/24 12:00:49

    >>551519
    麻耶がいると家が 落ち着かないね。

    • 18
    • 19/02/24 12:00:17

    >>551516
    麻央と一緒にブログ再開してわりとすぐの話だよ

    • 6
    • 551522

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 11:59:11

    >>551515
    新婚旅行になぜついていくのかも
    わからない。出産も分娩室に入って実況中継。
    この人 本当におかしい。

    • 33
    • 19/02/24 11:59:05

    >>551511
    子供達にかこつけて海老に会いたかった
    ちゃんと策略しているのがまるわかり

    • 20
    • 19/02/24 11:58:51

    >>551511
    誰が入れてたのか子供達がお風呂に入ってる所に入り込んで号泣して
    その後みんなでディズニーのDVD見たんだっけ

    • 9
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ