小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 12:47:08

    苦労知らずの女!

    • 7
    • 19/02/24 12:47:23

    >>551561
    タクシーでやって来る(|| ゜Д゜)
    そんなに甥や姪に会いたいなら
    海老蔵の居ない昼に行けばいい。
    そして愛情たっぷりのご飯でも沢山
    作ってあげていれば分かるよ。
    海老蔵帰るの狙って、
    夜に突然押し掛けるって 狂ってますね。

    • 44
    • 19/02/24 12:48:53

    >>551553
    スピの発想よ。コユミもよく使ってる。コユミの本名は優美

    • 5
    • 19/02/24 12:50:56

    >>551561
    本当に不倫してたなら 隠すべきだった。
    妹が居ない隙に、夜に家に押し掛けるって
    海老蔵だって帰るきて疲れているのに
    全く配慮のない女性だね
    夜にジムまで、追いかけたり
    早朝散歩で海老蔵と子供達
    マヤにストーカーされて、
    突然会って海老蔵 呆れていたよね。

    • 32
    • 19/02/24 12:52:13

    >>551561
    その日も来たのかもしれないけど
    風呂入ってる所に来て子供達が優しいとか泣いたのは
    麻央が闘病ブログ始めた頃で確実に入院中だったよ

    • 17
    • 19/02/24 12:54:10

    >>551561
    海老蔵は困ってブログに載せたんだよ
    馬鹿な行動への注意の為に。
    それでも気がつかないで、
    海老蔵が喜んでいると勘違いの馬鹿。

    • 22
    • 19/02/24 12:57:36



    1958686
    1958473
    1958244
    1958141
    1958055
    1957838
    1957579
    1957571
    1957323
    1957319
    1957083
    1957039
    1956899
    1956831
    1956763
    1956718
    1956463
    1956256
    1956139
    1956113
    1956010
    1955984
    1955765
    1955708
    1955689
    1955396
    1955303
    1955202
    1955074
    1954888

    おめでとうございます!!

    • 8
    • 19/02/24 12:59:28

    >>551560
    海老蔵さんも不甲斐ないよ!麻耶に注意するでもなく、言われるまま。麻央さんの気持ちを察してないよ。まぁその時は、亡くした悲しみでいっぱいで、子供以外の人物には気が入ってなかったかも。でも麻央ちゃん呼びは入院中からだもの、つい最近は成田山に勸玄を連れて行くときの電車の中で、ハートの雲を指差して''麻央ちゃんの心の雲!''って。三つ子の魂百までの例え通り麻央ちゃんだもの。いかに麻耶の悪影響が大きいか、一度子供達と麻央さんがママと呼ばれない事を悲しんでいたと話し合った方がいいと思う。ママが悲しんでいたと知ったら、その時の動揺は大きいかもしれないけど良い勉強にはなるわ。

    • 30
    • 19/02/24 12:59:38

    >>551564
    麻央さん病気になる前も
    海老蔵が帰る時狙って、よく押し掛けていた
    入院したら、幸いと足しげく通い
    ついには 住み込み家政婦するのに
    料理も出来ず納豆ごはんや
    細巻き1本だけの食事させ
    ダル重で 外食に子供達を連れていく係りに。
    置いておく意味なかった。

    • 33
    • 19/02/24 13:03:07

    >>551570
    まだ麻央ちゃんって言っているの?(`_´メ)
    許せない事態だわ

    • 14
    • 19/02/24 13:03:38

    >>551564
    それ ずーっと前から ずーっとそう思っています
    海老蔵がいる時によく来るのよね。海老蔵がいない時こそこんな姉でも春美さんの助けに…いや、ならないわ、、、普通にご飯食べに来て余計に逆に手がかかる…

    • 27
    • 19/02/24 13:07:28

    >>551573
    だから海老蔵がいなければ、子供達なんて
    どうでもいいのよ、自分に子供が居ないから
    アクセサリー子供。
    れいかちゃん千秋楽の日の朝も昼も
    納豆ごはんだけの食事ってある?????

    • 32
    • 19/02/24 13:13:39

    >>551568麻耶の怪しい行動に対して海老蔵はブログに色々残してるわね

    麻耶が子供達連れてスピ系パーティ行ったとか青葉台へ行ったとかね

    散歩中に急に現れたり北海道へ子供達連れて蛇巻きや公園でラクガキとかもね
    過去見直したら他色々あるだろうね

    • 37
    • 19/02/24 13:13:55

    >>551564
    思い立ったら夜にタクシーで来れるんだから
    はるみさんはともかく、麻耶まで同居する必要なかったよね

    • 38
    • 19/02/24 13:23:17
    • 9
    • 19/02/24 13:24:30

    >>551577
    「くるってる麻耶ちゃん」に見えた笑笑

    • 17
    • 19/02/24 13:24:48

    >>551561
    この時麻央さんいなかったというのは、どこに書いている?探す、読み返すのが大変で。

    • 0
    • 19/02/24 13:26:16

    >>551564
    それじゃ、姪っ子甥っ子に会いたいというより海老蔵に会いたい。海老蔵に会っている自分を撮ってい欲しいという感じですね。こんな行動しているから
    言われてもし方がない。迷惑ね

    • 32
    • 19/02/24 13:28:07

    麻央さん左利きだから、麻耶は反転させたままの自撮りアップしてたよね。
    そこまでして妹の人生乗っ取りたかったんだ。

    戦慄



    • 17
    • 19/02/24 13:29:08

    >>551579
    その日は麻央がいたか知らないけど
    麻央の入院中にもわざわざ夜に家に行ってるし

    • 10
    • 19/02/24 13:30:24

    見ちゃったから画像 抜き出してみました~
    ほらリンク貼ると 煩い人が居るしね

    ひらがなじゃなくて漢字で来るって
    書けば良いのにね

    • 5
    • 19/02/24 13:34:42

    昨日は、また何かイベントに出てたのね。麻耶は。 誰にあったか書かずに匂わす。
    書かないならなくなってって言いたい。

    • 13
    • 19/02/24 13:35:42

    >>551578
    狂ってるまやちゃん!って呼んでほしくて
    わざとひらがなで、書いたんだよ。

    • 10
    • 19/02/24 13:38:56

    >>551575
    子供達連れてスピ系パーティに連れて行ったのには驚いたわ。変な人達がワインとか飲んでたね。あの日麻耶は命の授業かをあって、その後春美さんが
    子供達連れておちあったんだから
    春美さんも行ったのかしらね?

    • 15
    • 19/02/24 13:40:04

    >>551586
    子供を連れていくパーティでは無かったわね
    それも歌舞伎の跡取りを!

    • 11
    • 19/02/24 13:42:12

    >>551583
    くるってる麻耶

    読み違えを想定してわざと投稿したんじゃない。
    最後の画像、エビを見上げた麻耶の顔、常軌を逸してる。

    • 26
    • 19/02/24 13:42:30

    >>551576夜に妹のダンナのいる家に
    押し掛けるのも図々しいけど
    ついには家に居座ったのには、驚いたわね。

    • 38
    • 19/02/24 13:43:39

    >>551531
    麻耶さんが優しいの?いつからそんな事になったんだろ。昨日出かけてたんだ、夕ご飯作らせておいて。再開って誰に?相変わらずモヤモヤする記事だね。そろそろ結婚記念日だからテンション上げふうに書かないとね、今度は何ヶ月記念日だっけ?笑

    • 14
    • 551591

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 13:46:05

    スピ系のイベントもあったの?

    • 3
    • 19/02/24 13:46:14

    >>551577
    狂ってるまやちゃん、海老蔵に会えて
    嬉しさ隠しきれない目。
    子供達なんて全く 見てないじゃん。
    パジャマで来たの??変な服だね。

    • 26
    • 19/02/24 13:47:29

    庄司ゆうこさんのパーティーは、行かなかったのね。 会員の方かしら?派手なパーティーね。

    • 4
    • 19/02/24 13:47:41

    >>551588
    イビサ島でも、
    こんな表情だったんだろうね
    勝手に身体が踊り出した時とか

    • 11
    • 19/02/24 13:54:54

    >>551558親子で怖い

    • 5
    • 19/02/24 13:58:39

    >>551535
    なぜゆえ('_'?)元アナウンサーなのに、
    文章力ってか 言葉も知らないんだね。

    • 20
    • 19/02/24 14:01:08

    >>551588(誤)来るって⇒(正)狂って

    粋にモジってるわね(笑)

    • 8
    • 19/02/24 14:03:25

    >>551576
    大体海老蔵が居ない時間が多いのだから
    その時いくらでも子供達に会えばいい。
    子供達には納豆ごはんだけ食べさせて
    とても愛情あるとは思えない行動。
    動画撮ったら 言いなさい!(`□´)
    と命令口調。
    海老蔵の前では、いつも子供達好きなふり。

    • 56
    • 19/02/24 14:04:20

    >>551597麻耶はキャハキャハ言ってアナウンサーになっただけだから○ナシ~

    • 13
    • 19/02/24 14:07:04

    >>551589
    そう!夜に妹のダンナのいる家に
    押し掛けるのも酷いけど、
    それが 妹入院中だからね くるってるよ。

    • 50
    • 19/02/24 14:07:23

    そもそも、自己愛しかない人が子ども好きなわけないよ
    アイテム

    夫も妹も

    • 38
    • 19/02/24 14:10:23

    >>551535
    言葉も知らない無知
    バカにされてる作家さーん 恥ずかしくない?

    • 26
    • 19/02/24 14:15:58

    >>551602
    子どもほど手のかかるアイテムはないよね

    • 2
    • 19/02/24 14:17:01

    ゆっくり休んでていいよってマヤさん病気なの?

    • 24
    • 19/02/24 14:20:56

    >>551597
    青学文学部出身だよね。アメリカにも語学留学してるとか、師範の資格持ってるとか聞いたことあるけど、彼女の人生の選択を思うと全部信じられないわ
    今はただの色情狂、社会のおこぼれにしか見えない

    • 35
    • 19/02/24 14:24:42

    >>551602
    子どもなんて自分のペースを乱すうざい奴、程度にしか思わないでしょう
    旦那に料理一つ作らないんだから

    • 21
    • 19/02/24 14:33:02

    >>551602
    子育てって、自己犠牲によって成立するものだからね

    • 15
    • 19/02/24 14:35:51

    しなくていい我慢に相反することよね

    • 5
    • 19/02/24 14:36:19

    >>551605
    ツワリだけどハンバーグは食べれました。

    • 1
    • 19/02/24 14:47:39

    >>551577
    麻耶が来るのを楽しみにしてカメラ構えて外で待ってる海老蔵も変よ。

    • 16
    • 19/02/24 14:50:18

    麻耶の行動は、常識から外れていることが多い。だから、みんな理解できないのよ。40女なら 年相応の行動すればいいのにね。恥ずかしい。何でもオッケーなんて言ってられる年ではないわよ。

    • 32
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ