小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 19:06:25

    麻耶ちゃんは紳輔さんの愛人よ
    紳助さんに言いつけるわよ100億よby麻耶

    • 10
    • 17/08/22 19:11:44

    しかしまぁ甘い物の量、半端ないねぇ!
    カンカン、麻央さんに似ているから体調心配。

    • 20
    • 17/08/22 19:12:33

    >>52622
    今やブログは麻耶のメインの収入源

    • 25
    • 52627

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 19:14:52

    あの夕陽を父子3人だけで見ていたとしたら、素直に共感できるのに。

    • 48
    • 17/08/22 19:15:48

    オバさん、夕陽の画像我慢できなかったのかな。

    • 32
    • 17/08/22 19:16:03

    >>52520

    ここ個人情報漏れてるんですよね?

    • 3
    • 17/08/22 19:17:37

    >>52621
    できるできる!

    • 0
    • 17/08/22 19:17:51

    どうせダメだろうけど、まおちゃんのいないのが悲しいと、コメントした。
    まおまお!から、どうして今日なんだろ。

    • 21
    • 17/08/22 19:25:16

    >>52629
    この食事、およばれってAB書いてたね。
    一緒におよばれしてるんでしょうね。
    同じ席かどうかは不明だけれど、もし傍で父子会話耳にしていたら内心どうだったろうね?
    歯ぎしりギリギリかしらね?(笑)
    何も書けなかったってことは聞いていたのでは?
    でも、私も一緒に居たと自己主張は我慢できない?

    • 25
    • 17/08/22 19:25:51

    ネタリカに麻耶のニュースあがったよ。
    例の母親とのツーショット画像が上がっている

    • 20
    • 17/08/22 19:28:27

    >>52634
    今まで海老蔵さんばかりで、麻耶さんのYahoo!ニュース出さないから不自然だった

    • 18
    • 17/08/22 19:28:41

    >>52589
    あの感じでは、手放す→捨てるって思っちゃいますよね。スピでは満月には要らない思い等を紙に書いて破って捨てる。新月に新たな願いをするらしいです。海老蔵のブログの更新の後のアレですからね、海老蔵へのメッセージかと私も思いました。麻央麻央してるのも嫌だったのかな?と思いました

    • 29
    • 17/08/22 19:31:26

    abって干されたの?
    付き人もいないし
    結局ブリカマ親子とabだけ旅行だよね。
    夫婦ですか?

    • 21
    • 17/08/22 19:33:18

    >>52632
    麻央ちゃんが淋しがってるよって涙の顔文字付きのコメ海老蔵のとこで見ましたよ。そのことここに書いたら擁護に絡まれたけど笑

    • 17
    • 17/08/22 19:33:19

    同じ夕日の写真だね。
    同じ時間を過ごしてます。アピール
    匂わせ~

    • 50
    • 17/08/22 19:33:30

    麻耶いまの気持ちどぉ?

    • 16
    • 17/08/22 19:36:17

    >>52609
    お腹を痛めることもせず子供を奪い世話する小林麻耶が怖いよ

    • 53
    • 17/08/22 19:36:20

    >>52520

    アンチアンチはハワイ行くまではたくさん一人?二人?で書いてたけど、ハワイに行ってからあんまり、書き込みないね。

    • 3
    • 17/08/22 19:36:36

    >>52640
    負け惜しみでアップ~ぶりっ
    でも諦めないわ~カマカマ

    • 5
    • 17/08/22 19:36:50

    >>52641
    キャハっ

    • 2
    • 17/08/22 19:37:43

    ママスタ
    【小林麻耶】アンチ

    ここで、麻耶に嫉妬、妬み、僻みをするよいなアンチは残念ながら一人もいませんわ。
    麻耶が大嫌いの人達が麻耶に対して語る場所。

    • 20
    • 17/08/22 19:38:46

    わたしはマヤのブログに

    どぉ?(・_・)ってコメントしました

    • 8
    • 17/08/22 19:41:19

    >>52639
    ですよね。
    いつもこの手。
    匂わせてばっかりで空振り。
    おうちに戻ったらきっと袖口襟真っ黒よ、画像は匂わないけれど笑われないようお洗濯頑張ってほしいわね。

    • 14
    • 17/08/22 19:43:17

    海老麻耶への苦情コメ多すぎてアメブロスタッフも、うんざりしてるんじゃない。

    • 41
    • 17/08/22 19:44:21

    >>52635
    擁護のサクラ準備での麻耶ニュース記事アップかな?
    世間を舐めるんじゃないよ
    そんな小賢しい印象操作では、
    もはや騙せ続ける訳が無い

    • 41
    • 17/08/22 19:44:45

    >>52638そうなんですね。なんか微妙な心境です。

    • 4
    • 17/08/22 19:44:54

    >>52646
    私は月命日のところで

    幸せそうね

    って書いた

    • 15
    • 17/08/22 19:45:17

    麻耶は紳助の女
    ヤフー知恵袋、マヤとシンスケの祟りが妹まおに

    • 11
    • 17/08/22 19:46:00

    贔屓筋がご招待した、海老蔵ファミリーのディナーに麻耶も招待されていたそうです。
    贔屓筋にも認められてるってこと?

    • 1
    • 17/08/22 19:47:28

    伯母さんのワガママに
    付き合わなきゃならない
    子供達が気の毒だね

    • 48
    • 17/08/22 19:47:55

    >>52633
    海老蔵さんの言動が不一致過ぎて、本当は後妻然とした麻耶さんと楽しくお食事してそうで…。狼少年?おじさん?のことは信じられなくなってしまいました。麻耶さん、海老蔵さんに他の女を近寄らせないためにアピールすごいですね。

    • 44
    • 17/08/22 19:48:06

    >>52647
    プールに入っているし~、
    お風呂、今日もいいか キャハ

    • 9
    • 17/08/22 19:48:40

    >>52653

    私の友達がハワイにいたけど、レストランに5人だけみたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウケル

    • 47
    • 17/08/22 19:50:46

    麻耶の自分自撮りは
    どうしてワンパターンな
    あの作り笑顔なの?
    作り笑顔だから なーんも感情が
    伝わってこない
    綺麗とも可愛いとも思えない笑顔。

    • 55
    • 17/08/22 19:51:21

    >>52657
    やっぱりね~、そんな事だと思った
    昨日 右団時さんが家族でご招待を受けたと
    素敵なお洋服での画像、ブログがあったからね
    見栄っ張りだね~ 情けない 涙

    • 29
    • 17/08/22 19:53:26

    ハワイは日本人だらけなんだから、嘘書いてもばれるのよ。
    見られてるわよ~それも皆旅行だから、カメラら持ち

    • 20
    • 17/08/22 19:54:05

    >>52653
    それなら、周りがいくら反対しても再婚するんでしょうね……子供たちのためってブログに公表するのも近いのかな。子供たちを言い訳に使われたら子供たち可哀想

    • 29
    • 17/08/22 19:54:43

    まだ2回目の月命日なのに
    お線香をあげることも
    お花をあげることも出来ない
    ハワイで過ごすってすごいわ
    麻耶にバチが当たればいい

    • 61
    • 17/08/22 19:56:05

    >>52659
    費ご贔屓筋が 今 小林親子同行中の しかも顰蹙旅行中の海老蔵を招待する人はいないし、出来ないでしょう

    • 18
    • 17/08/22 19:57:52

    >>52663
    果たして、総勢20人も怪しい 笑

    • 15
    • 17/08/22 20:01:48

    海老蔵って魔耶に何か弱みでも握られてるのかしら
    こんなちっぽけな女の言いなりなんて

    • 45
    • 17/08/22 20:03:20

    でも、日本人も多いハワイでさすがにバレバレの嘘は書けないんじゃないかな?

    もしディナーが本当なら、ご贔屓の人たちかスポンサー?なのか知らないけど、そう言う存在の人たちには認められそうね。
    再婚するんじゃないかなぁ~

    • 5
    • 17/08/22 20:04:26

    >>52666
    先程から、同じコメント
    アンチアンチさんかな?

    • 3
    • 17/08/22 20:04:34

    妬みようがないのよ。
    羨みようがないのよ。
    アラフォー独身女を。
    別に高い社会的地位があるわけでもないし。
    羨むほどの経済力もないし。
    何よりもその生きざま。
    なりたいなんて思うアンチはいないのよ(*´з`)

    アンチアンチとアンチでは立ち位置が全く違うのよ。
    それをアンチアンチの立ち位置でアンチを判断しようとするからとんちんかんになるわけ。
    だから、ここでアンチアンチが何を言っても仕方ないのね。
    と書いても、きっと理解できないアンチアンチ。
    来ても無視だからね。あっ、時にはからかってあげるけど笑

    • 16
    • 17/08/22 20:05:35

    星占いでは
    8日の満月 今回の新月はパワーが強いといわれているみたい。皆既月食だし

    それにあわせてだいぶ前からハワイ行きを決めてチケットとっていたんじゃないかな。

    という気すらしてきたw

    まおちゃんを送る会をファンだけでやりたいな

    • 21
    • 17/08/22 20:06:15

    既に からかってしまった 笑

    • 4
    • 17/08/22 20:06:31

    >>52630

    引き継ぎ漏れですか?

    • 0
    • 17/08/22 20:06:51

    >>52669
    ご自由におやりください。
    ここはまおファントピではないので。

    • 3
    • 17/08/22 20:08:49

    派手な賑やかな旅行だけど、麻央ママとの思い出語りながらママとの地巡ったのかな?

    • 7
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ