小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 19:06:25

    麻耶ちゃんは紳輔さんの愛人よ
    紳助さんに言いつけるわよ100億よby麻耶

    • 10
    • 17/08/22 19:04:01

    同じ景色の夕日画像。
    夕食時のものだね?
    ABは麻央さんのこと子供たちと偲びながら美しい景色と。

    オバサンは無言で同じ景色の夕日画像を無言で掲載。
    意地でも妹の事には触れない?偲ばない?

    AB家族会話に疎外感なのか( ^ω^)・・・?
    ヤキモチなのか?
    分かりやすい行動。

    • 49
    • 17/08/22 18:59:02

    >>52568
    海老蔵さんも麻耶さんも、ブログのカウント数を増やすために、あの手この手で気を引いているんでしょうね。
    海老蔵さんもバカンスを全面に出す前に、初めに一言「2回目の月命日を麻央さんの好きだったハワイで迎えたかった」と書いていたら、もう少し海老蔵さんと麻耶さん母娘の心証が良かったでしょうに。
    でも、五十日祭まえにハワイはやっぱりないかな…

    • 52
    • 17/08/22 18:57:09

    ここに書くのは適切ではないかもですが
    カンカンって少し外斜視気味ではないですか?
    某番組で、外斜視の場合は寄り目が出来ない場合があるとかなんとかやってて
    カンカン、ちゃんと睨みが出来るかな?って心配になっちゃいました。
    必要ない心配なら良いのですが
    もしもの後妻さんに男の子が出来て、その子は。。。
    なんだか切ない気持ちになってしまって。

    • 5
    • 17/08/22 18:56:21

    >>52609
    このお婆ちゃんこわいー!
    って泣かれちゃうよ

    • 7
    • 17/08/22 18:53:07

    >>52616
    あなたが笑われるよ
    誰も麻耶さんに嫉妬してないから。
    本当に、もうこれで、サヨウナラ

    • 4
    • 17/08/22 18:51:29

    文章無しの数字だけの方の真意が理解不能

    • 3
    • 17/08/22 18:50:48

    >>52511長々と煩いな・・・そんなに腹立つなら何故ここに来るのですか? ここに来ているだけで、貴方も同じ!! 嫌なら、貴方に合った場所へどうぞ~!

    • 2
    • 17/08/22 18:47:56

    >>52612
    麻耶に嫉妬全開でアンチしてるおまえが笑われてるのがわからんのか?www

    • 5
    • 17/08/22 18:47:30

    >>52600
    そうですね。
    アンチですが、梨園のことへの意見、ここではトピズレと思いますが。
    やめていただけません?

    • 1
    • 17/08/22 18:46:21

    >>52609
    ここで麗禾ちゃんに語り掛ける不思議

    • 11
    • 17/08/22 18:45:54

    >>52608
    無問題のアンチアンチのレスを上げるアンチw

    • 3
    • 17/08/22 18:42:46

    >>52610
    春美さんの顔出しに、
    成田屋のご贔屓も、びっくりよね
    勘違いの身の程知らずの小林春美さんに、皆、失笑よ

    • 50
    • 17/08/22 18:41:28
    • 3
    • 17/08/22 18:41:09

    なんで?
    なんで?
    小林麻耶の母は顔出ししてるの?
    確か、名前は春美よね
    小林春美さん、顔だしたらダメよ~

    • 49
    • 17/08/22 18:36:20

    あのね、堀越麗禾ちゃん
    すかっとの小林麻耶さんは、あれは演技ではないのよ
    小林麻耶さんの本当の姿なのよ
    小林麻耶さんのいつもの自然な姿なの
    小林麻耶さんは、気持ち悪いくらいのぶりっこで男大好きで性格が悪いのよ

    • 75
    • 17/08/22 18:34:45
    • 0
    • 17/08/22 18:32:59

    解っています。
    でも こんな赤の他人なおばちゃんでも、
    麻央さんのお骨を堀越家の墓に入れろ!
    と言う人がいてもいいでしょう?
    バカみたいと言われても 言い続けるよ。

    • 28
    • 17/08/22 18:32:40
    • 1
    • 17/08/22 18:30:08

    解ってはいても、不憫でたまらない

    • 13
    • 17/08/22 18:28:29

    麻央さんのお遺骨はある記事(コラム)で読みましたが、海老蔵さんが後妻を貰うに当たり、もしかしたら麻央さんは小林家のお墓に入るようになるやも知れないと書いてました。
    梨園に嫁ぐと、世間一般では嫁ぎ先の親を義父、義母と呼んだり書いたりするらしいけど梨園では逆らしいですね。
    遺産相続の問題からたぶん、海老蔵さんは口出し出来ないようです。
    麻央さん、本当にお気の毒で胸が痛くなります。
    ましてや、ハワイでのあの実母や姉の行動に
    麻央さん、泣いてるでしょうね。

    • 69
    • 17/08/22 18:26:35

    >>52598
    世界にも知れた女性の忘れ形見。
    成田屋の長男としてうまれ育てられているのに、
    後妻さんの生んだお子さんを團十郎にしたら、
    どうなるかね? そんな女性は成田屋には嫁に来ない。 全て承知した上で来てくれるはすです。

    • 29
    • 17/08/22 18:26:30

    >>52595

    よく有りもしない事が書かれてますからね。
    私は嘘じゃ無いかな~~と思って見てます。

    • 1
    • 17/08/22 18:26:03

    麻耶のファンでも、この時期のハワイ旅行は??でしょう
    麻央を考えたら無理!

    • 44
    • 17/08/22 18:24:19

    >>52596
    梨園のこと語らない方が良いかも。

    • 1
    • 17/08/22 18:23:38

    >>52596
    決まっておりません。
    カンカンの意思もある。

    • 0
    • 17/08/22 18:22:50

    >>52596
    亡くなったのだから、今後再婚したらカンカンとは限りませんよ。

    • 1
    • 17/08/22 18:21:43

    普通の 主婦が多いのだから夕飯の支度もあるだろうし、子供もいるだろうし
    麻耶アンチしてる暇はそうはない筈

    • 1
    • 17/08/22 18:21:17

    >>52592
    未来の團十郎の生母です!

    • 10
    • 17/08/22 18:19:56

    >>52588

    そういう動画はないってこと?

    • 1
    • 17/08/22 18:19:43

    >>52590
    自分の家とかと同じに考えちゃってる?
    成田屋のお墓は個人が決める事は海老蔵でも出来ないのでは?

    • 1
    • 17/08/22 18:18:10

    >>52590
    何も知らないのね

    • 1
    • 17/08/22 18:17:39

    >>52590
    成田屋のお墓は
    我々、一般人の何家とかと違いますよ

    • 5
    • 17/08/22 18:16:15

    ほらほら夕飯の準備や時間ですよー

    • 1
    • 17/08/22 18:15:57

    >>52585
    小林家はほぼ縁を切られるに等しい関係になって、
    そこまで心配する必要は私たちは無いよ。
    ただ、麻央ちゃんのお骨は 堀越麻央として嫁いだんだから、責任持って堀越家の墓に入れるべき。
    またそんなことを 気にする後妻なら、
    今後、務まる訳が無い。

    • 50
    • 17/08/22 18:15:35

    >>52397

    あ、それですね。ありがとうございます。
    言葉はちょっと違うかもですが手放す→捨てるって解釈してました。

    しかしもっと感覚的に海老蔵の手紙→手放す
    の話の日にちが近かったように思えたのですが。。。

    それにしても、その時の時点でいらないものを手放すって、何なの?
    どういう意味?って麻耶さんの心を疑ったのは事実です。

    • 15
    • 17/08/22 18:15:24

    >>52587
    嘘の可能性があると思いました。

    • 1
    • 17/08/22 18:13:49

    >>52578
    ハワイで語ってるの?

    • 0
    • 17/08/22 18:13:23

    >>52548
    は?麻耶は人気者では無いですよ?

    • 21
    • 17/08/22 18:12:56

    >>52581
    こういう親戚がいるところにお嫁入りする人いるのかなあ

    • 7
    • 17/08/22 18:12:22

    >>52582
    ねたりか ヤフコメも 非難が凄いね。

    • 18
    • 17/08/22 18:11:51

    >>52582
    顔出しは、まずかったね

    • 26
    • 17/08/22 18:10:32

    >>52579
    だけどまさか、麻央さんのお母さんまで行っちゃうとは 思わなかったね。散々麻耶がハワイへ行きたいと
    去年から騒いでいたけど。
    麻央さん亡くなって日も浅く、50日祭の供養もしないで長女と亡くなった娘婿家族でハワイにバカンスとはね。。 これはアウト!!

    • 116
    • 17/08/22 18:09:29

    >>52580
    虹やら夕日やら
    海老蔵のブログを追っかけて
    アップしてる
    やな感じー

    • 72
    • 17/08/22 18:07:11

    >>52568それ思った。一緒を見せつけたいだけだね。楽しいのは通じた。

    • 35
    • 17/08/22 18:06:46

    いつまで、麻央さんにお留守番させる
    んだろう?
    こんな寂しい新盆を迎える仏様っているかな
    宗教の違いなの?

    ハワイチームは、楽しさ満喫して。
    麻央さんの月命日、誰がお花やお水、
    そなえてるんだろう。

    • 84
    • 17/08/22 18:06:15

    >>52576
    海老蔵さんはいつまでも過去に縛られては前に進めない
    子供2人にママがいないのは、、、と。
    動画にて語っています。

    • 0
    • 17/08/22 18:04:56

    >>52565
    質問違い
    アンカー先に聞いたら?

    • 0
    • 17/08/22 18:03:05

    しっかりしない海老蔵が一番悪いんだけどね

    • 41
    • 17/08/22 18:02:03

    >>52562確かにw私ギリギリ20代だけど、友達誰もママスタしてないwww

    • 3
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ