小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 11:21:04

    >>503105 ころもがオツムいかれてるよ
    自己啓発本やユングとかも読んでそうな文章よ
    文章の書き方を習得出来ても、興奮気味で書いているのかしら?…考えられない酷い誤字脱字なのよね
    そして表層的な物の捉え方しか出来ないから、此処でも不確かな情報に直ぐに影響されるのね
    その不確かな情報で、思い込みが激しく
    “物語”を構築してマヤ叩きをするのよ
    それも、その執拗さは異様です

    • 3
    • 18/12/10 11:20:06

    バヤヤのボログってどうしてあんなに空白が多いの?
    ただでさえ幼稚でスカスカな内容が、間延びして更に空っぽにしか感じられないんだけど
    あれがカッコイイとでも思ってるのかな

    • 12
    • 18/12/10 11:18:46

    >>503115
    これ、フライデーが自宅に新婚取材でピンポンしたら出て来て
    写真撮らせたりやぁだぁとか機嫌よくインタビュー受けてたのに
    交通違反の話切り出したら態度豹変したんだよね?
    逆撮影も優位な立場のように書いてるけど逆なのに

    • 14
    • 18/12/10 11:17:12

    >>503069
    あなたの願望
    外れ!(笑)
    成田屋がそんなにすごいなら、一般人が口出しするのやめたら?

    • 0
    • 18/12/10 11:15:01

    そろそろ ころもアンチ飽きたから
    退散します
    長々と お邪魔しました。

    • 1
    • 18/12/10 11:14:36

    >>503111
    ただ飯食べて食っちゃ寝

    • 5
    • 18/12/10 11:12:26

    >>503093
    こんな事 言ってたのにね~

    週刊誌の方へ
    http://archive.is/gUiPy

    • 12
    • 18/12/10 11:11:35

    大麻島にHAPPY仲間と國光と
    何しに行ったの~
    教えて~。

    • 9
    • 18/12/10 11:10:51

    >>503107
    ほんとほんと
    どんだけの大事業なんだか

    • 7
    • 18/12/10 11:10:07

    >>503107
    早起きして送迎は苦痛だった
    byマヤ 大麻島にて

    スピ仲間達とイベント旅行セミナーに熱中して
    時々の送迎だったくせに

    • 11
    • 18/12/10 11:10:07

    >>503107
    麻耶の任務は終わったんだよ。
    いい加減國光の人間になればいい。
    自分の家のご飯も作らないで、
    人の家の子供の送り迎え?バカな(-.-)

    • 17
    • 18/12/10 11:09:58

    >>503108
    誤字脱字があっても内容のしっかりしている文章の方が、誤字脱字はないけど内容もないスカスカの幼稚な文章よりも断然マシ
    キャハとかルンとか、あるいは「!!!」だの「ですぅ~」だの、自称でも作家と呼べないレベルの幼稚さ笑笑

    • 15
    • 18/12/10 11:08:00

    麻耶は文章だけでなく動画でハワイの海見て
    はーきれー しか言えないバカ。

    • 15
    • 18/12/10 11:05:35

    >>503105 必死だなぁ(笑)ころもの誤字脱字は相当のもんだ

    • 0
    • 18/12/10 11:05:08

    >>503097
    送り迎えを任務完了!とか大げさにね。

    • 13
    • 18/12/10 11:03:38

    とっくに気付いてても、黙って静観してたら図に乗りやがって

    • 1
    • 18/12/10 11:03:04

    >>503103
    頭大丈夫?
    小学生の女の子が書くようなマヤの幼稚な文章に対し、ころもの書いたものは論理的で言葉の選択もしっかりしていて、はるかに読みやすい、大人の文。
    あなたがマヤの文章の方が相性が良いということは、あなたのオツムもそれ相応の低レベルということ。人前では話さない方がいいよ。

    • 29
    • 18/12/10 10:58:29
    • 0
    • 18/12/10 10:57:58

    >>503093 ころもの方が遥かにヒステリックだ

    • 1
    • 18/12/10 10:56:15

    >>503093
    そう、アラフォーにもなって感情の起伏が大きく、それを制御できず、すぐにキーキー大騒ぎしたがる
    まるで幼稚園児
    もうれいかちゃんの方がよっぽど精神年齢が上かも
    言動が幼稚な中年なんて、トンデモ地雷以外の何ものでもない

    • 22
    • 18/12/10 10:55:46

    國光の甥でも 可愛がってあげればいいのよ。

    • 16
    • 18/12/10 10:54:02

    >>503093
    血祭りにあげる
    だよね

    • 4
    • 18/12/10 10:53:11

    >>503085
    そう思う人は、ここへくんな!

    • 14
    • 18/12/10 10:52:09

    >>503075
    そうよ、麻耶は悲しかったと思う。
    だって麻央さん居ての麻耶だもん。
    海老蔵の家に、
    潜り込めたのも麻央さんのお陰。
    さんまのまんまも麻央さんの姉として オマケ
    全て麻央さんの姉だから、甘い汁すってこられたのよ!

    • 20
    • 18/12/10 10:51:47

    >>503095
    してあげた 事って なんだか 自慢?に聞こえるのよね。まやは。

    • 14
    • 18/12/10 10:50:35

    >>503085
    じゃ、どんな人なの?

    • 3
    • 18/12/10 10:50:07

    >>503087
    書いてるじゃん
    自分が「してあげた」ことはいつも針小棒大に

    • 11
    • 18/12/10 10:49:39

    >>503090
    質素な暮らしといえば いいのかしらね。
    庶民的な暮らし!
    ユニクロ ニトリ コンビニ
    それならそれでいいのよ。一般人だから。
    でも、やれ、ハワイだ!スイーツだって見栄張りがでてくるのよね。
    だから、 そう言われても仕方がない。

    • 11
    • 18/12/10 10:46:14

    >>503085
    すぐ、キィとなるでしょう。旦那様うつさないでってねとマスコミにしてたでしょ。。この間は、自分に反対のコメント火祭りにしたりしてね。
    でも、ブログでもちょっでもかかわったら、
    大きく取り上げてるよね。 ずっと子育てしてたみたいに。
    イビサ島で 朝から起きないのは いいみたいなこと書いてたね。あれ、れいかちゃんの学校お出かけの手伝いでしょ。あんなの普通のお母さんはやってることよ。ご飯も食べさせてよ。
    たかがお出かけ手伝いくらいで がまん的なコメントってありえないわよ。

    • 27
    • 18/12/10 10:44:20
    • 0
    • 18/12/10 10:42:57

    カネとオトコとスイーツ()のことしか頭にない四十路笑笑
    ホームベースにシワシワダルダルの皮膚が張り付いた自撮りは御遠慮くださぁいるんるんキャハ!!!

    • 12
    • 18/12/10 10:39:47

    ドケチバヤヤ笑笑

    • 13
    • 18/12/10 10:39:18

    >>503075
    麻耶の悲しみは、他の人とはちがう。みんなにとって 麻央さんという存在がいなくなったという悲しみだけど、麻耶にとっては、依存的存在だから 自分がなくなったと一緒な感じよ。
    自分が頼るものがないんだからね、悲しいというよりどうやって生きたらわからない感じだと思うよ。自分がないのよ。それをかんかんたちで埋めようとしたけど、拒否され、今旦那様なのよ。自立できてないのは、ある意味可哀想だわ。

    • 11
    • 18/12/10 10:38:03

    >>503081
    思い込みの激しいストーカー気質

    • 6
    • 18/12/10 10:37:32

    >>503086

    だって、してあげたことはブログに書いてないから

    • 5
    • 18/12/10 10:37:13

    >>503083
    どうしてわかるの?

    • 0
    • 18/12/10 10:36:49

    >>503080
    まやちゃんはそんな人じゃないよ

    • 3
    • 18/12/10 10:36:46
    • 0
    • 18/12/10 10:36:18

    バヤヤみたいなケチはホント珍しいね
    人から貰ってばかりで、自分は他人に何もしてあげない

    • 13
    • 18/12/10 10:35:13

    >>503056
    かんかんが ママがいないということを受け止めるのに 時間がかかったかも。
    楽しいことはいいけど、楽しい楽しいで受け止める時間を与えていなかったように思えたわ。

    • 14
    • 18/12/10 10:34:43

    >>503078
    まだ夢うつつなんだね
    二度寝して頭スッキリさせた方がいいよ、シワダルオバサン笑笑

    • 7
    • 18/12/10 10:32:57

    >>503078
    時々 機嫌取らないと キィってなる。ほんのちょっと やってもらっただけで 麻耶にとっては
    すごーく頑張ったになるのかな? いいとこ取り?

    • 13
    • 18/12/10 10:31:01

    >>503072
    横だけど
    少なくとも 考え方 生き方ちがうから
    麻耶のしなくてもいいがまん を当てはめながら かんかんたちに接してもらうと いい影響はない。絶対愛だとか みんなで見なきゃと麻耶まで 入り込んでくる必要はないと言うことよ。

    • 20
    • 18/12/10 10:30:59

    >>503074
    海老蔵だって
    まやちゃん今日のお迎えお願い~
    って頼んでるよ

    • 1
    • 18/12/10 10:30:50

    >>503074
    タカリ妖魔はしっかりブロックしてほしい

    • 8
    • 18/12/10 10:29:50

    >>503067
    自堕落オバサンだもんね

    • 9
    • 18/12/10 10:29:47

    >>503063マヤが一番悲しんでたように見えた

    • 1
    • 18/12/10 10:28:32

    >>503069
    気を引き締めいかないと すきアラバ
    やってくるものね。 がまんはしないらしいから。 ややこしいわ。

    • 14
    • 18/12/10 10:28:22

    >>503071
    稀に見るドケチだから、旦那の家にお金を出してあげることはないんじゃ?

    • 8
    • 18/12/10 10:28:00

    >>503069
    どうしてそう思うの?
    そう思うことが不思議なんだけど

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ