小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 20:33:27

    カンカン風邪引いてるのに美容院
    へ連れて行ったんだ!!
    辛そうな顔してるね

    • 21
    • 18/10/22 20:33:36

    本の出版にあわせて
    妊娠発表かしらね笑

    • 7
    • 18/10/22 20:36:05

    >>465979
    海老蔵との子

    • 5
    • 18/10/22 20:36:41

    >>465977
    旦那なんかいないし

    • 9
    • 18/10/22 20:36:46

    >>465973
    読めました、ありがとう。
    恐らく近い関係の人?

    • 5
    • 18/10/22 20:37:31

    >>465972
    ベビフーに加工乳よ

    • 5
    • 18/10/22 20:39:15

    >>465950
    海老蔵との子

    • 7
    • 18/10/22 20:39:36

    宇宙ヨガ旦那様は暇そうだし
    子育て頑張ってくれそう
    義実家に挨拶に行かなきゃね

    • 8
    • 18/10/22 20:41:58

    >>465968
    多分、ちょうど6カ月かな
    運動会のお腹隠しはみ出たセーターのかげんと
    電撃入籍当時3ヶ月、当時からずっと同じ低靴
    一般的な推測だが

    • 11
    • 18/10/22 20:42:08

    >>465979
    妊娠は厳しい気がする。
    なんとなくね。

    • 27
    • 18/10/22 20:42:31

    コメントした人って悪意のない優しい人って
    印象ですね。たぶん書き間違えじゃない?

    • 3
    • 18/10/22 20:45:08

    >>465986
    スニーカー・ペタンコ靴は昔からよ。

    • 19
    • 18/10/22 20:49:07

    子宮カウンセリング代って
    49万だよ。
    語呂合わせで49ってマジで言ってるから。
    狂ってるわ。

    • 37
    • 18/10/22 20:49:08

    >>465985
    エア旦那、エア婚説は無くなったんだ。
    一気に妊娠説とはなにかあったの?

    • 12
    • 18/10/22 20:49:30

    >>465986
    えーまさか!!!
    そういえばあの運動会の服装は
    まるでお腹を隠してるように見えるけど。
    麻耶は、元からスニーカー好きだよ。

    • 12
    • 18/10/22 20:52:34

    >>465990子宮って名ばかりで汚マ○コ見せて色々都合良く言ってもらって洗脳されて信者コースになるのね

    • 18
    • 18/10/22 20:53:09

    読者数ドンドン減りよるが

    でもー
    190万もあるんやもんねー
    あいつも
    余裕やねー

    むかつくね!
    今やナインよ
    まおちゃんのときのやねー

    忘れてるひとー

    早く早く解除お願いします-

    そうしないと

    あいつの

    思うつぼですよー

    • 17
    • 18/10/22 20:53:21

    読者数ドンドン減りよるが

    でもー
    190万もあるんやもんねー
    あいつも
    余裕やねー

    むかつくね!
    今やナインよ
    まおちゃんのときのやねー

    忘れてるひとー

    早く早く解除お願いします-

    そうしないと

    あいつの

    思うつぼですよー

    • 46
    • 18/10/22 20:58:20

    エビとの子ご懐妊で隠蔽工作に雇われ旦那を宛てがわれた可能性?まさかねー




    …まさかね…

    • 24
    • 18/10/22 21:00:31

    読者数はアメブロの水増しだよ
    思ったより稼いでないと思う

    • 32
    • 18/10/22 21:02:20

    >>465967
    麻耶はとっくにいないけど、春美も追い出す理由ができて万歳!
    でも、妊娠なんかしてないよ。プレー出来なくなったら死んだ方がマシの変態夫婦。

    • 17
    • 18/10/22 21:04:43

    >>465997
    一桁水増しだし、コメント要員の数人の信者達も書くことなくなって来た。

    • 24
    • 18/10/22 21:06:40

    「買えるなら 金で買いたい 好感度」by 獅童

    麻耶も同じ気持ちでしょうねw

    • 30
    • 18/10/22 21:08:14

    いちいち
    細切れにブログすんな!
    目障り!
    いっぺんにいれろ
    アクセスかせぎ

    して!
    アホか!

    え?
    マヤが妊娠?
    旦那さんあんな仕事で
    大丈夫?
    将来警察捕まる人なのにー

    まあ、まやもまやだねー

    わやくちゃや!
    春美たいへーん

    笑い

    • 29
    • 18/10/22 21:09:58

    >>465996
    また、ガン家系の子なんて願い下げ。
    麻耶抱くほど海老蔵ずっと不自由してないからwww.

    • 19
    • 18/10/22 21:15:45

    >>465996
    ほんとうだろうね
    妊娠がわかるのは2~3カ月、慌てて入籍発表

    身重の妻を置いて、旅行か訳の分からない留守ばかりしないだろう
    9月から、指1本影もない旦那はいないな

    麻耶が家族と言い張るのは、海老蔵と入籍していたからだろう
    すべて推測だが、日置さん同様待遇受けるのかな

    • 23
    • 18/10/22 21:15:51

    麻央さん死後すぐに
    れいかちゃんが
    妹が欲しいと言ってて困るって
    エビ書いてた時は
    何が言いたいわけ?と思ったものだ

    • 41
    • 18/10/22 21:21:13

    >>465995
    麻央さんの事で、注目が集まる前の最高読者数知ってる?

    5万人だったの・・

    • 24
    • 18/10/22 21:21:44

    海老蔵と仲良くやっていたら
    旦那が海老蔵に似ていると
    書かれたぐらいでマスコミに
    キレたりしないでしょう

    距離を置かれていなければ
    カンカンの運動会の後
    一人さみしく帰らないでしょうね

    ヨガ旦那に逃げられないよう
    がんばれー

    • 42
    • 18/10/22 21:26:48

    >>466003
    もう少し、まともな妄想したら?

    • 3
    • 18/10/22 21:31:42

    姉弟は結婚できないからね(苦笑)byエビ

    • 13
    • 18/10/22 21:34:22

    >>466005
    麻央さんのまお日記時代の読者数知ってる?
    5万人だったの

    麻央さんも病気で注目が集まっただけだね。

    • 17
    • 18/10/22 21:35:37

    >>466009
    病気だけじゃなくて
    海老蔵妻だからもあるのよ

    • 6
    • 18/10/22 21:38:27

    >>466001
    お前も細切れに改行するな

    • 2
    • 18/10/22 21:39:57

    >>466003 ナイナイ

    by海老蔵

    • 15
    • 18/10/22 21:40:10

    よっぽど、紹介しにくい旦那さんなのかな?

    顔スタンプでいいから惚気ブログに
    イチャイチャ写真でも載せちゃえば
    楽になるのにねー

    わざとか?!
    ブログ存続をかけて、曖昧な
    書き方してるんだろうか?
    嫌われる勇気のある小林麻耶だから
    あの手この手で粘るんだろうな

    • 37
    • 18/10/22 21:41:47

    >>466013隠すのはチビとか短足とか言われるからかしらね(笑)

    • 17
    • 18/10/22 21:42:35

    >>465941
    どっちに似ても可愛いよ。
    スタイルは麻耶に似た方がいいね。短足はまずい。

    • 2
    • 466016

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 21:44:47

    >>466003
    このポチはふざけて付けてる?

    • 3
    • 18/10/22 21:46:27

    麻耶は子供が嫌いな気がする

    • 30
    • 18/10/22 21:47:10

    ここは麻耶にブログ続けて欲しい人達の集まりだね

    • 1
    • 18/10/22 21:47:23

    >>466007まともじゃないからアホな妄想しか出来ないから放っておきなよ

    • 1
    • 18/10/22 21:51:13

    >>466015シジミ目に大口な子供だよ(笑)


    実物は見せないから加工したりするでしょうね

    つか麻耶の体ではズブズブ時代があったから生めないんじゃないの?

    • 26
    • 18/10/22 21:53:18

    >>466003
    なんで海老蔵が麻耶を入籍させる?ww
    で、妊娠して慌てて籍抜いてあのちんちくりんのところに親に内緒で入籍しなくちゃならんの?
    女は半年しないと、籍の移動は出来ないんだよ。
    ま、中学生にはむずかしい法律だけどね。

    • 16
    • 18/10/22 21:54:52

    ブログネタがなくなってるから
    月命日で思い切り妹思いの演出ネタを書けるから生き生きしてるね
    でも結局いかに自分が努力したかのアピール
    とキレイ事並べた自分の気持ちばかり
    麻央ちゃんは暗い部屋で寂しかったのに
    死んでからも偲ぶ会で貶められたのに

    • 65
    • 18/10/22 21:55:41

    >>466015
    顔もスタイルも脳みそも性格も、宇宙人そっくりな〇〇〇イ

    • 13
    • 18/10/22 21:56:23

    アメブロ読書減少数、毎日わりと均等過ぎる
    ホントは一気にめちゃくちゃ減ったのに
    わざと少しずつにしてるのかな

    • 41
    • 18/10/22 21:56:33

    麻耶がスニーカーしか履かないのは、旦那1身長160センチしかないからです。
    いくらチビの麻耶でも、ヒール履いたら、旦那追い越しちゃいます 笑笑

    • 36
    • 18/10/22 22:00:12

    海老蔵となんて120パー有り得ないでしょ
    そんな事があったら海老蔵は仕事干されるし
    成田屋は世間の笑い者になる。
    麻耶はもう離婚したのかもだね。

    • 37
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ