小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 19:59:28

    >>465946
    あるよー
    今現在だとコメント新着の7ページ目にある

    • 3
    • 18/10/22 19:59:05

    >>465946
    ありますよ。
    最後まで読んだ?

    • 0
    • 18/10/22 19:57:18


    授かった、と授かったらの言葉の
    使い方の問題かと。
    日本語は難しいですね。
    授かったと書いてるけど。

    • 2
    • 18/10/22 19:55:29

    >>465942 そんなコメントないけど

    • 1
    • 18/10/22 19:55:11

    卓球の福原愛ちゃんは中国で約57万件、台湾で約4万件あったそうです。
    ブログで引退する表明をしたけど明日直接
    本人から伝えるとの事。

    引き際は大事ですね。
    麻耶とは180度の違い。小銭稼ぎのブログ。

    • 25
    • 18/10/22 19:52:13

    妊娠しててあんなにスイーツやらカフェイン摂ってたら母親失格だよ

    • 23
    • 18/10/22 19:51:03

    えっ?
    まや!
    妊娠したの?

    • 4
    • 18/10/22 19:49:45

    tantoさんのコメント
    「そうですね。逢いたい気持ちは十分に分かります。寂しい気持ちも分かります。
    でも、今からは母親として授かった子供へ愛情を注いで下さい。」
    ↑気になる内容ですね。
    授かった....気になるね。
    知り合いかな。

    • 12
    • 18/10/22 19:49:40

    ご懐妊だとしたら子供可哀想だわー
    宇宙系父と子宮系母のサラブレッドとか産まれた時点で人生詰んでる笑

    • 24
    • 465940

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 19:45:36

    >>465935
    まあでも宇宙旦那のこともネット上のリークからだからねー
    ないこともない?

    • 4
    • 18/10/22 19:44:58

    おいおい!
    しったげなアドバイスすんな!

    あほか!

    まおちゃんは
    泣いてるよ!
    静かにしろ!
    ってねー

    卓球の福原なんてカッコイイやめかた!
    たまにのブログで
    えらい!

    誰かさんとはまったくちがう!

    • 22
    • 18/10/22 19:43:47

    >>465930
    マヤ臭

    • 7
    • 18/10/22 19:41:31

    >>465935
    単にニュースバリューとしての話じゃないの?
    それにヤフーニュースあがる仕組みも知らなさそうでなんとも。。

    • 1
    • 18/10/22 19:37:12

    >>465931
    内容はそうでしたけど、何故Yahooニュースから麻耶のブログニュースが消えたのかが
    不思議です。
    今までは、数時間又は翌日まで載ってましたよね。
    あの、コメントがすごく気になったのは
    どうやら私だけみたいなのでもう辞めます。
    お騒がせしました。
    すみません

    • 4
    • 18/10/22 19:33:09

    >>465932
    お婆ちゃん?

    • 4
    • 18/10/22 19:32:14

    >>465931
    間違えてポチりました

    • 0
    • 18/10/22 19:30:18

    一般的に摂食障害(過食と拒食を繰り返す)があると、体重も激減して月のものが止まったりもすることもあるらしい。
    あまりにも急激にガリガリになると、心も体も蝕まれるから気を付けないとね。

    • 10
    • 18/10/22 19:30:04

    >>465923
    そんなのありました?今度はご自分のお子さんを大切に育てて下さいねみたいなのはあったと思う(今は無い)けど…

    • 2
    • 18/10/22 19:28:54

    >>465923
    たんじゅーん!想像力たくましすぎ笑

    • 3
    • 18/10/22 19:24:03

    >>465923
    見たけど…あんなの本気にとるの?w

    • 3
    • 18/10/22 19:23:42

    >>465923
    産婦人科で見かけたとかいう?

    • 1
    • 18/10/22 19:22:17

    >>465919
    特にすごい内容でもなかった。

    • 4
    • 18/10/22 19:21:23

    >>465924
    消えてないけど?
    騒ぐ前に見つけられなければYahoo!でニュース検索したら?

    • 3
    • 18/10/22 19:18:59

    ライバル意識強すぎってことかヾ(゜0゜*)ノ?

    • 0
    • 18/10/22 19:15:04

    >>465922
    下に魚拓があります。
    コメントはYahooニュースのコメントの
    事です。
    しかも、Yahooニュースから今日のブログニュースが消えてます。
    おかしくない?

    • 3
    • 18/10/22 19:12:21

    >>465913
    コメントの、tantoさんの読みました?
    麻耶がまさかの妊娠?みたいな内容です。

    • 5
    • 18/10/22 19:10:41

    >>465919
    コメントの内容書いてくれないとどのコメントだかわからない

    • 0
    • 18/10/22 19:10:02

    >>465882
    もう少しの間はランキングも上位だろうけど、麻耶の結婚、引退がピークで下がる一方だよ。

    • 6
    • 18/10/22 19:07:25

    >>465919

    >>465891にありますよ

    • 0
    • 18/10/22 19:05:53

    麻耶のブログニュースの記事と
    コメントを読んだ人いますか?
    見ようとしたらもう消えてますが。

    • 1
    • 18/10/22 19:05:18

    カンゲン風邪だっつーのに美容院に連れて行く無神経さ、幼児虐待。

    • 23
    • 18/10/22 19:00:31

    質問形式にさせて本の内容で答えてるよね
    それをニュースで取り上げてもらっていい宣伝だけど
    黙ってられずに小出ししちゃう分、本を読む必要がますますなくなる

    • 9
    • 18/10/22 18:59:04

    >>465915
    なるほど。失礼しました。

    • 1
    • 18/10/22 18:58:02

    >>465913 コメントのことじゃないかな?横

    • 0
    • 18/10/22 18:56:10

    >>465890
    海老蔵の子みたいにまたブログのネタになる子が増えるだけ。
    可哀想だよ…。

    • 5
    • 18/10/22 18:55:39

    >>465912

    >>465891にありますよ?

    • 0
    • 18/10/22 18:53:43

    麻耶がもしかしたら妊娠?と思ってYahooニュースを見たら消えた。
    なんで?
    あの、コメントが事実なら慌てて削除依頼した?

    • 3
    • 18/10/22 18:52:08

    広告料みたいな感じで枠を買ってるのかな

    • 5
    • 18/10/22 18:49:40

    店やもんのスイーツ
    店の宣伝。
    たまにはラブラブの夫の為に手料理でもブログに載せれば。
    そしたら、惚気聞いたげるわ~。

    • 8
    • 18/10/22 18:48:47

    >>465905
    ここと同じメンバー
    ストーカーみたいに記事やブログ追ってるね(笑)
    みんなをひきつけっぱなしの麻耶さんってすごいなー!

    • 0
    • 18/10/22 18:48:06

    麻央の闘病スクープもスポーツ紙だった気がするのだけど日刊スポーツだっけ?

    • 1
    • 18/10/22 18:45:49

    ガン家系なのに、甘いもの食べ過ぎね!

    • 19
    • 18/10/22 18:45:08

    カンカンも

    美容院~風邪~入院。
    コースになるかしらね。

    • 8
    • 18/10/22 18:43:53

    Yahoo!コメント
    フルボッコだね。最近は特にw

    • 22
    • 18/10/22 18:43:29

    >>465901
    細胞は、ガン化してるね…。

    • 5
    • 18/10/22 18:43:12

    >>465764
    >>465766
    >>465793
    魚拓ありがとう。

    >>465767
    読者数ありがとう。

    • 18
    • 18/10/22 18:42:49

    寒いし、美容院で頭が濡れたらさ
    体が冷えるのにね。
    麻耶って美容院連れていって、
    いつも子供達に
    風邪やインフルエンザにかからせるよね('ε'*)

    • 18
    • 18/10/22 18:42:10

    糖分取り過ぎ、糖化が進んで肌がボロボロおばちゃん。

    • 11
    • 18/10/22 18:40:23

    寒いのに、半袖で美容院に行ったから
    冷えたのね。麻耶は運動会でもセーターにダウン着ておきながら、カンカンには半袖か!

    • 22
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ