小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 16:52:17

    >>330160
    本とか出してるんじゃない?
    と真面目に答えてみました

    • 4
    • 18/05/25 16:46:05

    きっと麻耶はブログ読者の事はそっちのけでリア充なんでしょうね。

    • 23
    • 18/05/25 16:41:43

    南果歩
    小林麻耶
    似てる
    籍入れて
    離婚して
    ジュウオク ゲット?

    • 31
    • 18/05/25 16:35:22

    >>330145
    正義感の強い方なんですね
    麻耶さんのファンと言うよりアンチ行為が
    許せないんですよね
    ネット社会の現代ですし難しい
    問題ですね いろいろ言ったところで
    きりがないですよ

    • 8
    • 18/05/25 16:29:45

    子宮の中に石を入れるジェムリンガかなんか販売していて
    問題になったんじゃなかった?
    危険とかで。
    検索したらいっぱいでてくるよ
    よく知らないけど
    怪しいかんじ

    • 36
    • 18/05/25 16:23:19

    犯罪者では無いけど
    謎のスピリチュアル系や宇宙に繋がる系
    が私は理解出来なくて・・
    この中で信じてる方が居たとしたら
    ごめんなさい

    • 17
    • 18/05/25 16:11:52

    >>330158
    そうなんですね。

    こころ屋さんて何を売ってるんですか。

    • 7
    • 18/05/25 16:09:45

    >>330155
    根拠なし

    • 0
    • 18/05/25 16:07:14

    >>330148
    たぶん、こころ屋さん。

    • 5
    • 18/05/25 16:06:16

    >>330144
    で、その友達とやらは犯罪者なの?
    仲良くするといけない人なの?
    何に対して叩いてるの?

    • 4
    • 18/05/25 16:05:53

    >>330144
    で、その友達とやらは犯罪者なの?
    仲良くするといけない人なの?
    何に対して叩いてるの?

    • 0
    • 18/05/25 16:04:29

    そうよ
    私たちアンチはへんたいだから、子宮に水晶入れてる麻耶さん普通だと思うわ
    まおさんの子供も洗脳させるべきよ
    擁護にわかってもらいたいのよ

    • 1
    • 18/05/25 16:04:18

    そうよ
    私たちアンチはへんたいだから、子宮に水晶入れてる麻耶さん普通だと思うわ
    まおさんの子供も洗脳させるべきよ
    擁護にわかってもらいたいのよ

    • 0
    • 18/05/25 16:03:57

    そうよ
    私たちアンチはへんたいだから、子宮に水晶入れてる麻耶さん普通だと思うわ
    まおさんの子供も洗脳させるべきよ
    擁護にわかってもらいたいのよ

    • 1
    • 18/05/25 16:02:38

    >>330144
    で、その友達とやらは犯罪者なの?
    仲良くするといけない人なの?
    何に対して叩いてるの?

    • 0
    • 18/05/25 16:01:08

    >>330140
    そうよ
    私たち擁護はへんたいだから、子宮に水晶入れてる麻耶さん普通だと思うわ
    まおさんの子供も洗脳させるべきよ
    アンチにわかってもらいたいのよ

    • 3
    • 18/05/25 16:00:14

    >>330068
    気持ちわり~。
    スピにズブズブ。
    二人ともどっぷりだね。恐ろしい。
    弟子なんてならないほうがいい。
    危ないよ。

    • 31
    • 18/05/25 15:59:31

    >>330148
    屁理屈なうえ、人違いまでしてるよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:56:04

    >>330145
    叩いていませんけど?
    ビジネスであるブログの内容についてクレームを書いているだけです。
    麻耶さんはブログ、テレビ出演、イベントでお商売をされてますので、私は客の一人としてたまに書きます。消費者からのクレームと同じ。麻耶さんはサービス業に携わってるんでしょ?違うの?何屋さん?

    • 25
    • 18/05/25 15:42:35

    >>330146
    どうしてあなたがそんなこと詳しく知っているの?

    • 12
    • 18/05/25 15:41:45

    >>330144
    個人的にではなく、HAPPYとか他の人を挟んでね。
    個人的に付き合いはないよ。

    • 2
    • 18/05/25 15:40:30

    >>330141
    やばいね。
    はっきり個人名出してネットで叩くなんて、人間の行為として恥だよ。
    たとえ芸能人でも、人権はあるんだよ?

    • 7
    • 18/05/25 15:40:01

    信者かどうかは知らないけど仲良しみたいね。
    子宮の夫婦と仲良く食事してる写真が出回ってるから。
    検索してみるといいよ、いっぱいあるよ。

    • 24
    • 18/05/25 15:37:51

    >>330093
    どうしても子宮の宗教ってことにしたいみたいだけど、麻耶さんは信者ではないわけだから、その信者もここに擁護なんかしにこないんじゃないの?
    そのゼチアっていうブランドに失礼なんじゃないの?

    • 1
    • 18/05/25 15:37:42

    >>330140
    麻央さんと麻耶さんは姉妹かもしれないけど、
    人格は全くの別人ですので。
    あなたに言われる筋合いはないです。
    ここはアンチです。字が見えませんか?
    あなたが場違いなのですよ。
    気づきなさい。
    麻耶さんのブログに行かれてください。
    そちらで好きなだけ応援してあげればいいと思います。

    • 44
    • 18/05/25 15:35:47

    >>330140
    もともと麻央さんのファンでもなんでもありませんので。
    麻央さんの姉であろうがなかろうが
    対象は小林麻耶個人ですので。

    • 23
    • 18/05/25 15:28:49

    >>330093
    あのね、擁護は子宮の宗教とかどうでもいいしどんな宗教であるかを、知りたいとも思わない。そこまで麻耶さんに興味はない。

    麻央さんの姉である麻耶さんを悪くいうのをやめてもらいたいの。

    • 6
    • 18/05/25 15:22:42

    >>330107
    坂上忍は犬可愛がって家も建築したり散歩何度も行ったりと
    ちゃんと動物のお世話する優しいよ。
    麻耶さんとはそのへん違うわ。
    自分自分じゃないよ。

    • 32
    • 18/05/25 15:21:57
    • 0
    • 18/05/25 15:20:42
    • 0
    • 18/05/25 15:20:15

    >>330130
    仕事があったら働くよ。ないんじゃないの。

    • 22
    • 18/05/25 15:20:07
    • 0
    • 18/05/25 15:19:40
    • 0
    • 18/05/25 15:19:04
    • 0
    • 18/05/25 15:17:55

    >>330102
    それはアンチのなりすましでしょ?

    • 3
    • 18/05/25 15:16:18
    • 0
    • 18/05/25 15:15:18

    マヤはたらけ!

    • 21
    • 18/05/25 15:02:31

    >>330104

    子供達が大きくなるまでないんじゃない?

    あと10年くらい?

    50歳くらいになったら、金持ちのおじさまと結婚でもして、呑気に暮らして欲しい。

    • 6
    • 18/05/25 14:56:09

    >>330113
    と、いいながら
    麻耶アンチに来てるの?

    • 5
    • 18/05/25 14:55:01

    >>330116
    似てません

    • 1
    • 18/05/25 14:52:51

    >>330124
    麻央さんと麻耶さんね

    • 0
    • 18/05/25 13:35:58

    堀越孝俊さんへ

    お客様が遅れている

    そんな事をわざわざブログで世の中に向けて発信しなくてもいいのではないのでしょうか!!
    小林麻耶さんといい、堀越孝俊といい、大人なのだから少しは品よく生きたらどうですか!!
    気配り、配慮、気づかい、思いやり、大切ですよ
    ど阿呆!!

    • 84
    • 18/05/25 13:17:29

    >>330116
    最初は、わからなかったけど、スピ系のイベントの写真見て そっくりって思ったわ。

    • 28
    • 18/05/25 13:14:09

    >>330119
    本当だわ。気づかないのね。
    最初の頃、誕生日ブログでおめでとうって
    言ってたけど、読者にそれはといわれ、
    happyって言い始めた。

    • 40
    • 18/05/25 13:11:39

    >>330115
    裏がありそうな役の時の笑顔が似てると思う。
    でもこの人 世にも奇妙な物語に出てた時に
    顔が変わった気がする。顎も不自然だった。
    似てるのが嫌でいじったかしら?笑

    • 22
    • 18/05/25 13:11:33

    >>330068
    このところ、子供たちの写真送るの少なくなっているのかな?
    まだまだ、こうしたことで 繋がろうとしてるんだわ。ブログに載せないと いじけそう。

    • 3
    • 18/05/25 13:08:57

    >>330108
    疲れてるかもね。
    お酒は抜けてる?

    • 0
    • 18/05/25 13:06:26

    >>330068
    幸せのおすそ分けでしょ。
    喪中の人に言われてもねぇ。

    • 56
    • 18/05/25 13:03:17

    >>330116
    女優じゃない。

    • 0
    • 18/05/25 13:02:38

    >>330108
    トピ違うよ。

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ