小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 15:48:31

    れいかちゃんの卒園式が終わった後
    ブログの更新なし。
    何があったか知らないけど、
    今までずっと更新しててこれはないよね。
    お祝い事なのに感じ悪い。

    • 72
    • 18/03/18 15:52:33

    おばさんが、ママ? れいかちゃん混乱するよ。
    そういう例は聞いたことないし。
    ましてや、海老蔵は、 残りの人生を小林麻耶と生きておこうと思ってないでしょう。 成長するのが早いし女の子だし、麗禾ちゃんしっかりしてるから 周りから色んな雑音入ってくるとすごくかわいそう。
    海老蔵さん、麻央さんが絶対見守っています。しっかりと、育ててあげてください。

    • 39
    • 18/03/18 15:55:18

    まやが、間違って梨園に入ったら
    きみこさんが 倒れる。 成田屋崩壊 家庭崩壊 オリンピック崩壊

    • 49
    • 18/03/18 15:57:53

    >>281835
    麻央さんのお陰でオリンピックの話きたんだから麻耶となんかあったら大ブーイングでオリンピック降ろされるよ

    • 32
    • 18/03/18 15:58:09

    >>281830 変な…(笑)

    • 3
    • 18/03/18 16:03:53

    エビも今日1日を3人で盛り沢山楽しんでるみたいを載せすぎじゃない?
    わざとかな?

    • 36
    • 18/03/18 16:04:21

    >>281835
    大丈夫だよ
    間違ってもないから。

    • 5
    • 18/03/18 16:05:45

    >>281838
    親子三人で楽しむことが駄目なの?
    何でおばさんを気にしなくちゃいけないの?

    • 18
    • 18/03/18 16:06:05

    オモシロ可笑しく生きてきた認識があるのね?
    誰もレイカをオモシロ可笑しく見ないし
    ほんと自己中ね

    • 14
    • 18/03/18 16:06:48

    >>281817
    マヤは撮ってないと思う

    • 5
    • 18/03/18 16:08:37

    21日に奈良で献血イベントだから
    遅くても20日には更新するだろうが
    数秘をどう処理してくるかが見もの

    • 24
    • 18/03/18 16:13:58

    >>281843
    そんなに更新してほしいの?
    すごいファンなのね。
    奈良は日帰りで行けますから。

    • 4
    • 18/03/18 16:15:18

    >>281817
    そうだね。
    マヤサンは写真上手だもの。

    • 4
    • 18/03/18 16:16:34

    >>281796
    どうしてこの人、海老蔵といる時はブログ更新しないの?
    更新がないイコール海老蔵と一緒😍

    • 18
    • 18/03/18 16:17:20

    >>281833
    確かに。
    自分で勝手に始めた 数秘占い。
    5日も更新なしで、言いわけすらなし
    読者を舐めきってる。
    こんな調子でハイテンションの時は、子供達までコスプレさせたり大騒ぎ。
    気分が落ちると、麗禾ちゃんの髪型
    ひとつ、カンカンの爪のよごれなど
    まったく構わなくなる。
    イベント女が、卒園式のお祝いすら
    スルー。
    UP DOWN 激しすぎるぅ。

    • 59
    • 18/03/18 16:17:50

    >>281831
    ホワイトデーは、載せていないだけで、オバにも何かしてると思う。
    カンカンの机上の右の方に、ディズニーランドで写してる、女性と2ショットの全身写真があるが、これは誰だろう?

    • 8
    • 18/03/18 16:20:43

    麻耶テンション高い時なりふり構わず突っ走るけど低い時もなりふり構わずどんより

    • 28
    • 18/03/18 16:20:57

    >>281793
    それ見てた!
    いい歳なのに家事まーーったくできなくて目をひんむいて見てました。
    子供相手にムキになってるし、大人げない対応だなあーって。
    あれが地なんでじょうね。疲れる。
    家事って簡単なのに。小さいころからやりなれてない証拠だわ。

    • 32
    • 18/03/18 16:21:01

    >>281831
    面白おかしく書かれるって、こんな感じなんだろうね。

    • 1
    • 18/03/18 16:22:24

    >>281848
    机は勉強する場所、写真置き場じゃないのに
    写真はママのだけで十分

    • 11
    • 18/03/18 16:23:10

    >>281846

    • 0
    • 18/03/18 16:24:30

    きちんと物事を続けられないやつって私何より嫌いだわ
    こういうやつ信用ならない

    • 5
    • 18/03/18 16:25:07

    >>281852
    レイカでしょ

    • 4
    • 18/03/18 16:25:59

    >>281805
    あなた家族写真とか飾らないの?
    いつも目の前にいるから。

    • 0
    • 18/03/18 16:26:24

    >>281846
    前からそうよね
    一点集中

    • 2
    • 18/03/18 16:27:07

    麻央になりたい麻耶と
    あくまでシッター扱いの海老蔵
    って海老蔵アンチに書かれてた。納得だわ。

    • 35
    • 18/03/18 16:27:59

    >>281836
    まず成田屋宗家だからでしょ。

    • 3
    • 18/03/18 16:31:01

    まさか又休業かあ
    特に仕事はいってないだろうけど

    • 3
    • 18/03/18 16:33:20

    >>281848
    普通にレイカよ

    • 11
    • 18/03/18 16:34:26

    ホワイトデーに、麻耶ちゃん無理してブログやらなくていいよ。仕事もそこそこに子供たちのお世話だけ頑張ってと言われたのかも

    • 2
    • 18/03/18 16:34:46

    春先なので病んだのかなあ。
    ファンは心配するだろうね。
    早く自分の人生を歩んで自分を愛してくれる
    ひと見つけて欲しいです。

    • 6
    • 18/03/18 16:36:06

    >>281821
    どうして敵対視してると思うの?
    どう見ても、麻央さんが好きで仕方ないようにしか見えない。

    • 1
    • 281865

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 16:37:09

    >>281809
    じゃあ誰?
    拡大しても、ぼけてて顔がよく分からない。
    成人女性で薄いピンク色のような服着てる。
    なんだかぶりっ子ポーズしてる感じ、麻央さんなら良いなと思ったが...

    • 3
    • 18/03/18 16:39:16

    >>281861
    なんだか、カンカンに比べて身長がだいぶ高く成人の女性に見えたけど、確かにそう言われれば。

    • 3
    • 18/03/18 16:39:30

    >>281847
    卒園式のお祝いって、幼稚園での謝恩会がパーティーみたいな感じだったから特別やらない人もいるのでは?
    麻耶さんを叩くことなの?

    • 2
    • 18/03/18 16:41:27

    >>281848
    ディズニーランドでのカンカンとマヤサンだね。

    • 3
    • 18/03/18 16:42:02

    >>281862
    海老蔵は色々言われるし、レイカもかわいそうだから麻耶には卒園式遠慮してほしかった
    自分の人生の晴れの舞台だから何がなんでも出たかった麻耶

    海老蔵の親としての思いと、
    自分の存在を示したい麻耶の意地との食い違い

    • 58
    • 18/03/18 16:43:23

    >>281866
    レイカでしょ
    ミッキーより全然背が小さいじゃない
    どこに成人女性がいるのよ

    • 9
    • 18/03/18 16:45:18

    >>281868
    パパは出席してないけど、パパも交えてお祝いしたいけど、、、小林家が謝恩会したからOK◎、特別お祝いなしでOK◎、なわけですね。まっそれも◎なんでしょうね

    • 16
    • 18/03/18 16:47:23

    久々に倒れ芸くるのかしら。去年は命の授業の準備してると書いたっきり暫くほったらかしで、「まだ授業の準備してるんですか?」ってコメントが面白かった。ハワイ旅行の準備で忙しかったみたいだけど。

    • 22
    • 18/03/18 16:47:27

    >>281871
    髪赤いね

    • 2
    • 18/03/18 16:48:04

    >>281871
    どう見てもまやサンよ。
    初め見てそう思った。
    カンカンよりずーと背が高いもの。

    • 6
    • 18/03/18 16:49:23

    麻耶の読者やアンチだけでなく世間に
    公開されましたね。
    週刊誌の記事が芸能ニュースに載ってます。
    「占い師コバマヤ」
    海老蔵との占いでは飽きてしまう関係とまてわ
    記事に詳しく書いてます。
    もう、ブログでの占いは辞めどき?
    フリーアナウンサーどころか、麻耶は芸能界での仕事は扱い方が難しそう。
    今までも宗教がらみで芸能界から信用を無くした人もいるのに...。
    鑑定料まで取られるみたいな内容は
    評判を落としてしまいましたね。
    記事には麻央さん闘病中に資格を取ったとかいてるから、麻央さんを完備しながら資格を取った事に麻央さんのファンは複雑な心境になると
    思う。
    数秘術は宗教とは関係ないとはいえ、やはり世間では評判が落ちるみたいですね、麻耶。

    • 56
    • 18/03/18 16:49:59

    >>281866
    麻央さんとはカンカン産まれてすぐの時のディズニーはかなり前よ。ぜーんぜん違うよ。

    カンカンのジャンパーは去年のクリスマスのディズニーね。
    まやさんと思うわ。

    • 2
    • 18/03/18 16:50:40

    >>281863睡眠を沢山摂ったからって病なら治らないよ
    きちんと病院で治療していかないとズルズルした生活が終わらないからね
    周りにも迷惑だよ

    • 8
    • 18/03/18 16:50:57

    >>281875
    肩の位置それほど変わらないわよ

    • 4
    • 18/03/18 16:51:36

    >>281876
    木曜発売の女性セブンの記事だよ。
    そこに卒園式で泣くかもって載ってたわ。
    あなた遅いわね。

    • 5
    • 18/03/18 16:54:06

    >>281875
    どう見てもれいかちゃん。
    眼科行った方がいいよ…

    • 11
    • 281882

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ