小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 12:47:01

    真麻ちゃんのブログ面白い
    写真も上手だし、自意識過剰な自撮りもないし、芸能人との食事会も載せてるけど自慢とか一切なし
    大人のブログ
    麻耶より人気ないのがおかしい

    • 18
    • 17/12/17 12:46:19

    おまえが消えろ~!
    キャハ!
    ちゃお~!

    • 1
    • 17/12/17 12:43:44

    麻耶は、どうして海老蔵なんだろ?
    人のモノが好きなのは変わらないのね。自分のこと、両親を大事にして下さい。麻耶さん、アナタが海老蔵さんの子供たちと関わらないほうが
    みんな幸せです。早く気づいて下さい。子供たちには、きみこさんや
    ぼたんさんがいらっしゃいます。
    アナタの出る幕ではございません。
    ちゃお!

    • 46
    • 17/12/17 12:41:35

    >>210081
    お前が消えろ
    ちゃお~

    • 2
    • 17/12/17 12:40:15

    最初 麻耶の料理見て
    完全に悪キャラ ダメダメキャラだと思った
    ヤラセだと思った
    まさか 真実だったとは!

    • 20
    • 17/12/17 12:39:00

    >>210089
    麻耶さんにはご飯を作るという観念が
    なさそう。買えばいい、誰かが
    作ってくれる

    • 36
    • 17/12/17 12:37:15

    せっかくハワイで久しぶりに小林父と
    再会したんだから、麻耶はお母様と
    小林父と一緒にお正月をお迎えになったら? 海老蔵のお家には、関わらないで下さい。
    ちゃお!

    • 50
    • 17/12/17 12:34:15

    海老蔵さんからのクリスマスプレゼントは、ハリーウインストンかな~?
    麻耶からは、赤ちゃんかな?
    キャハ!
    ちゃお~!

    • 6
    • 17/12/17 12:34:09

    >>210096
    朝から何品も高橋真麻作ってた
    ずっと寝て外食してる小林麻耶と大違い

    • 31
    • 17/12/17 12:31:25

    バイキングには、真麻さんいるから
    麻耶なんてお呼びじゃありません。
    真麻さんは、しっかり原稿読めます。
    キャハ!なんて言いませんし。笑

    • 37
    • 17/12/17 12:29:24

    そろそろ、地面に絵を書き出すかな?
    クリスマスパーティーやりたいから。
    海老蔵さん、クリスマス楽しもうね!
    るるん! キャハ!

    • 36
    • 17/12/17 12:28:49

    >>210090
    ブログ見たよ
    高橋真麻料理得意ね
    驚いた
    もう小林麻耶バイキング呼ばれないはずだわ

    • 31
    • 17/12/17 12:28:18

    遊び人同士不倫体質発達障害子どもの頃から嫌われ者
    似たもの同士

    • 19
    • 17/12/17 12:27:29

    麻耶親子
    こうやってクリスマス お正月と海老蔵の周りちょろちょろうろついて おこぼれをあずかって恥ずかしい
    自立しなさい
    旦那 父親はどうした
    ハワイで再会したでしょ
    麻耶父親さん
    しっかりしなさい

    • 51
    • 17/12/17 12:23:59

    バイキングの小林麻耶料理YouTubeで見たよ
    前からひどかったんだね
    数年前のオムライスグチャグチャ
    味なし
    塩まで固まってて
    壇蜜が調理師免許持ってて上手で驚いた

    • 27
    • 17/12/17 12:23:34

    高橋真麻は、彼氏もいます。
    お弁当や外食も好きだけど、
    しっかり自炊してます。麻耶なんかと
    比べたら、真麻さんが可愛いそう。
    麻耶は、甘いもので体が出来てる!
    キャハ!

    • 22
    • 17/12/17 12:23:15

    料理得意もくそもないわよ
    やる気よ

    元アイドルだって、皆それなりに練習を重ねて美味しそうな物を作ってる

    • 18
    • 17/12/17 12:22:54

    >>210082
    真麻ちゃん、料理しますよ
    見た目もばっちり、美味しそう

    • 14
    • 17/12/17 12:21:54

    >>210066
    前にずらずら物を並べるため
    ああ団地インテリア

    • 5
    • 17/12/17 12:21:25

    バイトの堀越くんまだ?

    • 3
    • 17/12/17 12:20:50

    不倫女がいのちの授業?
    わ、わらえる
    キャハッ

    • 33
    • 17/12/17 12:20:32

    >>210083
    食べること好きな人って作るもんね
    小林麻耶食べ歩き好きなのに作らない
    キャハ

    • 16
    • 17/12/17 12:19:03

    そうそう! 年齢近いのに、
    高橋真麻さんは自炊してます。
    麻耶さん、見習ったら?
    きゃは!笑

    • 19
    • 17/12/17 12:18:41

    >>210080
    高橋真麻って料理得意なの?

    • 1
    • 17/12/17 12:15:57

    やだぁ~! ばれちゃいましたか~?
    きゃは! るるん!
    一生やめないよ~!
    ちゃお!
    見たくなければ、消えてね!
    麻耶より。

    • 5
    • 17/12/17 12:14:20

    渡辺美奈代さんとか高橋真麻さん
    小倉ゆうこちゃんとかさ
    みんな手作りご飯上手ですね
    麻耶さん、大学行く前に
    女としての基本、勉強しませんか?!

    • 27
    • 17/12/17 12:13:41

    ナムルを食べて育つと、麻耶みたく
    なっちゃうから。
    海老蔵さん、麻耶親子を家から
    出してお手伝いさんをお願いしたら?
    堀越家の大事な子供を、
    麻耶に好き勝手させないほうがいいのでは? 怪しいパーティーに連れてくようなオバはいらない!

    • 40
    • 17/12/17 12:13:21

    麻耶の仲間達
    子宮委員長はる、ブログ2016年3月28日カノン
    さとうみつろう(悪魔のおしゃべり)コンサート
    麻耶、はる、心屋、happy 子宮系女子仲間達集合

    • 9
    • 17/12/17 12:08:38

    >>210063
    あんた本人でしょ。
    ちゃお
    キャハ
    気持ち悪いから禁止

    • 3
    • 17/12/17 12:08:13

    子供達を子宮系女子宗教につれ回されて洗脳されるのが怖い
    ぼたんさんの養子になればいいのに
    海老蔵と麻耶はハワイでもどこへでも移住して好きにすればいい

    • 12
    • 17/12/17 12:07:29

    >>210065
    キモい
    絶対聞かない。

    • 0
    • 17/12/17 12:06:39

    >>210067
    なんてことありわよ。
    麻耶はダメよ。
    子供達に悪影響

    • 14
    • 17/12/17 12:04:46

    >>210069
    毎度の子供達の食事に出てくるね
    もやしナムル

    • 11
    • 17/12/17 12:03:37

    >>210064
    高級マンションを台無しにする小林家のチカラすごいわ

    • 31
    • 17/12/17 12:03:17

    子宮系女子小林麻耶、検索
    小林麻央の民間療法スピリチュアルは姉の麻耶の影響

    『市川海老蔵がスピリチュアルに溺れている』と
    批判されていますが
    実はこれ 姉の麻耶の影響の線が強そうなんです

    • 6
    • 17/12/17 12:02:40

    松居一代とクリスマスパーティーすればいいのに!
    きゃは!

    • 11
    • 17/12/17 11:58:51

    クリスマスパーティーは、
    はるみのナムル?笑

    • 13
    • 17/12/17 11:56:27

    麻耶さん、クリスマスパーティーを
    したいならケーキを作ることを
    ぼたんさんに習えばいいんじゃないですか? きゃは!笑
    麻耶母も、料理くらい教えなかったのかしら? 海老蔵から離れられない
    おかしな親子。
    きゃは!

    • 27
    • 17/12/17 11:56:26

    >>210061
    クリスマスくらいはいいと思うけど。
    子ども達、楽しみにしてるでしょ

    麻耶さんの誕生日会に比べたら
    なんてことないよ

    • 2
    • 17/12/17 11:54:06

    >>210050
    あれ、何の効果があるんだろ

    • 1
    • 17/12/17 11:51:09

    麻耶さん!今度は、アンチに向けて
    講義して下さい。笑
    その図太さ、勉強になります!笑
    るるん!きゃは!
    ちゃお‼

    • 17
    • 17/12/17 11:50:34

    >>210050
    貧乏臭い習慣
    やめてほしいわ

    • 8
    • 17/12/17 11:48:44

    日曜日だから、ゆっくり寝てるのかな?麻耶疲れてるのかな?笑
    こんな時間まで寝れる38歳!
    きゃは!笑
    午後は、麻耶ブログ更新するかな⁈
    ちゃお!

    • 5
    • 17/12/17 11:48:13

    まやさん、次はどこの大学で
    不倫授業ですか?!

    • 24
    • 17/12/17 11:46:00

    クリスマスパーティーなんて、
    麻央さんのことを考えたら本当なら
    出来ないはず。せめて今年は。。
    子供たちには、話せば分かるんじゃないかな? クリスマスパーティーを
    したいのは浮かれポンチの麻耶だけ!
    るるん! きゃは!
    海老蔵さん、クリスマスパーティー
    楽しみだね~! ちゃお!笑

    • 29
    • 17/12/17 11:44:12

    麻耶 止まったね。
    静かでいい
    麻耶が更新するとお金の音がする

    • 20
    • 17/12/17 11:39:51

    今回のパーティはどうかしらないけど
    あのマンションでクリスマスパーティがあることは確かよ

    • 2
    • 17/12/17 11:39:35

    >>210053
    あなた目が悪いでしょ

    • 0
    • 17/12/17 11:37:42

    biglobeニュース
    小林麻央さんの『し期』を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    麻央さんを取り巻く近親者の二人が、
    共にスピリチュアル信仰を強くしていたと言うのは
    麻央さんの癌治療に大きな影響を与えていた可能性がある、

    • 8
    • 17/12/17 11:35:11

    春美さん
    (あるかどうかは定かではない)
    自宅に戻ってください
    もう充分甘い生活は堪能したと思います
    此の期に及んで居座るつもりですか
    春美さんが遠慮さえすれば海老蔵も納得します
    あの世で麻央さんにあった時 あたたかく迎え入れて
    くれるためにも早く自宅に戻ってください
    春美さんの行動は醜く恥ずかしい限りだということを
    自覚してください

    • 38
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ