小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 13:48:11

    今頃は葬儀してるのかな
    まおちゃんが本当にいなくなっちゃったって
    まだ信じられない
    ブログの更新がまたそろそろあるかな?ってフッと
    思い、その後 もう更新は二度とされないんだと我に返るの繰り返しがここ数日間の私
    寂しいよ
    もう一つのブログ、まお日記の初日から見てきたから
    、まおちゃんが、海老蔵さんと結婚して、海老蔵さんがブログで まおちゃんが良い妻、母をしているのも知れて嬉しかったから。
    だから 海老蔵さんが まおちゃんの病気を発表した日のことは あんなに涙が止まらず悔しかった日は
    忘れられない。
    まおちゃん、お疲れさまでした
    ゆっくり天国で休んでください
    今までどうもありがとうございました
    カンカンとれいかちゃんを まおちゃんがそちらでも見守り続けるように 私も見守り応援するします

    • 10
    • 17/06/26 13:45:25

    早く効く薬を開発してほしいわ。

    • 4
    • 17/06/26 13:43:11

    >>20511
    麻央さんが命を削って書いたブログを根拠なく代筆と決めつけるのは、
    麻央さんに対する冒涜だと思います。
    麻央さんを思ったふりをしつつ、
    麻央さんとご家族を侮辱している失礼極まりない投稿ですね。

    • 4
    • 17/06/26 13:41:13

    >>20511
    私も 麻耶さんの書いたブログは、
    すぐわかりました。削除して頂きたいです。

    ありがとうございます 感謝します。

    • 10
    • 17/06/26 13:36:49

    >>20512
    麻央さんが知的で美しすぎて。
    あんな顔になりたかった。
    まさか癌になってたなんて今でも信じられないです。

    • 3
    • 17/06/26 13:20:32

    >>20511
    この様なコメントを入れて頂いて
    ありがとう
    ここのアンチの思いそのままと感じました。

    麻央さん、私たちに沢山の楽しみ
    (子育てを一緒にやっていた気分)を ありがとう
    色々な大事な事を思い出させてくれて ありがとう
    いつまでも貴方のことは忘れませんからね

    ご冥福をお祈り申し上げます。


    • 8
    • 17/06/26 12:54:53

    No.20511のコメントは、ニックネームを無記名にてコメント致しましたら「四日市とんてき」様と、成っていました。申し訳ございません。

    • 3
    • 17/06/26 12:36:41

    清楚で、
    上品で、

    可憐で、
    華麗で、

    聡明で、
    思慮深く、

    思いやりが有り、
    決して出しゃばらず、

    必要時は真摯に、
    必要時は情熱的に、

    辛抱強く、
    努力を惜しまず、

    万人を愛し愛された。
    万人の心に残る生き方を全うされた。

    堀越 麻央さま。

    貴方が逝って終われて悲しく、寂しいです。

    決して人を傷つける事が無い聡明なブログの文面。

    (※麻央様の体調が優れない時、何方かが代執筆をされていた文章は明らかに低内容で削除して頂きたい。それは、子供様達が文章の意味を理解される年頃に御成長された時に、そのままと理解されると、とてもとても残念に思います。
    ただ、もっともっと御成長された時には、お母様の書かれる心の文章とは異なる事をハッキリと区別される時も来る事とは思いますが~、それまでの長い年月を、実にそのままの内容で受け取られては残念で成りません。
    そして、ブログの文章を纏めてご出版されるのなら、尚更です。
    そう思うのは、わたくしだけでしょうか。)

    そして、そのブログでどれだけの人が励まされた事でしょうか。

    堀越 麻央さま。
    素晴らしい人生を生き抜かれましたね。


    日本の国民病のガン❗
    日本人の一生涯発ガン率が50%以上の時代❗
    誰が発ガンしてもおかしく無い時代❗
    決して他人事では有りません。

    貴方の様にはなかなかまいりませんが、
    貴方に恥無い生き方を、人生を、歩んで参りたいと思います。

    堀越 麻央さま。
    心安らかにお眠り下さいね。
    麻央ちゃま🌸
    そして、ありがとうね。

    どうしても、ここに、上記のメッセージで気持ちをお伝えしたく書かせて頂きました。
    麻央さまのママの年代で麻央さまの喪失感に心が涙でいっぱいのおばちゃまより。

    • 14
    • 17/06/26 12:01:07

    >>20508
    それは、アンチに成りすました、貴方たちでしょ(笑)
    怖いわね
    調べが入るなら 一つづつこれは誰のコメントかまで
    はっきりしてもらいます!
    ご心配はご無用よ

    • 3
    • 17/06/26 11:56:49

    >>20508
    そうなんだ
    どこからかやって来たおバカでしょ
    だから何? 私達は そんなことはしてないから
    意見 感想を述べてるだけです。
    調べるなら一コメづつ 調べてもらわなくちゃね。

    • 2
    • 17/06/26 11:54:48

    一昨日、どこかのおバカさんが暗殺依頼したんだって?
    このトピを警察がチェックしてるって本当?

    • 4
    • 17/06/26 11:51:27

    平日の昼間は~、主婦の雑談が忙しい

    • 0
    • 17/06/26 11:49:51

    >>20501
    暫く自粛し 麻央さんのご冥福に伏していましたけれど、麻耶が普通運転してるんだからね、
    余りにも何だかバカバカしくて開始しまーす

    • 4
    • 17/06/26 11:49:44

    >>20501
    あら、あちらこちら皆さん
    思いのままに良くも悪くも発言していますけど
    ここだけうるさいのがいるのは何故?

    • 3
    • 17/06/26 11:44:19

    >>20501
    当てずっぽはやめておきな~(笑)

    • 2
    • 17/06/26 11:42:37

    >>20501
    前から読解力も文章力もない ここに貼りつく、
    アンチアンチさん。
    少なくとも 私とあと3人はコメ入れを してますわよ
    臆測はやめましょう 恥ずかしいよw

    • 3
    • 17/06/26 11:37:40

    妹の看病疲れから倒れて休養に入ったはずだが、、?紳助がまた芸能界に復帰するとの噂から心労があったみたい。

    大好きな妹のお通夜でまさか子供達と歌舞伎ごっこしてるなんて、麻耶はやはり腹黒い女

    • 11
    • 17/06/26 11:35:50

    今の時期、アンチでも良識がある人は書き込みを自粛している。
    そんな中、海老蔵ファンの粘着アンチが一人で連投。文章の書き方が特徴的だからすぐにわかる。あんたは完全に病気だよ!

    • 9
    • 17/06/26 11:23:19

    こちらは小林麻耶アンチトピです
    このトピは 麻央さんに対する姉への疑問から立ち上がったトピで、そんなもの達の語らいの場です

    アンチアンチ=バイト、
    荒らし 擁護は 、
    ここにコメントを入れる資格はありません

    • 6
    • 17/06/26 11:22:16

    >>20498
    出ていってください
    ここは貴方がコメする所ではありません

    • 6
    • 17/06/26 11:15:51

    ここのコメント見てビックリしました。大切な人を失ったことはない方なのでしょうか?人として、どうかと思いますm(__)m

    • 13
    • 17/06/26 11:11:13

    >>20496
    そうだよね
    できることなら麻央さんのご両親には
    お孫さんに、
    いつでも会いにこれるようにしてもらいたいわ

    • 3
    • 17/06/26 11:02:03

    >>20495
    よくぞ仰ってくださいました!
    れいかちゃんは来年度から、学校へ
    かんかんは本格的にお稽古も始まる
    ご実家に帰り、堀越家やお手伝いさん お弟子さんたちにも協力してもらい 生活を整えた方がいいですね。 そして、麻央さんのお母さまも 遊びにちょくちょく来てもらってね 。

    • 9
    • 17/06/26 10:56:26

    >>20487
    そうですよ! おっしゃるとおりです
    しつけも出来ないで きゃっきゃ楽しく
    子供達のご機嫌とリしかしないで
    わがまま三昧では 不良になりますよ。
    麻耶さんは、自分の人生歩いて下さいね。

    • 14
    • 17/06/26 10:53:09

    こちらは小林麻耶アンチトピです
    このトピは 麻央さんに対する姉への疑問から立ち上がったトピで、そんなもの達の語らいの場です

    アンチアンチ=バイト、
    荒らし 擁護は 、
    ここにコメントを入れる資格はありません

    • 6
    • 17/06/26 10:48:25

    >>20491
    くだらない 低脳アンチアンチ=バイト
    ここのトピがなんで出来たか、
    最初から勉強し直しなさいね(笑)

    • 7
    • 17/06/26 10:46:57

    >>20490
    そうかな?麻央さんは そんな小さな心根かな?
    愛する海老蔵さんや れいかちゃん や かんかんに
    自分の分まで愛し受けとめてくれる人が現れる事
    願ってたかもよ。だって母も妻も必要だもの。
    私だったら、そう考える。

    • 4
    • 17/06/26 10:46:10

    連投アンチは海老蔵ファンで麻耶さんに嫉妬してるのかと思い始めてきた。
    粘着が病的で怖いね。

    • 11
    • 17/06/26 10:35:32

    海老蔵のブログ更新
    まおちゃんとの思い出スナップに泣ける
    海老蔵ー!
    本当はこのままじゃ、海老蔵が辛すぎるから、
    いつか 大きな心であなた達親子3人を
    包んでくれる女性と再婚して歩んで貰いたいって
    気持ちもあったけど、、
    海老蔵は本気でパパママする気なんだね?
    (T_T)
    応援するよ まおちゃんの為にも

    • 14
    • 17/06/26 10:23:45

    >>20488
    それが1番いいよね。

    • 12
    • 17/06/26 10:21:00

    てかさ、海老蔵、
    落ち着いたら 子供達を連れて実家に帰るべきだよ

    • 16
    • 17/06/26 10:15:10

    あはは
    麻耶は一体いつもあの海老蔵のマンションで
    何をしているのかね
    幼児をお風呂すら入れ無い!は、今更じゃない
    もう 昨年からここでも 海老蔵のトピでも、
    言われてた話
    ムリムリ!
    麻耶には、母親の代わりなんて出来ない
    遊び相手が精一杯 そろそろ距離を開けてよ

    • 16
    • 17/06/26 10:06:44

    葬儀が終わるまでは、周りも多目には見れても
    それ以降は いくら子供達を理由にしても、
    おかしな話になります。
    麻央さんのお母様が いらっしゃってくだされば
    夜は海老蔵さんもいるので大丈夫です。
    麻耶さんはご自分の家にお帰りくださいね。

    • 18
    • 17/06/26 09:59:25

    本当に私も同感です。
    決して意地悪で言っているのではありません。
    ただね、あまりにもズルズルとケジメが無くなって行ってますよね。

    • 19
    • 17/06/26 09:54:29

    摩耶さん
    マンションにずっといるのかな?
    気持ちは分かるけど引くべきところは
    引かないとね。 昨夜は海老蔵と
    一緒にいなくてもよかったんじゃない。
    お友達が来ているんだから

    • 21
    • 17/06/26 09:29:04

    麻耶さんへ
    どうか、姪甥の幼き方たちのお世話をすると仰るならば、必要最低限、食 衛生面 睡眠 危険防止 は きちっとやって差し上げてください。
    今朝もかんげんさんは、
    昨日の白粉すら落ちては無いじゃないですか。
    またまた入浴すら させてはくださらなかったのですね。
    まさか、貴方もこの蒸す季節に、
    入浴していないのでしょうか?
    そんな事はありませんよね。
    どうぞ、やる事やって差し上げてください。

    • 13
    • 17/06/26 09:13:33

    しっかりして下さいませ

    • 5
    • 17/06/26 05:37:57

    確かに仕事してる方が紛れるよね。
    私は5日間休みましたが早く仕事したかったです。

    • 2
    • 17/06/26 02:27:08

    >>20477
    もし、休んでいたらどうせまた仮病とか言い出すんだろう。
    アンチのやり方はなんでもアリだな!
    ひとつ言えることはあんた人として最低だよ!

    • 14
    • 17/06/26 02:12:58

    言霊は文章にも宿ります。
    人を傷つける文章は、現実で自分を傷つけているのだと考えましょう。

    • 17
    • 17/06/26 02:00:15

    >>20477
    まだ言ってんのか?馬鹿アンチ!

    • 18
    • 17/06/26 01:55:48

    妹が亡くなった翌日に笑顔でラジオ収録って、本当に妹が憎かったの?

    • 13
    • 20476

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 00:53:52

    麻耶さんには普通の人と幸せな結婚してほしい。
    でも
    2人のお子様のお母さんにはなってほしい。
    矛盾してるね。笑。

    • 14
    • 20474

    ぴよぴよ

    • 20473

    ぴよぴよ

    • 20472

    ぴよぴよ

    • 20471

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 00:45:30

    >>20450
    意味不明どうしたのですか?

    • 0
    • 17/06/26 00:44:50

    >>20467
    海老蔵の麻央さんを思う気持ちが、健気で。。
    あの親子3人の未来に幸多くあれとしか、
    祈ることしかできません。
    麻耶さんは まず無いです。

    • 24
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ