小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 10:35:03

    >>17039
    超ナイス!

    • 2
    • 17/05/23 08:53:34

    >>17088
    あなたも、相当、シツコイ人ね。

    嫌われ度数が、130万人ってこと。
    よかったねー、きゃは

    ブンブンは、ブログすればするほど、
    化けの皮が剥がれているわ。

    • 7
    • 17/05/23 08:38:04

    もうじき130万人だわ。

    • 1
    • 17/05/23 06:50:02


    妹は、常食無理なのに、病室で車椅子に座り、
    笑顔でうなぎ食べていたり、
    柏餅を麻央さんのお腹に乗せたり、
    黒いレギンス姿で走り回り、
    麦わら帽子買ってきたり、
    そして、今回のピクニック。

    本人は、無意識に非常識、幼稚な発想なのかもしれませんが、
    こんなふうに、これらを繰り返しているたびに、海老蔵ママスタや、ここや、あちこちで叩かれいますね。
    元々のアンチだけでなく、今までは、好感持っていた人たちも、不信感や嫌悪感に変わり、
    それをコメントしていますね。

    アンチアンチは、数字上がったと、単純に
    大騒ぎしているけれど、
    ブログを続ければ続けるだけ、ファンが離れている現実もありますね。
    自分で墓穴掘っている印象です。

    数字上がった=注目されているが、好感度は下がるってこと。

    優しい姉を演じていても、やはり、ボロは、
    出ますね。

    • 20
    • 17/05/23 02:09:34

    マヤ日記見直してまた勝手に傷ついてる私。やっぱりピクニック以降は嫌なブログになってる。麻央にマッサージしてくれたり優しいお姉さんなのに…海老は麻央の側に居れば良かったのに。子供と会えないならせめて旦那との時間を沢山あげて欲しい。

    • 23
    • 17/05/22 23:42:12

    >>17076
    気持ち悪い

    • 6
    • 17/05/22 23:41:23

    >>17081
    退院しているみたいな…
    海老蔵ママスタにコメントが。

    • 0
    • 17/05/22 23:40:15

    >>17082
    ここに来ている時点で、
    あなたも、ほとんど同類です

    • 1
    • 17/05/22 23:35:58

    まともな感覚持ってないからわからないか。匿名さんは。

    • 0
    • 17/05/22 23:34:12

    麻央さんは、退院しているらしいけど

    • 1
    • 17080

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 23:17:52

    >>17076
    全くわからないけど。

    • 2
    • 17/05/22 23:10:50

    >>17076
    何がわかるのか、わかりませんが。
    そう言う方は、ブログで応援して下さいな。

    • 5
    • 17/05/22 23:09:20

    >>16991
    超ナイス!

    エビを釣ったら金魚2匹もついてます~

    • 9
    • 17/05/22 23:07:42

    >>17072
    2人のブログ見てたらわかるよ。
    病気になる前から妹想い。

    • 2
    • 17/05/22 23:05:40

    >>17073
    真っ黒ブンブンが、言うことかな?

    何で、ここに来るわけ?

    暇人。

    • 1
    • 17/05/22 23:02:34

    >>17071
    それもそうねぇ 確かに。
    今だけ 特別無料! ブリカマ記念!とかプラカードに書いて。

    • 8
    • 17/05/22 23:00:30

    >>17063

    トピずれ、イミフの名指し禁止よ!

    やっぱり低能アンチか・・・なんかばかなんだよなぁ
    あんた笑

    • 0
    • 17/05/22 22:59:04

    >>17070
    具体的には?

    • 2
    • 17/05/22 22:58:28

    >>17068
    入会金なんて求めたら、
    ファングラフに入る人って
    いるかしら?

    • 6
    • 17/05/22 22:57:35

    この人は本当に妹想いだと思うよ。

    • 3
    • 17/05/22 22:56:36

    >>17067
    どこまでも、かぎりなく、計算高い人だわ。
    こわいー

    • 7
    • 17/05/22 22:56:33

    >>17066
    現場で入会受付したら?
    受付嬢のバイトしてあげようか?
    ばばあはいらないって?

    まだまだイケルわよ\(^o^)/

    • 5
    • 17/05/22 22:54:26

    >>17041

    かつては 私妹のふぁんなんですぅ なんて言ってた人が、今や上から目線の言葉だもの。
    地位逆転ね。
    妹に尽くしているのも事実だけれど、利用しているのも事実。

    天然最強アザトシン (笑)

    イベントは何か月も前に決まってブログに書いていたから、その頃(イベント時)、もう事は落ち着いていると計算してたんじゃなくて?

    • 10
    • 17/05/22 22:54:19

    >>17057
    アンチアンチで、ブンブンのファンクラブ
    つくれば?
    確実なファンの人数わかるよね?

    ファングラフつくるお知らせは、
    是非、渋谷あたりで、プラカード持って立って下さいね。

    • 7
    • 17/05/22 22:51:23

    >>17063
    みつばちババアって、何かしら?
    トピズレは、やめましょう!

    • 1
    • 17/05/22 22:48:36

    >>17057
    ナイス!!

    • 2
    • 17/05/22 22:47:55

    >>17061
    やっぱりミツバチババアか…なんか古いんだよなぁ
    あんた笑

    • 1
    • 17/05/22 22:47:12

    ここも老人の集まりかよ…麻央トピで荒らすかな

    • 1
    • 17/05/22 22:46:59

    >>17058
    アンチアンチのこと。きゃは

    • 1
    • 17/05/22 22:46:22

    >>17059とりあえずお前は邪魔

    • 0
    • 17/05/22 22:45:37

    >>17054

    そういうおまえ…(*'▽'*)ブサい

    • 3
    • 17/05/22 22:45:30

    >>17056
    何?真っ黒ブンブン?wwwキモいなあんたの表現

    • 0
    • 17/05/22 22:44:23

    更にスピードアップして ほら、もう一息!
    ところでファンクラブ作ったら?
    読者数登録の実態がわかるわよ。
    ファンクラブ入会者何人か??

    • 5
    • 17/05/22 22:44:06

    >>17054
    ↑真っ黒ブンブン、見つけたー
    スプレー、持って来るわ

    • 4
    • 17/05/22 22:41:43

    >>17053
    いつもご苦労だな一族のアンチwww
    アナルババア

    • 0
    • 17/05/22 22:40:43

    >>17049ナイス…(*'▽'*)ダサい

    • 0
    • 17/05/22 22:40:29

    >>17048

    でしょ?
    私、この特異な姉妹の関係に興味持ったのがそもそも。
    それまで全くこの二人の事は知らなかった・・・そのくらい無関心だったのよ( ´艸`)

    • 6
    • 17/05/22 22:38:20

    >>17050

    一瞬降臨かと思ったよ。
    ワロタ~♪♪
    ほんとうに聞こえてきそう

    • 5
    • 17/05/22 22:36:12

    >>17037

    そうそう、手を出すことなんてちょろいのよ、きっと。
    かわいい、きれい、かんぺき、が定説というくらいだから。
    手を出せば必ず手に入る 笑

    まっくろくろすけ じゃなくて まっくろぶんぶん

    • 6
    • 17/05/22 22:25:40

    みんなこころがきたないのね~
    わたしこころもかおもかんぺきにきれいだからそんなきたないことかんがえたこともないわ~
    ねぇ わたしってこんなにかわいいの、ココロもじゅんすいむくなてんしよ、これがていせつ。
    あっ、そのうえお釈迦様のおかあさまのうまれかわりなの。
    わたしってれいてきにもとくべつのそんざい。
    げいのうかいなんてちいさいせかいでのはなしじゃなくて、せかいてきれきしてきにもとくべつのそんざいなの。
    わたしのうるうるおめめみて~ しんじてくれるよね?

    画像見てたら幻聴が聞こえてきそう笑

    • 7
    • 17/05/22 22:16:36

    >>17047
    さらに、アンチがふえますよね!
    あ、増えたから、
    数字上がったわけね!
    ナイス!

    • 8
    • 17/05/22 22:13:51

    >>17044
    こわすぎるー
    姉妹関係

    • 10
    • 17/05/22 22:12:18

    あざとく挑戦的に書いてるのよ。数で自信付けて。
    アンチがどれだけ叩こうが、既にエビは自分のものと言いたいのか、マオ公認よと言いたいのか?
    そんなとこじゃないの?

    • 11
    • 17/05/22 22:12:14

    >>17045
    念のため、書きました。
    ありがとうね。

    • 5
    • 17/05/22 22:09:15

    >>17043
    そうです、はっきり書かないと分かりにくいよね。(m´・ω・`)m ゴメン…

    • 4
    • 17/05/22 22:08:04

    そのイベントに人を集めるために妹に神と呼ばせてあの見え見えの芝居ブログをアップしたのではと私は思ってます。
    ニヤニヤ思い出しているのは、暗にあの時の二人だけの会話を思い出してるのよ、きっと。
    それを皆に本当は云いたくてたまらないから思わせぶりに書いているんじゃない?
    嫌らしい性格!背筋がブルっとするわ!

    • 14
    • 17/05/22 22:07:59

    >>17042
    変な人って?
    ブンブンね。

    • 9
    • 17/05/22 22:05:02

    >>17039

    私からも重ねてお願いします。
    変な人と関わらないでください。

    • 6
    • 17/05/22 22:04:47

    >>17032
    まさに、浅ましい性格が、現れていますね。

    ブログに、「がんばれ、妹」
    なんて、書いていますが、
    たしか、今週末、イベントですよね?
    麻央さんの、痩せた姿。
    イベントなんて、よく、できますね、
    やはり、自己中心的な姉

    • 13
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ