小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 21:58:51

    アンチアンチが化けたw

    • 0
    • 17/03/26 22:13:59

    一人w

    • 0
    • 17/03/27 20:41:31

    >>12151
    ここのトピ主はミツバチマーヤだぜ。
    ひとり奮闘!

    • 3
    • 17/03/29 18:53:03

    元気に戻れたのは、妹の病状が進んだからです。やったー、キャハ。早く本当の家族になりたいなー。もうすぐですね、ぶりぶり。

    • 1
    • 17/03/29 22:39:39

    >>12155
    楽しい?

    • 0
    • 17/03/29 22:43:26

    >>12155

    • 1
    • 17/03/29 22:48:56

    雨限みて思った
    やはり、摩耶さんは妹さんの事で精神的に一喜一憂なんだと思いました。
    ブログを深く読み取れば、相当辛い日々もあるのかなって
    私も、自律神経をコントロールするのが難しくなり、突然発作が起きてから治療していたから分かる

    • 2
    • 17/03/29 23:15:41

    がぴちょーーーーーん
    姉妹で意味不明な言葉ばかりw
    鈍感ー敏感ー鈍感ー(爆笑)

    麻耶は仮病?ガーン

    • 1
    • 17/03/29 23:28:37

    >>12159
    大吉さん!!!

    • 1
    • 17/03/29 23:30:20

    >>12160
    上手い!

    • 0
    • 17/03/29 23:31:25

    >>12158
    自律神経の発作?
    ブログを深読み?
    何故コメント欄に書かないでこんなトコに
    コメントしてるかな

    本人だったりして。笑

    • 0
    • 17/03/30 01:00:54

    >>12162
    別にココでもいいじゃん?

    • 1
    • 17/03/30 01:02:31

    本人書くか?こんなクソミツバチ老婆のトピなんか見ないよ…

    • 0
    • 17/03/30 01:41:00

    ミツバチマーヤはいつ謝罪するの?

    • 0
    • 17/03/30 02:16:29

    今日の麻央二ちゃんに麻耶らしき人はっけーん
    文体でバレ

    • 1
    • 17/03/30 02:19:18

    >>12163
    スレタイ読めないの?
    ここは麻耶アンチ

    • 0
    • 17/03/30 08:00:27

    >>12166
    徘徊ババァは病気ですよ~
    どうぞ精神科へ

    • 0
    • 17/03/30 08:02:25

    >>12159
    発狂しなくても普通に素直にブログ読みなさい。
    怖すぎですよ。
    病気の人に対して鬼ですね。

    • 2
    • 17/03/30 08:10:19

    >>12137
    ひとりで寂しく爆笑してください。
    頭悪そうだから許してあげるわ~

    • 0
    • 17/03/30 11:39:31

    麻耶姫を見習って人の悪口を言うのはやめなさい。

    • 0
    • 17/03/30 14:21:25

    乗り越えます、でいいのに、啖呵切ってるのか?
    さすが下衆不倫疑惑が消えないだけあるぜ、たった一行で馬脚を露わしたか!?

    • 1
    • 17/03/30 14:51:36

    >>12172
    何言ってんだかわからない?

    • 0
    • 17/03/30 15:02:02

    かわいいな

    • 1
    • 17/03/30 15:03:49

    >>12173
    関わったらダメ
    スルー

    • 0
    • 17/03/30 15:13:06

    麻耶ちゃんは美人でセレブだから性格の悪いおばさんに妬まれるのね~

    • 1
    • 17/03/30 15:37:25

    アッコはん~流星はん~小林麻耶はんトピにいてはらしまへんか? わて北斗★アンチトピから探しに来はりましたんでっせ~

    • 0
    • 17/03/30 15:55:17

    オジサンストーカーです

    • 0
    • 17/03/30 16:13:24

    せっかく小林麻耶アンチ板を見つけて来てみたら、ココも「小林麻耶キモヲタ衆」の餌食にされてる(T_T)
    ここは、アンチがアンチ同士で語り合うアンチのための場所なのに、麻耶信者のキモヲタに荒らされて悲しい限りです。
    麻耶信者は、ココ以外で信者同士で楽しく語り合えばいいでしょう?
    あなた方がアンチ板で麻耶を擁護すればするほど、麻耶アンチの怒りが増すことをどうして理解出来ないのかしら?
    それとも、麻耶から「女のふりしてアンチを攻撃してきて」とでも言われたの?
    本当に麻耶がいいと思っているのなら「アンチがいるのは人気がある証拠」とドーンと構えて無視していればいいのに。

    • 5
    • 17/03/30 16:33:03

    >>12179
    お前はミツバチマーヤだろw

    • 1
    • 17/03/30 17:11:16

    >>12179
    見つけて来た人はそんな主みたいな書き方しないよ、ミツバチ老婆よ、あなたはどこか稚拙なところがあるから残念だよ。擁護が湧くから怒りが増して麻耶を叩くというのは都合のいい理屈だ。捏造までして叩くのは容認できない人が多いということ。

    しかしあなたは根っからのアンチ体質だねぇ(-_-;)
    意地が悪いし仲間意識強いし真面目でつまらない、すぐ通報騒ぎ起こすでしょ?何よりその被害妄想の強いところ…直したら?

    • 0
    • 17/03/30 18:21:01

    >>12177
    友募カテゴリーのストーカートピから出て来るなよ
    キモイおっさん

    • 0
    • 17/03/30 18:40:33

    キャハ。ぶりぶり。エーンエーン。妹の検査結果に喜んでるのよね?元気ですね。念願の梨園の妻になれますね。アンチアンチは寄生虫だから、他人の居場所を奪っても、自分達は正しい正義の味方何ですぅ。って思ってんだよ。

    • 2
    • 17/03/30 18:50:18

    >>12183
    おっさんが、、キャハだとーーウケる!

    • 1
    • 17/03/30 18:54:28

    >>12180
    ミツバチマーヤは流行り?www

    • 0
    • 17/03/30 19:17:23

    姉妹揃って負け惜しみにしか聞こえな~い!
    なんとしても羨んでほしいんだろうけどムリ~!
    だってさ、二人とも幸せじゃないじゃん!

    • 1
    • 17/03/30 21:18:41

    がぴちょーんブリブリ

    • 2
    • 17/03/30 21:48:57

    ミウラナオコは若くて知的だぞ~ん
    マ〇は若くなくて痴的だぞーん

    • 1
    • 17/03/30 22:18:39

    読者登録者数110万人!!!おめでとう!ヽ(^o^)丿
    110万人の心友がまやんを応援しているよ!!!

    • 1
    • 12190

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 22:38:44

    確かに痴的な目。

    • 1
    • 17/03/31 00:10:45

    麻耶~「がびちょーん」の意味教えて~笑
    姉妹でアタマ大丈夫?

    1人でケーキ美味しい?爆笑

    • 0
    • 17/03/31 00:17:00

    >>12192
    あんたの頭の方が心配だよw

    • 0
    • 17/03/31 00:47:21

    麻耶は復帰しないでも可愛い女子アナはたくさん
    いるから永久に休業してね。キャハ。きゅん。

    がびちょーーーーーんに爆笑。キャハ

    • 2
    • 17/03/31 01:01:35

    >>12194
    60過ぎのおばあさんがこんな時間までネットやってたら身体に毒だよ。

    • 1
    • 17/03/31 01:42:54

    >>12194
    あなたが言うと虫酸が走る

    • 1
    • 17/03/31 01:45:24

    >>12192
    伝説の谷けいさんのギャグ。
    がチョーんの可愛いバージョンじゃないかしら!
    ちょっとパクったかもね。
    可愛くてよろしい。

    • 1
    • 17/03/31 01:47:03

    >>12188
    ミウラナオコ知らん。

    • 0
    • 17/03/31 02:04:48

    えっ?どこ?どこに60過ぎたおばあちゃんがいるの?見えないわwww
    あっ、貴女のことね~~~がびちょーんwww

    • 0
    • 17/03/31 06:31:04

    無記名の、アンチさんが、太ってて醜いのが、見えます。
    太ったひとは必要以上の命を貪り食い、
    後大食いのひとも然りね。痩せてるけど。
    可愛い麻耶を叩くより醜い自分の姿をどうにかしなさい

    • 0
    • 17/03/31 10:41:04

    小林麻耶は復帰なの?

    • 2
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ