小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 14:49:46

    ハイハイ、台でも代でもどうでも意味が分かれは良しだよ。
    聞いた話しって誰に聞いたの?
    不特定多数の書き込みの中で聞いたの?笑

    • 0
    • 17/03/26 14:43:58

    >>12126代な!!お婆さん

    • 2
    • 17/03/26 14:43:55

    >>12127
    言ってる意味が?
    見下してる麻耶さん?

    アンチは麻耶を羨ましいなんて思ってないし、麻耶が世間から注目を浴びてるのは麻央の病気絡みでしょ?
    麻央が病気にならなければただのお馬鹿キャラでぶりっ子のフリーアナっだけw
    しかも、麻央のブログに便乗したステマだらけのブログにうんざり&同情してるだけ。
    麻耶擁護は臭い物には蓋をして麻耶の嫌な黒歴史や仮病と言われてる事にスルーしてるだけじゃない?
    哀れな麻耶と麻耶擁護達ね。笑

    • 2
    • 17/03/26 13:59:51

    聞いた話だけど、アンチは見下してる麻耶さんが自分より裕福で世間から注目を浴びていることが許せないらしいよ。

    • 2
    • 17/03/26 12:41:02

    >>12125
    60台のお婆さん?爆笑
    貴女はお幾つの方ですか~?wwwww

    • 0
    • 17/03/26 11:57:54

    >>12123
    60代のお婆さんが娘みたいな女性のアンチしてるなんて恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/03/26 11:50:12

    ジェルネイル品のあるサーモンピンク

    • 0
    • 17/03/26 11:34:19

    ファンは猟奇的。ファンは妄想が凄くて、好意を寄せて居る相手を傷付け殺害しようとする。アンチアンチも予備軍じゃなければ良いですね、怖~い、キャハ。

    • 0
    • 17/03/26 11:17:17

    麻耶~あの「ぬいぐるみ」どこで売ってるんですか~?とステマで読者に購買さそう

    麻耶ブログ
    「質問コーナー」でした!!!!!

    • 1
    • 17/03/26 05:30:29

    麻耶と検索したらいろんな箇所に紳助の名前が出るね~腹黒女

    • 3
    • 17/03/26 02:53:20

    >>12115
    アンチに決まってんだろ、バカじゃね?

    • 0
    • 17/03/26 01:56:08

    >>12116
    病気になってないしw

    • 0
    • 12118

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 01:52:10

    >>12115
    腹黒アンチは何でもありだろw

    • 0
    • 17/03/26 00:52:02

    >>12107
    あなたは何の病気?
    麻耶擁護で OK?

    • 0
    • 17/03/26 00:48:35

    >>12114
    わざわざアンチがこの写真を貼る必要がある?
    ばかじゃね?

    • 0
    • 17/03/26 00:06:30

    >>12113
    トピ1と同じようにアンチが張ったんだろ?

    • 0
    • 17/03/25 23:32:53

    >>12109
    麻央さんが乳房切除したのに、こんな写真を貼るなんてわざととしか思えない

    • 0
    • 17/03/25 23:09:24

    紳助の喜び組

    • 1
    • 17/03/25 23:07:46

    麻耶は仮病
    最初から元気だよ

    • 0
    • 17/03/25 23:03:26

    大きいな

    • 0
    • 17/03/25 22:36:48

    可愛いのにセクシーだね

    • 10
    • 17/03/25 20:27:37

    >>12094
    あんたが一人居なくなっても摩耶は平気よ(笑)

    • 0
    • 17/03/25 19:27:26

    >>12106
    あなたはなんの病気?
    麻耶依存症でOK?

    • 0
    • 17/03/25 17:38:39

    麻耶はなんの病気?
    ブログ依存病でOK?

    • 0
    • 17/03/25 17:32:09

    病人ーwant
    元気ーmust

    • 1
    • 17/03/25 15:28:18

    麻耶ちゃん元気になってよかったね!!

    • 0
    • 17/03/25 14:30:31

    >>12098
    アンチアンチは紳助のビルの掃除のオバさんの
    60代よ!

    • 1
    • 17/03/25 14:07:21

    また始まったw
    麻耶得意の「ステマブログ」
    わざわざかんかんの誕生日のプレゼントをアップして読者からぬいぐるみのメーカーを聞かれてる

    書く内容に困ると姪や甥を引っ張りだす
    あざといゲス麻耶。笑

    • 3
    • 17/03/24 21:01:37

    あれ?キャハおばさんって麻耶のこと?
    キャハとかキュンとかよくブログで書いてるよね

    • 2
    • 17/03/24 21:01:03

    ミツバチバーバ、名前出せよ~~
    あんた主じゃん?

    • 0
    • 17/03/24 20:59:27

    >>12098
    イジメ?
    タイトルの字が読めないアンチアンチアンチw
    歳が60台とか受ける~~笑

    麻耶みたいな四十路手前で料理も出来ない娘を持つ麻耶母に同情します。

    • 1
    • 17/03/24 19:39:12

    >>12093
    キャハおばさんはいくつなの?
    60代という噂を聞いたけど、自分の子供ような女性を虐めて楽しいの?

    • 1
    • 17/03/24 19:07:16

    そうなんだ笑
    でもわかる、便乗ブログはうざかった
    海老蔵もたまーにやるよね、やっぱりうざい

    • 2
    • 17/03/24 18:40:04

    ところがね~、妹の看病で休業に入った時は世間から応援されてたけど最近は妹のブログ便乗に
    、ブランド品ショッピングやら去年体調が悪く飛行機へ乗れませ~って言って翌日博多や熊本の温泉へ行ったのがバレて風向きが変わってしまったわけ。
    今では、仮病扱い。

    • 5
    • 17/03/24 18:16:27

    >>12066
    え、そんなことないでしょう
    嫌いなアナウンサー上位なんでしょ
    本人も好かれていないことわかってますよ
    ただ、最近は妹の病気のことで頑張ってるから少しは株が上がってるんじゃないですか

    • 0
    • 17/03/24 18:04:58

    麻耶がテレビに復帰してもチャンネル変えるわ
    あと、ベッキーね、まさかのMC決定とかあり得ん。
    キリンビールもこれから飲まへん。

    • 0
    • 17/03/24 17:51:42

    きゅん。キャハ。私は完璧な腹黒ぶりかまババァ。エーンエーン私の悪口ばかり。

    • 3
    • 17/03/24 17:21:40

    言論の自由ね~~~笑
    麻耶、バイト使うならもっと頭の良い人を
    選べば?

    • 0
    • 17/03/24 17:19:12

    >>12084
    曲アナに合格した素晴らしいアナが訃報を笑顔で読むなんて素晴らしいとは言えない
    >>12085
    麻耶に妬んでも暮らしは豊かにならない?
    麻耶アンチママスタで「暮らしが豊かにならない」とか意味不明。馬鹿なんじゃない?

    あなたに心配されなくても充分豊かな暮らしをしてるので。キャハ

    • 1
    • 17/03/24 17:10:21

    >>12087
    麻耶擁護の方へ。
    どこに「捏造」「妄想」が書いてるか番号で
    教えてくださーい。

    • 1
    • 17/03/24 15:16:28

    >>12088
    捏造や妄想で書き込みをするのやめたら?

    • 0
    • 17/03/24 14:47:25

    麻耶擁護って馬鹿だから、スレタイ読めないの?

    • 2
    • 17/03/24 14:40:41

    >>12086
    言論の自由です。
    ただ、アンチと違って捏造や妄想で発言はしません。

    • 0
    • 17/03/24 14:25:39

    >>12085
    ここはアンチなのになんで居るの?

    • 5
    • 17/03/24 13:53:24

    麻耶ちゃんを妬んで悪口を繰り返しても、あなたの暮らしは豊かにならないよ!

    • 0
    • 17/03/24 13:44:06

    >>12064
    一流ではないけどちゃんと局アナに合格した
    素晴らしいアナウンサーですよ。

    • 2
    • 12083
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 13:43:06

    >>12071
    そこそこブログで食べてから程の収入あるんだろうね。
    だったら仕事しなくてもいいよ

    • 1
    • 17/03/24 13:38:51

    麻耶ちゃんの足を引っ張って一体あなたに何の得があるの?

    • 1
    • 17/03/24 13:15:58

    麻央は寛解したんじゃないの?
    ところで麻耶はなんの病気?
    ある記事によると紳助の復帰にお、びえてストレスが溜まったとか?
    麻耶姉妹がある場所でさっそうと歩いてる姿を
    目撃してる人がいるけど

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ