小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 16:23:08

    あー!海老蔵筆頭にこの人達のブログはマジにくだらな過ぎ! 皆んなー!見るのを辞めよう!!

    麻耶なんてとっくに見てないよー
    戻って来るなよー! ブログはご勝手に!

    • 0
    • 17/02/22 16:09:49

    >>10506やきもちじゃない?バレンタインの時も確かそんなのだったね

    • 0
    • 17/02/22 16:08:19

    なんか…麻耶にハマり過ぎた人いるね。イタタタ

    • 0
    • 17/02/22 15:54:53

    また、思わせぶり発言か?
    エビ深夜外出のブログに関連付けようとして?
    麻耶、麻央の家の帰り友人に誘われて夜お茶をの記事。
    まるで一緒にお茶?と皆に思わせたいかのよう?


    男性性と女性性、統合できなきゃね~。
    メンタルヘルスレベルなのか、ディスオーダーレベルなのか、単なる腹黒なのか・・・って
    三番濃厚かも~

    • 0
    • 17/02/22 12:25:42

    大人の女性?
    キャハ
    キュン
    ニャン
    ???
    麻耶歳いくつ?

    • 0
    • 17/02/22 11:59:35

    麻耶アンチまだあるんだ、ブログもつまんないし興味ね~~

    • 0
    • 10503

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 00:16:06

    • 0
    • 17/02/21 23:57:27

    トピ主はいつ謝罪するの?

    • 0
    • 17/02/21 23:09:55

    マヤは100万人読者数をマイナス20万人ですと
    読者に謝りなさい。笑

    • 0
    • 17/02/21 22:12:08

    (爆笑)釈アンチ来たかと思った…友利先生?

    • 0
    • 17/02/21 22:10:44

    麻耶のブログ読者数100万人はマイナス20万人だよ。雨ブロの水増しだから。
    あと、海老蔵や麻央、北斗、辻。

    • 0
    • 17/02/21 21:43:31

    あるよー
    友利新さんは、赤ちゃんのスキンケア商品を
    扱ってるからタメになるわ

    内科&皮膚科の先生だからね。

    • 0
    • 17/02/21 20:45:36

    >>10493
    アメブロで中身のあるブログなんてあるか?

    • 0
    • 17/02/21 20:24:12

    >>10480
    なことある訳ないじゃろw
    この数字を間に受けてはおらんよな?w

    • 0
    • 17/02/21 20:21:38

    ふぉふぉふぉ
    ここも何やら巡回者が増えて来たのかなの w
    過疎ってるアンチトピで好きに語らしてやりゃいいものを

    • 0
    • 17/02/21 20:12:07

    >>10491
    騙してはいるとは思わないけど、麻耶さんの中身ないブログで読者100万人は・・・麻央さんのおかげでしょうね~

    • 0
    • 17/02/21 20:09:39

    麻耶さん、元気なってきたのかな?

    • 0
    • 17/02/21 19:43:32

    >>10489
    騙すって意味知ってる?笑
    おまえを含め有名人を妬んでる底辺層が暇持て余してコメントしてるだけだろ!
    言いたい事があるなら、アメブロやってる有名人すべてに言えよ!!

    • 0
    • 17/02/21 19:41:08

    >>10488ワロタ…

    • 0
    • 17/02/21 19:26:36

    麻耶も麻央もヤフコメ読んだ方が
    いいよ。

    世間の目は騙せないのがわかる。
    いつまでブログで稼ぐのか.......

    • 0
    • 17/02/21 17:12:59

    アンチは実は二人しかいないんだってね。
    一方が何役もやってるから、もう片方は仲間が沢山いると勘違いしてる。

    • 0
    • 17/02/21 16:58:38

    麻央より麻耶の方が、最近はまともに思えて来た

    • 0
    • 10486
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/21 15:59:50

    少人数なんて有名なはなし。とりあえず海老蔵、麻央、麻耶巡回アンチ乙!
    あと賑わってるとこは一通り回るらしいね(爆)

    • 0
    • 17/02/21 15:59:42

    麻耶も仕事とは言え キモいおじさん達と握手したり ミニスカ履いて そんな人たちの前で歌ったり嫌だったんだろうね~ それに比べたらブロガーは楽で ステマしてりゃあお金が入ってくるんだし、芸能界 戻りたくもなくなるわな
    戻ってこなくていいからね~

    • 0
    • 17/02/21 15:53:31

    最近どこかにそんな事が書かれているのを私も見ましたわよ。 ここのトピは過疎ってるけど 結構 他所はそうじゃないと思うわよ~ あんたも 必死に擁護するの大変ね 笑

    • 0
    • 17/02/21 15:45:53

    アンチしてるのは極少人数ということくらいわかるよww

    • 0
    • 17/02/21 15:44:28

    小林姉妹はブログ更新の度にボコボコに叩かれていますね。 まさか麻央さんまで叩かれるようになるとは思ってもいなかった!
    やはり姉妹、似ているのかしらね。

    • 0
    • 17/02/21 15:08:56

    ここは小林麻耶アンチが語る場所です。
    アンチアンチや麻耶ファンは 書き込み禁止です。

    他所でやってね~ 図々しいわ

    • 0
    • 17/02/21 13:37:51

    100万人突破本当におめでとうございます。
    3人合わせて370万人ぐらいですね。

    • 0
    • 17/02/21 10:17:34

    >>10469
    同じレベルだから解ったのでは?

    • 0
    • 17/02/21 10:16:47

    >>10476
    見ないでね~
    お願い。見ないでよ~
    お願い。

    これだけ頼んだから、きっと見ないよね(笑)

    • 0
    • 17/02/21 10:15:06

    >>10458
    間違いよ
    超底辺って書き直してほしいわ~
    馬鹿な相手に面倒だけど
    これからは超底辺でお願いします。

    • 0
    • 17/02/21 10:12:25

    ランキング上位が定着してから、ステマやら他人からの写真を貼るだけとか、ブログの内容が酷いね。

    • 0
    • 17/02/21 10:12:04

    >>10466
    単刀直入!
    でお願いします。
    グチグチ、くどくど、醜いわ!

    • 0
    • 17/02/21 10:10:25

    >>10472
    長々書けば良いなんて間違いだと
    気づかされた~

    • 0
    • 17/02/21 10:08:13

    >>10453
    なにかいてあるかわからないわ

    • 0
    • 17/02/21 07:44:51

    >>10453
    麻央さんが退院してから一時 海老蔵も 「ママ」と麻央さんを改めて言っていたので子供達の矯正を始めた?と思っていたけど 先日ブログで れいかちゃん?が 麻央ちゃんと呼んでる表記があったよね
    なかなか直らないのか?
    まだ家の中で 大人達もそんな呼び方をしているのか? 何故?
    麻耶の策略なら 海老蔵は乗らないだろう
    なんだろう?
    もしかして海老蔵が信じ込んでいる占い師の指示?

    • 0
    • 10471

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 06:19:24

    >>10466
    確かに あの頃は おかしな言動が特に目立っていましたね。 メンヘラなのか 敢えて腹黒だったのか まだ私にはわかりませんけど。

    • 0
    • 17/02/21 06:15:34

    >>10468
    大丈夫ですよ!
    私はとてもよくわかったわ
    同感!

    アンチアンチ
    読解能力が無さすぎ!
    迷惑だわよ 笑

    • 0
    • 17/02/21 04:54:10

    >>10463
    他人を批評するのは、まともに文章を書けるようになってからにして下さい。

    • 0
    • 17/02/21 04:41:23

    >>10466
    何言ってるか分からない文章。あんた明らかにメンヘラだよ。

    • 0
    • 17/02/20 22:05:01

    >>10463
    同感です。
    そうあってほしい。
    見抜いているのはエビさまだけでなく麻央もそうだと思います。
    おかしな言動が連続したのは、時系列的に麻央の危機に皆がはらはらしていた頃でした。
    麻耶がフライングしたのでは?と思いました。
    麻央は麻耶のそれを見抜きながらも姉を気遣っているんじゃないですかね。

    メンヘラの中でも浮薄なメルヘン系の人はほんと厄介だと感じてます。

    • 0
    • 17/02/20 21:42:45

    海老蔵、麻央、麻耶トピ同じこと書いてるww
    ヤフコメ、2ちゃんなんて気になるの??

    • 1
    • 17/02/20 21:36:29

    麻耶さんヤフコメでも酷い言われようですね 笑
    皆さんわかっていらっしゃるので安心しました。

    • 0
    • 17/02/20 21:33:33

    >>10453
    どんなに幼児の目を誤魔化そうと潜在意識の中に母親の面影は間違いなく残りますよ。
    だからお年頃になった頃に 娘さんが苦しまなければいいなと。。

    それにメンヘラの女性 母親に育てられた子供達は
    本当に可哀想。
    無理です! 海老蔵は麻耶のこと今は表面上 合わせているだけ!見抜いてますから あり得ないですね。

    • 0
    • 17/02/20 21:18:30

    アメ○バ障害が出てるのに芸能人様は普通にブログアップできるんだねぇ

    • 0
    • 17/02/20 20:20:53

    尼になるって、ステキやん

    • 0
    • 17/02/20 20:08:26

    麻耶はいつ入信するの?

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ