小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 16:45:29

    魚拓です③

    2018-10-22 16:28:33
    お返事です。
    http://archive.fo/eFEIe

    • 9
    • 18/10/22 16:46:01

    >>465766
    いつも有難うございます
    o(^-^)o

    • 2
    • 18/10/22 16:46:15

    >>465787

    助けにならん。むしろ邪魔なだけ。
    いや、行ってないと思うよ。行ってたら、海老蔵宅のテーブルなり、子供達が行った場所の写真なり、わざと載せるじゃん。
    散々やってきた麻耶の手法だよね。
    それが一切無くなった。
    行ってないと思うが自然。

    • 19
    • 18/10/22 16:47:43

    妹の事を書くとニュースに上げてもらえると思ってる腹黒さ。
    最近は限定記事にしなくなったのも、読者と増やすと言うよりは
    ネットニュースに上がりたいだけ。
    見え見えなんだよ!!

    • 53
    • 18/10/22 16:48:42

    >>465789
    腹黒狸だもん月命日、海老蔵も触れたことだし、ここぞとばかりに出したんだ。

    • 40
    • 18/10/22 16:49:08

    >>465793

    あの語りをブログに載せたいがためだけに、自分で投稿したんじゃないの?マヤ。
    ブログのランキングも落ちてきて、世間の関心もなくなってきたから、記事にしてもらうためにわざと書いたのよ。あんな心にもないこと。
    妹が亡くなった後に、毎日毎日「幸せー!」と叫んでいたのは誰でしたっけね~?

    • 48
    • 18/10/22 16:52:16

    ここを読んでいるだけの
    書き込みしない人が沢山いるから
    その人たちもあきれているわねえ
    いつまで いもうとを利用する気?

    • 24
    • 18/10/22 16:53:51

    >>465793
    麻央さんが泣いてなかったとでも言いたいのかしら。誰よりも泣いてたのは麻央さんだよ。

    月命日にだけ触れればいいのに何でわざわざコメント取り上げて当たり前過ぎるくだらない言葉を偉そうに書くかね。

    • 39
    • 18/10/22 16:55:31

    今日も
    宇宙ヨガ頭パー旦那は ふじさわ?

    • 8
    • 18/10/22 16:55:32

    麻耶は気持ちの切り替えが
    ビックリするほど早かったね~
    というより、切り替えが
    必要なかったかのようだったわ

    • 32
    • 18/10/22 16:56:32

    >>465789
    見に行かず魚拓にしたら?
    まやの思う壷よ

    • 4
    • 18/10/22 16:57:32

    >>465798
    自分で投稿してると思います。
    このコメのワード検索しても出てこないけど?
    コメントも拾うのはずだよね。
    色々疑問だらけ。

    • 21
    • 18/10/22 16:59:25

    このコメントもさぁ~。
    麻耶は妹さんが癌なのに、どうして平気で笑っていられるの?
    って言ってるんじゃない?
    私なんて、ご飯も喉を通らないですってよ。

    • 33
    • 18/10/22 16:59:26

    >>465796
    またデイリー取り上げるかしらね。
    何か契約とか取り決めとかあるのかな。

    • 13
    • 18/10/22 17:01:35

    >>465802
    切り替え早すぎだわ!
    ハワイだなんだどんちゃん騒ぎしといて、今更しんみり私も泣いてましたなんてお悩み相談に乗られてもね。説得力なーい。

    • 46
    • 18/10/22 17:01:56

    今日の麻耶はすごく可哀想に思えた。
    ここまで嫌われて叩かれてさげすまれて
    それでも必死でブログ書いてる、みじめに見えて哀れだわ。
    もう何をしてもやっても、落ちていくだけなのに。麻耶は恥ずかしい!みじめ!

    • 45
    • 18/10/22 17:02:10

    ここで繋がってるから?
    ファンへの恩返しのため、の大義名分がまるで為されてなくて批判されたら
    今度は妹とはここで繋がってるから宣言?
    そんな場所で今までどれだけ気色悪いエビラブアピールしてきた?妹がどう感じるか考えもせずに
    本当に意地汚い
    どこまで故人で金儲けするつもり?

    • 30
    • 18/10/22 17:03:41

    >>465793
    このコメントしてる人も自己中だね。
    自分だけが泣いてると思ってるけど
    お兄さんやご両親が泣いてないと思う?
    妹のこの人より親御さんやご本人の方が泣いてるよ。

    • 7
    • 18/10/22 17:03:45

    麻耶が風邪のカンゲン美容院連れてってたの?半袖で

    • 7
    • 18/10/22 17:04:04

    >>465806
    麻央さんが亡くなって1年以上たったんだよね。
    少しずつ想い出に変わってきてる事も事実。
    月命日で取り上げてたらびっくりだわ。

    • 7
    • 18/10/22 17:04:19

    >>465783
    ご飯炊いたことないんだね
    この間初めて炊いたのか
    炊飯器もなかったんだ

    • 28
    • 18/10/22 17:05:18

    >>465793
    またあの笑顔に会いたいというのはもう亡くなっている麻央の事じゃなくて
    甥姪の笑顔って事だよね
    家族の癌の話だったのにいきなり甥姪出してきたし

    • 24
    • 18/10/22 17:06:25

    麻耶
    ブログを無理に更新する前に「週刊実話」
    を読んだら?恥しらず。
    読者のコメントは麻耶を試してるように
    受けた。

    よりによって、麻央さんの月命日に何故
    あのコメント?
    読者はアンチ確定かな。笑

    • 44
    • 18/10/22 17:08:12

    本人の前で泣かずに家で帰ってから泣いてばかりで
    病室に入る前に気落ちを整えてからなんて嘘ばかり
    診察や検査の付き添いではこわいこわい本人より大騒ぎして
    帰ったら麻央が出来ない事を私は今やってるみたいな
    マウンティングブログ書いてたじゃん

    • 60
    • 18/10/22 17:09:23

    >>465815
    わかる人には見抜かれてる。
    すっかり胡散臭い人に成り下がったね…。

    • 40
    • 18/10/22 17:11:02

    >>465800
    答えは簡単。
    私はアンチの皆んななんかより認知度が高くて偉いのよ!
    と叫びたい気持ちを押さえられないから、それを演出するだけ。
    かわいそうに、現実の立ち位置も理解不能。

    • 21
    • 18/10/22 17:16:49

    いい姉アピールいい人アピール健気な私アピール
    に、見えるのは
    行動が伴ってないから
    麻央さん闘病中から、没後まで
    無神経過ぎる行動・発言の数々を嫌という程見せ付けられてるから
    なにもかも手遅れ
    言い訳がましいよ

    • 56
    • 18/10/22 17:17:23

    >>465816
    そうだね。
    誰かさんと一緒に帰るために病院にカーラー持ち込み前髪巻いて笑顔いっぱいだった。病室でその人に持ってこさせた鰻の蒲焼たいらげてハイテンションだったよね?

    • 42
    • 18/10/22 17:18:12

    >>465793
    妹が闘病中
    度々、シュウイチにエビとマヤ同伴し
    エビブログをマヤが代筆し
    ウエディングドレス姿、南の島でハネムーン姿を
    アプリ加工し、ハワイ旅行予約し
    妹が逝くのを指折り数えて待っていたくせに
    逝ったら即
    エビとマヤ、ドンちゃん騒ぎし、満面の笑みで解放、最高、楽しいと叫んで
    国内外、豪遊豪遊豪遊の1年間だったくせに

    • 32
    • 18/10/22 17:19:18

    >>465816
    麻央さんの病院へ行く前の春美さんに
    自分がエステに行くのに付き添ってもらってましたよね
    母の愛の取り合いみたいと思いました

    • 15
    • 18/10/22 17:19:51

    土鍋で炊いたご飯や出し巻き卵焼きも
    ウ○でしょ。
    ブログ用の演出。

    • 28
    • 18/10/22 17:22:19

    米炊けない主婦なんて、麻耶さん あんただけよん
    心配いりません

    • 17
    • 18/10/22 17:22:53

    読者のコメントが何故か麻耶の
    幼稚な作文にみえた。
    自作自演?

    • 31
    • 18/10/22 17:26:45

    >>465825
    取り上げるコメントはほぼ自演だよね
    お祝いも自演だし、そういう病気なのよ

    • 33
    • 18/10/22 17:29:17

    >>465819
    幼稚な割には自己演出はとてもあざとくみえたよ。
    健気
    優しい
    親切
    神姉?姉神? とまで妹に書いてもらい、

    次の段階でだれかさんへのアピールを突然メディアで始めたように思えた、皆唖然としたんだよ。

    理想の男性は?と問われ答えは

    エビゾーさん

    妹深刻な病状なのに、引っ繰り返りそうに驚いたわ。
    ʅ(◞‿◟)ʃ

    • 31
    • 18/10/22 17:29:18

    >>465817
    分かりました?
    気持ちが通じて良かった。

    • 4
    • 18/10/22 17:30:24

    TVで見た新米の炊き方のコツと写真は全然関係ないし

    • 3
    • 18/10/22 17:30:30

    >>465824
    見栄張って、土鍋なんて使うから。
    いい炊飯器買えば、失敗なんてないわ

    • 6
    • 18/10/22 17:31:53

    >>465827
    最後の一行、文字化けごめん。
    やれやれ の顔文字が化けちゃった。

    • 2
    • 18/10/22 17:33:58

    >>465830
    お米以外にも色々便利よね。麻耶に扱えるかは分からないけど。

    • 2
    • 18/10/22 17:34:28

    >>465811
    真夏の暑い日はシャンプーさせず、
    今年の最低気温のしかも風邪ひいてる日に
    美容院に?

    • 15
    • 18/10/22 17:35:04

    >>465831
    ここって対応する顔文字少ないよね
    すぐ文字化けしちゃう。

    • 3
    • 18/10/22 17:35:41

    >>465832
    お料理しないなら、必要ないね

    • 4
    • 18/10/22 17:35:55

    ママスタのアンチより週刊誌の
    記者の人が麻耶の実態を掴んでるね。
    週刊実話を読んで笑ったわ

    読者数また減りました。パチパチ。

    • 34
    • 18/10/22 17:36:23

    >>465811
    風邪ひいてるのはれいかちゃんなんじゃない?
    カンカンれいかちゃんの布団の側に座ってたし。

    • 1
    • 18/10/22 17:37:14

    私も前に絵文字を使って文字化けしたので
    それからは使わないようにしてるわよ~。

    • 2
    • 18/10/22 17:37:43

    >>465833
    アビー完全にやめて純大さんの妹さんのお店にチェンジ

    • 7
    • 18/10/22 17:37:47

    >>465827
    麻央が亡くなる前の5月末に前に本のイベント?でメディアの前に出て来て
    マッチョな男性が好きで家で海老蔵さんがTシャツ脱いだの見てワオッと
    楽しい同居生活を語ってたね

    • 26
    • 18/10/22 17:38:56

    あっ、読者のの魚拓してくれた方
    ごめんなさいね。
    私、麻耶の読者が減るのが唯一楽しくて。笑

    • 15
    • 18/10/22 17:40:28

    >>465811
    いつ?
    海老蔵のブログに書いてますか?

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ