小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 16:15:09

    【吉報!! 読者数減少中!! 】

    9/30 1,973,971人
    10/01 1,973,701人(▼270)
    10/02 1,973,581人(▼120)
    10/03 1,973,486人(▼ 95)
    10/04 1,973,297人(▼189)
    10/05 1,972,945人(▼352)
    10/06 1,972,735人(▼210)
    10/07 1,972,827人(△ 92)
    10/08 1,972,806人(▼ 21)
    10/09 1,972,672人(▼134)
    10/10 1,972,577人(▼ 95)
    10/11 1,972,272人(▼305)
    10/12 1,972,057人(▼215)
    10/13 1,971,817人(▼240)
    10/14 1,971,633人(▼184)
    10/15 1,971,418人(▼215)
    10/16 1,971,185人(▼233)
    10/17 1,971,075人(▼110)
    10/18 1,970,954人(▼121)
    10/19 1,970,846人(▼108)
    10/20 1,970,619人(▼227)
    10/21 1,970,525人(▼ 94)
    10/22 1,970,327人(▼198)

    8/19~9/30 ▼3,717人

    8/19~10/22 ▼7,367人

    9/30~10/22 ▼3,670人

    • 38
    • 18/10/22 16:20:41

    >>465672
    ここの皆さん、少なくとも貴女よりは頭が良いわよ。
    貴女も麻耶さんという同じで、平気で居るべからずの場所にやって来てますよ。
    スピ大好きとのたまい、見苦しい言動を繰り返し、いい歳して小学生並みの文章しか書けない人を何とも思わない貴女も同類ですね。

    • 11
    • 18/10/22 16:21:31

    >>465758
    今までもスルーしたことなかったっけ?

    • 3
    • 18/10/22 16:22:36

    >>465766

    テレビ見てスイーツ食べての繰り返しですか。暇人はいいですね。
    主婦はもっと忙しいものよ。
    あ。エゴサで忙しいのか。
    キャッチする情報が変わったんですか。
    そうだよね。「自分のアンチ投稿」から、「自分と旦那の知られたくない子宮系宗教活動」へと、血眼になって探すものが変わったものね。

    • 22
    • 18/10/22 16:22:47

    >>465765
    「小林麻耶です。本人です。」って書いてるのにね。認知されてないとか?(笑)

    • 7
    • 18/10/22 16:24:51

    >>465764
    今年の新米は水分が少ないからお水は少なくしなくていい…えっとイミフなんですけど。

    • 8
    • 18/10/22 16:25:17

    >>465761

    守るべき家族がいなくなって暇になったので再開しました~!
    きゃはv

    ほんと、毎日何もすることがないんだろうね。
    ここで、堀越家に入り浸ってるって書いている人がいるけど、あの様子だと行ってないと思う。
    行ってたら、「堀越家に今でも関わってます!」アピールするもの。今までだってそうだったし。

    • 18
    • 18/10/22 16:25:46

    テレビで見た内容をただ書いただけのブログ…
    やめたはずの数秘
    本当にやばいくらい書くことがないのね
    これは来年までもたないわ(笑)

    • 23
    • 18/10/22 16:28:36

    >>465773
    任務完了!もめっきり見なくなったしねえ笑
    運動会後も1人で寂しく車に乗って帰宅
    そういうことなんでしょうね

    • 15
    • 18/10/22 16:29:48

    今年の新米の話をしておいて

    ケーキの写真 かよ!

    ぶっ飛んでるなあ!!!!

    なんでケーキなんだよ!ばーか

    • 35
    • 18/10/22 16:30:25

    10月21日の遡りな何?
    やっぱり毎日続け気なんだ。

    • 7
    • 18/10/22 16:31:21

    >>465776
    しかも画像だけ!
    食べたとも食レポもなし。

    • 10
    • 18/10/22 16:34:33

    数秘はさぁーインスタにアカウントあるんだからそっちでやればいいのに。完全にブログネタの為に復活ね。

    今日のは何?米炊き失敗した言い訳ブログ?やったことないんだから最初からggrksだよ。

    • 13
    • 18/10/22 16:35:22

    >>465776

    「自分は主婦業をちゃんとやってる」アピールなんでしょ。
    それなら、炊きたて新米ご飯とそれに合うおいしそうなおかず(もちろん自分の手作りよ)の食卓を載せればいいのに。
    ほんと、馬鹿女だよね。

    • 16
    • 18/10/22 16:36:01

    >>465777
    本の出版までは何がなんでも繋がっていたいのよ。
    唯一の小林麻耶を拙い日本語でも発信出来る場はブログだけだから。
    とにかく世の中から忘れさられる事が一番怖いのよ。

    • 15
    • 18/10/22 16:37:24

    海老蔵の子供なんで風邪ひいてるの?ゲテモノ料理
    麻耶が食べさせてるから?

    • 6
    • 18/10/22 16:38:33

    >>465772
    ねw

    新米は水分が豊富なので通年はお水を減らして炊くのですが今年は水分が少ないのでお水は減らさなくて良いんだそうです。だからこの間炊いたお米は固かったんですね(笑)

    と書かんかい!

    • 12
    • 18/10/22 16:39:01

    >>465776
    え?ブログ更新されたの?!
    見に行かな書きゃ!

    • 0
    • 18/10/22 16:40:02

    >>465678
    えー?自分の娘なわけないじゃん!
    ばややは 40にもなってムスメ気取り?
    大物食い散らかしておいて
    ポイって 捨てられて
    気がついたら
    宇宙ヨガパー旦那のとなり

    しわくちゃ婆が よく言うよ!

    • 14
    • 18/10/22 16:41:08

    >>465784 魚拓あるよ

    • 1
    • 18/10/22 16:41:14

    >>465773
    入り浸ってはないだろうけど
    母を助けながら育児には参加してるでしょうね

    • 2
    • 18/10/22 16:41:32

    海老蔵の子供
    宇宙旦那に治してもらえばいいのに

    • 10
    • 18/10/22 16:41:45

    ブログ見たらちょうど更新したとこだった。
    今日のお返事?もっと早くしてあげれば良かったのに。読者コメント読んでいるって言っていたのに。月命日の為にとっておいたのかしらと思ってしまった。

    どうしても海老蔵よりも麻央さんの事を深く書きたいのね。海老蔵が書くなら私はもっと!そんなふうに読めるのは、別に読む側に歪みがある訳ではないと思うわ。いつもいつも不自然だもの。

    • 39
    • 18/10/22 16:42:08

    ここまで食卓ご飯が出ないのは、母親の所に食べい行ってるのでは?
    と思ってしまうよ。
    エア結婚も全て知ってるのは母でしょう。
    夜中の2時でも朝ごはんを作ってくれる母だからね。
    支えは國光でもなく母親しか居ないと思う。

    • 22
    • 465791

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 16:44:44

    今日のブログは、新米のお水加減から入りましたね。
    何故、麻央さんの月命日を先に書かずに、嫌われる理由はそこだよ麻耶。

    読者の、兄がガンになりました!
    って読んでて読者はアンチじゃないかと
    思った。

    わざとらしい
    したたかな
    腹黒女麻耶

    • 34
    • 18/10/22 16:45:29

    魚拓です③

    2018-10-22 16:28:33
    お返事です。
    http://archive.fo/eFEIe

    • 9
    • 18/10/22 16:46:01

    >>465766
    いつも有難うございます
    o(^-^)o

    • 2
    • 18/10/22 16:46:15

    >>465787

    助けにならん。むしろ邪魔なだけ。
    いや、行ってないと思うよ。行ってたら、海老蔵宅のテーブルなり、子供達が行った場所の写真なり、わざと載せるじゃん。
    散々やってきた麻耶の手法だよね。
    それが一切無くなった。
    行ってないと思うが自然。

    • 19
    • 18/10/22 16:47:43

    妹の事を書くとニュースに上げてもらえると思ってる腹黒さ。
    最近は限定記事にしなくなったのも、読者と増やすと言うよりは
    ネットニュースに上がりたいだけ。
    見え見えなんだよ!!

    • 53
    • 18/10/22 16:48:42

    >>465789
    腹黒狸だもん月命日、海老蔵も触れたことだし、ここぞとばかりに出したんだ。

    • 40
    • 18/10/22 16:49:08

    >>465793

    あの語りをブログに載せたいがためだけに、自分で投稿したんじゃないの?マヤ。
    ブログのランキングも落ちてきて、世間の関心もなくなってきたから、記事にしてもらうためにわざと書いたのよ。あんな心にもないこと。
    妹が亡くなった後に、毎日毎日「幸せー!」と叫んでいたのは誰でしたっけね~?

    • 48
    • 18/10/22 16:52:16

    ここを読んでいるだけの
    書き込みしない人が沢山いるから
    その人たちもあきれているわねえ
    いつまで いもうとを利用する気?

    • 24
    • 18/10/22 16:53:51

    >>465793
    麻央さんが泣いてなかったとでも言いたいのかしら。誰よりも泣いてたのは麻央さんだよ。

    月命日にだけ触れればいいのに何でわざわざコメント取り上げて当たり前過ぎるくだらない言葉を偉そうに書くかね。

    • 39
    • 18/10/22 16:55:31

    今日も
    宇宙ヨガ頭パー旦那は ふじさわ?

    • 8
    • 18/10/22 16:55:32

    麻耶は気持ちの切り替えが
    ビックリするほど早かったね~
    というより、切り替えが
    必要なかったかのようだったわ

    • 32
    • 18/10/22 16:56:32

    >>465789
    見に行かず魚拓にしたら?
    まやの思う壷よ

    • 4
    • 18/10/22 16:57:32

    >>465798
    自分で投稿してると思います。
    このコメのワード検索しても出てこないけど?
    コメントも拾うのはずだよね。
    色々疑問だらけ。

    • 21
    • 18/10/22 16:59:25

    このコメントもさぁ~。
    麻耶は妹さんが癌なのに、どうして平気で笑っていられるの?
    って言ってるんじゃない?
    私なんて、ご飯も喉を通らないですってよ。

    • 33
    • 18/10/22 16:59:26

    >>465796
    またデイリー取り上げるかしらね。
    何か契約とか取り決めとかあるのかな。

    • 13
    • 18/10/22 17:01:35

    >>465802
    切り替え早すぎだわ!
    ハワイだなんだどんちゃん騒ぎしといて、今更しんみり私も泣いてましたなんてお悩み相談に乗られてもね。説得力なーい。

    • 46
    • 18/10/22 17:01:56

    今日の麻耶はすごく可哀想に思えた。
    ここまで嫌われて叩かれてさげすまれて
    それでも必死でブログ書いてる、みじめに見えて哀れだわ。
    もう何をしてもやっても、落ちていくだけなのに。麻耶は恥ずかしい!みじめ!

    • 45
    • 18/10/22 17:02:10

    ここで繋がってるから?
    ファンへの恩返しのため、の大義名分がまるで為されてなくて批判されたら
    今度は妹とはここで繋がってるから宣言?
    そんな場所で今までどれだけ気色悪いエビラブアピールしてきた?妹がどう感じるか考えもせずに
    本当に意地汚い
    どこまで故人で金儲けするつもり?

    • 30
    • 18/10/22 17:03:41

    >>465793
    このコメントしてる人も自己中だね。
    自分だけが泣いてると思ってるけど
    お兄さんやご両親が泣いてないと思う?
    妹のこの人より親御さんやご本人の方が泣いてるよ。

    • 7
    • 18/10/22 17:03:45

    麻耶が風邪のカンゲン美容院連れてってたの?半袖で

    • 7
    • 18/10/22 17:04:04

    >>465806
    麻央さんが亡くなって1年以上たったんだよね。
    少しずつ想い出に変わってきてる事も事実。
    月命日で取り上げてたらびっくりだわ。

    • 7
    • 18/10/22 17:04:19

    >>465783
    ご飯炊いたことないんだね
    この間初めて炊いたのか
    炊飯器もなかったんだ

    • 28
    • 18/10/22 17:05:18

    >>465793
    またあの笑顔に会いたいというのはもう亡くなっている麻央の事じゃなくて
    甥姪の笑顔って事だよね
    家族の癌の話だったのにいきなり甥姪出してきたし

    • 24
    • 18/10/22 17:06:25

    麻耶
    ブログを無理に更新する前に「週刊実話」
    を読んだら?恥しらず。
    読者のコメントは麻耶を試してるように
    受けた。

    よりによって、麻央さんの月命日に何故
    あのコメント?
    読者はアンチ確定かな。笑

    • 44
    • 18/10/22 17:08:12

    本人の前で泣かずに家で帰ってから泣いてばかりで
    病室に入る前に気落ちを整えてからなんて嘘ばかり
    診察や検査の付き添いではこわいこわい本人より大騒ぎして
    帰ったら麻央が出来ない事を私は今やってるみたいな
    マウンティングブログ書いてたじゃん

    • 60
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ