小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 22:28:44

    >>259809
    海老蔵→太郎
    麻耶→花子
    で会話してるよ。
    雑談(会員制)
    ニャーオ(会員制)

    • 1
    • 18/02/10 22:28:27

    この女大ウソつき、海老はどきどきしながら嘘つくので顔に出ます。気を張る?出ました。凄腕の女です。おー嫌い、大嫌い。

    • 73
    • 18/02/10 22:27:21

    >>259808だから、きのうアンチが移動したの?

    • 1
    • 18/02/10 22:26:32

    麻央さん関連の書き込みをした人に
    通達が届いたみたいね

    • 2
    • 18/02/10 22:26:10

    いちいちめんどくさい女。恩着せがましい。単純な海老もお礼をとか、アホか。勝手にやっとくれ。また明日の海老ブログなんて見ませんよ。もったいぶっちゃって。バカみたい。よその家庭のことなんか明日まで待ってでも見るかっての。海老も最近いやーな感じ。

    • 66
    • 18/02/10 22:25:37

    >>259794逆だよ。ブログだけ見て想像して叩くのがアンチ

    • 1
    • 18/02/10 22:24:11

    >>259798
    名前出してもいいの?

    • 0
    • 18/02/10 22:23:02

    >>259801
    その推理、まったく外してるよ

    • 1
    • 18/02/10 22:21:55

    >>259799
    それ。先は大バカアンチ

    • 2
    • 18/02/10 22:21:34

    >>259799
    捉え方は人それぞれ
    そんな事もわからないの~
    変わっているわね

    • 3
    • 18/02/10 22:21:16

    >>259788
    仮に自宅で隔離して療養していたとしても、はるみさんが主にれいかちゃんに付き添っておられた様だった
    二人の子供達を診察に連れて行ったのもはるみさん
    診察に出掛けて留守の間、麻耶と海老蔵は何をしていたのか、、、風呂に入り、、、うなぎを食べていた
    何が「気が張る毎日」だよ! よく言うよ! 

    • 76
    • 18/02/10 22:20:47

    >>259792
    隠すなら一切出さない
    出すなら誰が見ても良いものを出す。
    思春期にこれまでの記録見たら大変だと思うよ。

    • 57
    • 18/02/10 22:16:35

    >>259778
    たったの6文字で恩着せがましいと捉えるなんて、変わってるわねー、
    心配してるんだなと思うけどね。

    • 1
    • 18/02/10 22:15:05

    市川海老蔵って 男らしくない

    • 63
    • 18/02/10 22:14:26

    隠して 読者を? にさせて、遊んで 面白がる。
    海老蔵様様。 ぼくを変えた奥さん? なんも 変わってねえー。

    • 61
    • 18/02/10 22:14:11

    >>259793
    カンカンの写真は、ブログの読者アップなので

    • 6
    • 18/02/10 22:13:58

    >>259777 そんなテキトーな仕事すんなよw

    • 4
    • 18/02/10 22:12:42

    >>259792
    ブログだけみて、擁護するファンがバカってことよね

    • 10
    • 18/02/10 22:12:21

    >>259790 風邪引いてるカンカンのことはさんざんブログにあげてたのに?

    • 19
    • 18/02/10 22:10:17

    れいかちゃんのことも隠す。 同居も隠す。
    隠すの大好き

    • 73
    • 18/02/10 22:09:55

    >>259781
    麻央さんの夢を叶えようと、れいかちゃんのお受験を頑張ったのは応援出来たけど、それ以外はビックリする事ばかりですね。今回の舞台は、れいかちゃんが出たいって言って頑張った事だし。子供達の方がママが居なくなってしまった分頑張ろうとしてるように感じる。健気だな。

    • 37
    • 18/02/10 22:09:39

    >>259788
    マスクのCMやってるのに、娘がインフルじゃあ、企業の足を引っ張るから、れいかをブログにあげないだけだよ

    • 47
    • 18/02/10 22:08:33

    >>259782
    エビは何も教えない…。 ベールの中のお姫様。
    何を隠しダテしないといけないのか?
    こんだけ リビングパシャパシャ
    あの部屋って 撮影 ブログ用で、 別に 本当の、
    リビングあるんじゃないかな? くつろぐ部屋見せる?

    • 27
    • 18/02/10 22:07:19

    >>259782 入院じゃなくて、インフルが治るまで海老蔵の実家に預けてたのかもよ。
    インフルで入院させる小児科なんてないと思う。
    海老蔵が舞台中で、子供からうつるといけないから隔離してたんじゃないの。

    もし海老蔵の実家に預けてたんだとしたら、麻耶が面倒みてるわけないから、麻耶の「気が張る毎日だった」もわざとらしいね。

    • 59
    • 18/02/10 22:07:18

    もう四月からはレイカちゃんも小学生だし
    さすがに学校休ませての旅行は無理だよね。
    義務教育だし、私立だとお母様達から
    何言われるか、、。

    • 64
    • 18/02/10 22:05:37

    >>259781
    本当に、この7.8ヶ月
    母を亡くしお受験があった
    子供の生活とは思えない
    落ち着きのない慌ただしい
    生活だったね

    • 75
    • 18/02/10 22:04:24

    >>259782
    全然姿見ないね

    • 11
    • 18/02/10 22:03:40

    麻耶、自己管理もままならないのに、ブログで上から目線で他人に人生のアドバイス

    • 88
    • 18/02/10 22:01:58

    海老蔵、今月やってる役から学ぶこととして
    「純粋で真っ直ぐでアレ!
    日常の中に全てがある!
    という事だと私は思っています。」
    だって。
    海老蔵の日常を見る限り、全然学べてないじゃんw

    • 58
    • 18/02/10 21:56:42

    麗禾ちゃん、入院してる?

    • 16
    • 18/02/10 21:55:43

    >>259702
    麻央さんは、自分が病気でも、なるべく通常の生活をさせようとしていた。
    子供達には、幼稚園?保育園?に休まず行かせようとしていたし、夫の仕事に対しても、そういう気持ちだったと思う。
    海老さんも同じ気持ちだったのかと考えていたが、違った?子供の園も旅行やらお遊びで休ませること多々。

    • 73
    • 18/02/10 21:54:05

    >>259751
    もし本当なら、代筆なんかやめて欲しい。
    麻央さんが代わりに書いてるブログは好きだった。麻央さん文章力あるから楽しみだったな。

    • 53
    • 259779

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 21:52:35

    「気をはる日々」?
    甥っ子姪っ子の風邪の看病の日々の事。
    海老蔵さんに恩着せがましく言ってるわ。
    かわりに又、何処かに連れて行けって言ってるみたい。

    • 85
    • 18/02/10 21:52:31

    >>259774
    その場合は後日まとめて書くんじゃない。
    何日と何日と何日の誕生日の人たち
    当日にコメントできなくてすみませんって

    • 21
    • 18/02/10 21:52:23

    >>259775
    マスクの会社、れいかのインフルで面目丸つぶれ

    • 41
    • 18/02/10 21:50:51

    いま、 海老蔵 マスクのCM 見ました。 パットしないなあ。

    • 31
    • 18/02/10 21:45:06

    >>259683 2月に入ってから毎日誕生日ネタやって、一日でも休んだら、ファン()が「自分の時はお祝いコメントくれなかった」って悲しむもんね。
    さーて、どうするか見ものだ。

    • 44
    • 18/02/10 21:44:43

    >>259766
    いつものパターンだね
    ほんとこの人、同じ事繰り返してる

    • 29
    • 18/02/10 21:43:55

    久しぶりに海老のとこ見たら、下品で荒れてる。

    • 11
    • 18/02/10 21:43:52

    >>259770
    一緒に行きたいのよ。

    • 10
    • 18/02/10 21:40:59

    沖縄、行きたいならご自分で行かれたら?時間もお金も十二分にあるでしょ。

    • 72
    • 18/02/10 21:40:20

    >>259768 海老蔵の弟子も、舞台袖でスマホいじってて別の役者に怒鳴られたことある。
    師匠が師匠なら弟子も弟子。
    類は友を呼ぶ。
    海老麻耶も類友。

    • 68
    • 18/02/10 21:36:55

    海老蔵って舞台袖までブログしてる時あるのよ

    • 36
    • 18/02/10 21:36:26

    >>259757 歌舞伎が好きな人は海老蔵のブログなんか見ないよ。

    • 18
    • 18/02/10 21:33:50

    >>259691
    また、自ら拾い画像
    沖縄に海老蔵に連れていけアピール

    • 62
    • 18/02/10 21:30:25

    >>259691
    沖縄の今日の写真とは一言も書いてなかったよ。

    • 7
    • 18/02/10 21:29:37

    見ないのが 我が身のため。

    • 16
    • 18/02/10 21:28:39

    上から うえから 似たもの同士 姉妹婚 されたら?
    海老 麻耶さん。 早く 自分らのイライラ 解消してください

    • 30
    • 18/02/10 21:27:13

    麻央さんに が大好きでした。 それだけのことです

    • 31
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ