小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 585477
    • 匿名
      19/04/21 15:49:27

    >>585463
    そりゃ麻耶さんには、呆れるよ。
    麻央さんのファンで、
    麻央さんのブログ見てから
    麻耶さんのブログを見始めたけど、
    アレ?アレ?何で???
    って事ばかりで 酷く驚いた。
    こんな人っているんだ!って悲しかった。
    本当は悪い人でなくても
    する事なす事 相当変だよ。子宮系やスピリチュアルも広告塔だったのみんな知ってるし
    もう 自分を落とすブログ止めたら?
    ブログ見てなければ、こんなに嫌いにならなかったよ、アメーバブログから
    高額のお金を得ても
    失ったものの方が 多かったんじゃないのかな
    きっと どんどん嫌われるよ。
    甥や姪の為にも まともな仕事をして欲しい。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ