小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 52493
    • スイカ(特売)
      17/08/22 16:49:47

    >「麻央愛してる!」
    のなら、行動で立証をして下さい。

    とか、よく言うよ。
    自分たちだって、麻央さんのために、とか成田屋の、カンカン・れいかちゃんのために、とか言いながら小っこいアンチトピで独り歩きした麻耶像に向かって悪口書くしかしてないのに。ブログ更新してる海老のこと叩ける立場かっつーの。

    カンカンたちの為に具体的な行動している?の問いに応えられるアンチが一人も出てこないことが全てを表している
    と、思いますよ。わたしは。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ