カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
16/09/26 23:57:31
>>450 漢字漢字って。小さいことにうるさいね。打ち間違いくらいあたたかい目で見れないの?あー。心小さいわ。あなたは今まで一度も打ち間違えたことないのかしら?すごいですね!天才ですね!それとも心小さくて病んでるのかしら?麻耶さんと同じ病院に入院したらどうですか? それともあなた赤ペン先生?添削ご苦労様!笑。素晴らしい趣味ですね!尊敬します!暇人バンザイ!これからもせっせと人の間違い探してコメント頑張ってくださいね!笑。 私のコメントにも反論来て来てー!よろしくー!楽しみにしてるよー!笑
16/09/27 00:16:57
>>451 長文ウザいわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/27 01:16:06
>>453あなたはどうしてここにいるの? あなたもアンチ? じゃなければココに来なくてもいいのでは? それぞれがそれぞれのところで楽しめればいいのでは? だからアンチコメント欄があるので。 冷静に考えて。マヤさんを好きな人は麻耶さんの応援コメントを麻耶さんのブログ欄、しかるべきところへコメすればいいのでは? わざわざアンチ欄にコメ残す必要ないですよ。 あなたみたいな人がいるから荒れるので、退出してください。 みんなそれぞれスッキリしたいのですよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:21:49
45
2
26/06/24 01:22:47
168
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:10:09
919
5
26/06/24 01:11:34
704818
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.451 匿名
16/09/26 23:57:31
>>450
漢字漢字って。小さいことにうるさいね。打ち間違いくらいあたたかい目で見れないの?あー。心小さいわ。あなたは今まで一度も打ち間違えたことないのかしら?すごいですね!天才ですね!それとも心小さくて病んでるのかしら?麻耶さんと同じ病院に入院したらどうですか?
それともあなた赤ペン先生?添削ご苦労様!笑。素晴らしい趣味ですね!尊敬します!暇人バンザイ!これからもせっせと人の間違い探してコメント頑張ってくださいね!笑。
私のコメントにも反論来て来てー!よろしくー!楽しみにしてるよー!笑
No.453 リレーの選手補欠
16/09/27 00:16:57
>>451
長文ウザいわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.459 りんご
16/09/27 01:16:06
>>453あなたはどうしてここにいるの?
あなたもアンチ?
じゃなければココに来なくてもいいのでは?
それぞれがそれぞれのところで楽しめればいいのでは?
だからアンチコメント欄があるので。
冷静に考えて。マヤさんを好きな人は麻耶さんの応援コメントを麻耶さんのブログ欄、しかるべきところへコメすればいいのでは?
わざわざアンチ欄にコメ残す必要ないですよ。
あなたみたいな人がいるから荒れるので、退出してください。
みんなそれぞれスッキリしたいのですよ。