小林麻耶 へのコメント(No.3354

  • No.3345 匿名

    16/12/05 20:13:49

    >>451
    を、読めば理解できるでしょう。

    友達みたいな発言するのは、よくないよ。


    嫌われる勇気がドラマ化されるからって名前を書いたのがまずかったんじゃないの?
    麻耶は女優でもないのに。

    よく読んだら広告代理店からの苦情にとれる。

  • No.3354 匿名

    16/12/05 22:26:21

    >>3345
    どんな風に?
    ぜんぜん苦情に見えないんだけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3356 匿名

    16/12/05 22:51:24

    >>3354

    内容は人それぞれ捉え方があるからね。
    貴方が苦情に思わなければそれでいいんじゃないですか?

    あとは、読解力の問題だと思いますが。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。